ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「不倫する才能のある人」

 

※不倫してる人はあんまり読まないほうがいい。笑。というか、不倫続けたいなら読まない方がいいwww忠告したからなwwwwwあと、違うと思うとかもいらん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫ってさ

 

同時に2人の人を好きになることでも。

結婚してるからでも。

子供がいるからダメなわけでも

日本だからダメなわけでも

世間が許してくれないからでもなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の利益のために人を騙してることが問題よね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

なんで人を騙すことが問題なのかというと

 

それは

 

人として

社会人として

大人として

人間として

だって、そんなこと許されないから

ルールだから

みんなそうだし

 

とかそんなんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

人を騙して生きると、嘘の世界で自分が生きることになるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

言ってしまえば。

 

「嘘の世界」で生きることを受け入れてたら

別に嘘つき放題でいいと思うよ(・∀・)

 

だから、

本人の決断。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の利益のために人を騙して生きる!自分の子供も、そう生きていい!!

 

って思っちゃう人は、別な不倫しちゃうのはなんの問題もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

不倫してるママが、

子供に「素直に育って欲しい」って願ったら、

やっぱり

だめ。笑。

 

 

だって、

無理だもん(・∀・)笑。

 

 

親が嘘つきなんだから。笑。

 

 

その親が、子供に「嘘つかないで生きてね」っていうことに全くの説得力がない。笑。

 

 

なので、

 

子供は「うちの親は嘘つきだし、僕、嘘つきになるかも、」って思うわな。笑。

 

 

 

 

 

 

自分の利益のために人に嘘つく

 

 

 

 

って、

現代だと、めちゃくちゃ、罰則が厳しい、笑。

 

だから、

不倫する人は、

 

自分の利益のために、嘘をつくし、都合悪くなったらそれを隠すし、嘘つくし。

 

 

 

 

 

でも、

 

その人が、そんな人だとわかったら、

誰もそんな人とは付き合わない。笑。

 

もしくは、重要なことは任せない。

飲み会くらいならいい(・∀・)笑

 

いやむしろ、飲み会に不倫してる人来てくれた方が盛り上がる(о´∀`о)笑。ぎゃははははははははははははは!!

 

 

 

 

 

 

 

ただ本人は

不倫してることを

隠してるだろうから。

つまんない(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

他人だったら、

不倫してる人、最高に好き(о´∀`о)笑。

 

嘘つきはやっぱりおもろいww

 

 

 

 

 

 

 

不倫してる人さ、

 

「これ神戸牛ですよ」って言われて出されたやつが、オージービーフでも、怒らないのよね?(о´∀`о)??

 

だって、自分も嘘つきなんだから。

 

 

 

不倫者「いや、怒るよ( ´Д`)笑。私は人を騙すけど!騙されるのは嫌いなんだよ(`・∀・´)ゆるさねぇからな」

 

 

 

ナリ「、、、なんてきよきよしいんだ、、_:(´ཀ`」 ∠):、、めちゃすきw」

 

 

 

 

 

 

不倫者「自分がされて嫌なことでも私はするんだよ!!私はな(・Д・)!!」

 

 

 

 

 

ナリ「、、、かっこいい、、、:(;゙゚'ω゚'):、、、

あの、、お子さんとかには、、どう接してるんですか??、、自分は嘘つきなのに、、なんて、、いうんですか?」

 

 

 

 

不倫者「舐めんなよ(о´∀`о)私は嘘つきだけどな!!子供には素直に嘘はダメだよって伝えるんだよ(・∀・)なぜなら、私は嘘つきだからな(・∀・)ははははは!子供にも、嘘つくのが嘘つきとしての醍醐味やろが(・∀・)舐めんなよ」

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「すごい、、、一貫してる、、、すごい、、かっこいい、、_:(´ཀ`」 ∠):、、、ほれる、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真の不倫者「世の中のやつは甘ったれてるわ(・∀・)

 

不倫してるくせして、自分の愛は本物ですとか、ほんとに好きなんですとか、ゴミみてぇなこと言うな・∀・)

 

バカが、ほんとに好きなら不倫すんな。タコ。笑。

 

ほんとに好きなら相手との人生考えて、誰も傷つけず、嘘つかずにやれや!!バカが。

 

ほんとの愛とかゴミみてぇなかと言うならな(・∀・)笑

 

不倫ってのは、誰か一人でも騙してる時点で、地獄行きなんだよ(о´∀`о)覚悟しろや!!!

 

なーーーに、しゃしゃってんだよ(о´∀`о)

 

人を騙してる時点で、終わってんだよ!ぎゃははははははははははははは!!!

 

さっさと、それ認めて

 

こっちこいよ(`・∀・´)笑。

 

こっちはいいぞーー!もう、嘘つきも、地獄も、ゴミも、人生終わりも、全部受け入れてるから(`・∀・´)ぎゃははははは!

 

不倫しといて、子供の教育とか考えるだぜ?ウケるだろ?(*゚∀゚*)ぎゃはははははは!!

 

他の男に抱かれといて、子供の将来考えてんの!!!イカれてるだろ?(´∀`=)

 

でもな!!それでいいねん!!

 

なぜなら、私だから(`・∀・´)笑

 

私は、そーゆーやつだから!そーゆーやつだし!

おめーらに関係ねぇーしーしね!!!ぎゃはははははははは( ´Д`)ぎゃはははは

 

世の中の不倫してるやつら中途半端なんだよ!軟弱なんだよ!軟便不倫やろーが!!

 

けつからねるねるねーるねでも出てんのかww

 

お前ら!!嘘の世界で生きる覚悟決めろ!人を騙して生きる覚悟決めろ!!!

 

中途半端は不倫してんじゃねーぞ!!

 

不倫ってやってるのとは、パーフェクトに詐欺と同じなんだぞ!パーフェクトに。

 

詐欺は捕まるのに!!

不倫は捕まらんのよ!!!

 

不倫って、恋愛だと思ってる??バカだな。笑。不倫は恋愛じゃねーよ。

詐欺だよwww

恋愛をなめんなw

 

恋愛は、健全な人同士の、お互いを尊重してやることね。

 

不倫は、詐欺だろ。

自分の配偶者や、

相手の配偶者を騙してんだろ?

詐欺やんwww

ストレートに詐欺やんww

ストレートに詐欺やんwww

でもまって!

 

 

私は責めてるわけじゃないよ!

 

 

というか、

私も不倫してるから、詐欺してるから(・∀・)同じよ。笑。

 

 

私が言いたいのは、

詐欺師のくせに、詐欺してない!

みたいな顔してなんなの?

ってこと。、、

 

しかも、一丁前に、悩んでんじゃねーよ。

詐欺師のくせによ(・∀・)www

詐欺師のくせに、

詐欺じゃない恋愛だ!みたいな顔してるのが、キモいだけね(・∀・)笑

 

「詐欺師の気持ち?」

 

考えねーよ。笑っ

 

いや。意味はわかるよ(・∀・)

不倫しちゃった意味はわかる。

 

ただ、

意味ががわかるからこそ。

それはダメだろって話しな。

 

 

 

 

 

私は、、ほら、堂々と!

詐欺師だから(・∀・)

 

自分の利益のために

人を騙すよ!笑

 

そーゆー価値観だもん(・∀・)笑

 

自分でも、

パーソナリティ障害かな?と思うし、

 

多分、検査したら

たぶん、そうなると思う(・∀・)

 

まぁ、

そこも含めて私だ(・∀・)

 

で、私は子供を、真っ当に育てようと思ってる。

詐欺師なことを隠して。

 

だって、詐欺師だから、詐欺師なこと隠すもん(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ私は、

不倫を恋愛だとは思わんし

不倫で悩まないし

人に質問も相談もしない。

恋愛本なんて読まない。

むしろ、法律の勉強してる。

詐欺師だから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

私みたいに、ここまで覚悟できてんだったら、

不倫してもいいけど。

基本、やめとけ(´∀`)笑。

くらい不倫覚醒したほぼいない。3%切るだろうね(・∀・)笑。

ほとんどの人は無理だよ。

やめた方がいい。

詐欺より、恋愛したほうがいい。

まじで。

1ミリもオススメはしない。

絶対やめとけ。

 

 

子供だって、

どー考えても。

 

私から生まれない方が良かっただろ。

 

どう考えても、

 

不倫しない親がいいに決まってるだろ( ^∀^)

 

当たり前だ。

そんなもん。

 

私だって

子供には不倫隠すよ。

隠すけど。

絶対隠し通せるなんてわからん。

 

子供が私の不倫知ったらそーとーショックだろうよ。

 

そういうリスクも背負ってる。

ほんとごめんって思ってる。

 

 

 

 

 

え?ダイヤ???私が????

 

 

 

 

私はダイヤじゃないよ!全然ダイヤじゃないよ!!違う違う、普通に非ダイヤだよ。笑。

 

そもそも論、ダイヤだったら、不倫してねーーから!!!

いや、ダイヤで不倫してふやつもいるか(^^)

 

でも、そいつは、

 

極端に共感性がないのかもねーーー。

完全にサイコパスだったら楽ちんだな。ほんとに。羨ましい。

 

私は罪悪感がある。。。

 

そして、その罪悪感を認め、

自分の利益のために、

人を騙してることを認め

人を騙す人間として、覚悟してるよ。

 

当たり前だけど、

 

全然、幸せではないよ(・∀・)笑。

 

当たり前だろ。笑。

幸せなわけねーだろ。笑。

 

時限爆弾抱えて生きてんだもん。

 

人を騙して、

バレた時やばいだろ。

失うもんでかいわ!!

幸せでも!!

ダイヤでもねー!!

 

ただ、覚悟はしてる。

 

生まれ変わったら絶対、不倫なんかしない人生がいいに決まってる。当たり前だろそんなもん。ふざけんな。

 

私はな、

不倫してるやつが、自分を肯定してるのがマジできもいよなって思ってるだけ。

 

 

私は不倫してるけど、

自分を肯定してない。

 

 

普通に、絶対やらない方がいいと思うし

全然、幸せだとも思わない。

 

覚せい剤やってる気持ちと同じ。

人生ぶっ壊してる感覚があるよ。

 

けど、

 

やめられねぇの。

やめられねぇの。

やめられねぇの。

 

脳が興奮してるから。

 

やめられねぇの。

やめられねぇの。

やめられねぇの。

 

 

全国の不倫してる人たちの気持ちわかるよ。わかる。

 

 

 

だから

 

 

 

不倫やめるか、

こっちくるか。

 

 

 

 

どっちかしかねぇよ。

 

 

 

 

 

不倫を肯定なんてできねぇーよ。

人を騙してんだもん。

 

人を騙したらもう終わりだ。

 

人を騙す世界で生きることになる。

 

でも、人を騙すことに1ミリの罪悪感も、悪気も感じない人は、、

 

それは、もうやればいいと思う。

 

いかんせん、

私はすげーーサイコパスじゃないから、

 

自分の利益のために人を騙してることに、罪悪感は感じてる。こんなことやらなきゃ良かったと思うし。やめたいと思う。

 

けど、

 

もう、やめられねぇ。

やめられねぇ。

もう無理なんだ。

 

もし、

今、不倫しかけてる人がいたら伝えたい。

 

絶対にやめろ。絶対に。人を騙した先にあるのは、自分を騙し続ける人生だよ。

 

絶対にやめた方がいい。

もしまだ引き返せるなら、今すぐ帰れ。マジで

今すぐ帰れ。今すぐ。

 

こっちん道は、、地獄に続いてる。

 

 

 

たまに不倫してるけど。

不倫してる自分を肯定してる人がいるけど。

あれは普通に「共感性が皆無」の人なんだよ。、

 

ほんでもって、共感性が皆無なのは

本人に悪気があるわけでも、本人がそれを選んだわけでもない。

 

生まれつき。遺伝。育った環境

 

だから、不倫できる人ってのは

「不倫する才能のある人」だけなの。

 

人を騙すこと

人が痛みを感じることに対して

一切の共感ができない人。

それは才能がある人なの。

 

不倫する才能がない人が、不倫すると苦しいよ。当たり前に。

私は才能がなかった。

でもそれに気づいたのは最近。

もう、元に戻れないところまで来ちゃった。

 

 

 

 

 

不倫する才能がある人

不倫する才能がない人

一緒にして話しても無駄だよ。

 

 

 

 

人を騙してること、人に嘘ついてることをどう思いますか?

 

「別に。何も」

「う、、、でも、、だって、、」

 

ほらね、、もう向いてない人はダメなの。

 

 

 

 

 

 

 

世の中には

不倫する才能がある人が、普通の人間のふりして、不倫しようぜ!人を騙そうぜ!って布教してるところもある。

 

同じく自分が、不倫する才能がある人だったなら、最高だろうけど。、、

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫する才能がない人でも、心が寂しすぎて、不倫しちゃう人はいると思う。

 

私がそうだったから

よく気持ちはわかる。

 

うん。めっちゃ気持ちはわかる。

 

覚せい剤やったり

ドラッグやったり

アルコール依存症になったり

SNS依存症

買い物依存症

男依存症になるのと

同じで、

すごくよく気持ちはわかる。

 

ただ、才能ない人が不倫し続けるとマジで辛いよ。

 

もし戻れるなら、

できるだけ早く戻った方がいい。

 

もし、「別にいいじゃん」って思えてるんだとしたら

 

普通に、あなたは才能がある人だから。

それはどうぞ、続けてください。

 

もし不倫する才能がないのに、

不倫してる、し始めてる人がいたら、、

 

不倫先輩として、、、どうか、やめた方が、、とは思います

 

 

けど。

決めるのはあなたです。

 

 

きっと、幼少期から、ずっと寂しくて、、、

寂しくて、それを男で埋めるしかないくらい、辛いんでしょう。

気持ちわかります。

 

 

 

でもやっぱり、ドラッグと同じで、

いっときだし、、依存するし、、、

 

私みたいに、、、骨の髄まで、ぼろぼろになって、地獄行きが確定しちゃってるなら、、、もう、仕方ないけど、、、

 

引き返せるなら、引き返した方がいい、、、、

 

不倫する才能がある人

不倫する才能がない人

一緒にして話しちゃだめ。

 

 

 

 

不倫する才能がある人

不倫する才能がない人

一緒にして話しちゃだめ。

 

 

 

不倫する才能がある人が不倫するのは問題ないけど。

不倫する才能がない人が頑張って不倫するとダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫ってのは構造的に、自分の利益のために人を騙すもの

(人を騙してない不倫は、別に問題ない)

 

あとは、自分が

 

人を騙すことにどれくらいの罪悪感を感じるかどうか。

 

罪悪感が0の人はきっと、不倫の才能の持ち主。

罪悪感がある人は、きっと才能がない。

 

才能がない人が

不倫を続けるとマジで辛いだろう。

 

ただ、私みたいに

不倫の才能がないのに、

もう引き返せないくらいまで来てしまってる人は、

残念ながらもう手遅れ。

あとは覚悟持って生きるしかない。

 

不倫する才能がないのに

自分が寂しくて寂しくて非ダイヤだから

不倫をしちゃってる。

不倫し始めちゃった人は

どうか。

どうか。

どうか。

非ダイヤ性と向き合ってほしい。

寂しいとは思うけど。

怖いとは思うけど。

非ダイヤ性と。

向き合ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫関連の記事はこちら、

 

結論 不倫について。

 

立派な人生だったよ

新種のDV(夫婦の関係)

フリーメイソンと子育て

浮気した私だけが悪いんかい!!!

目の前の問題は関係ないよ!

とっとと、別れましょー。

【重要】男の取り扱い説明書

パートナーシップの質問に答えました。

現実が答え。

離婚する覚悟

結婚は地獄、、発言の裏に隠れてること、、

10年間黙ってたらそりゃ、誰でもビビるわな。

結論 不倫について。

浮気する人についての考察

旦那さんが優しくしてくれないわけ

夫婦にとって会話は栄養。

■もう結婚の運命は決まってた

 

 

 

 

ナリ心理学公式ラインはこちらから。不倫の才能がある人から連絡きたらめっちゃ嬉しい。笑。

 

面白いからメルマガに登録してねー!w

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり