ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

YouTube第2弾!!!!!!!

 

 

ごめんよ!!!笑。

k-nali.hatenablog.com

次回の動画は6月4日って言ってたけど。笑。

 

もう公開してしまった。笑。

理由は、今はまだどの時間がいいのか模索中だから!!!

 

時間が確定したら

「毎週◯曜日の◯時に配信します」とかって

予定を組むようにしたいと想ってます。

 

ということで

ナリ心理学YouTube本格始動第2弾

の動画です。

 

面白いやん!!!って思った人は

チャンネル登録もよろしくね!!

 

 

ってか、マジで。笑。ほんとおれ、YouTubeやってなかったんだな。笑。

 

だって、ナリ真理学講座のダイジェスト動画を抜きにすると、1年前にムッスメと撮った動画上げてるけど。

 

これたぶん、軽井沢の星のやリゾートで。夏か夏前だから。たぶん、これ、2021年の5月とかじゃないかと思う。

 

そしたら、ムッスメ8ヶ月くらいから。多分、あってる。笑。

 

ほんで、2021年の5月くらいに2本アップしてて、その前は2020年の9月だ。笑。

もう2023年やで。笑。

おれ、どんだけYouTubeやらんねん。笑。マジで。笑。

 

 

 

 

続けられるかな。おれ。笑。

 

 

 

おれ、

全日本飽き性大会4連覇してるんだけどな。

(5回目は飽きたから行かなかった)

 

 

あと、

全日本めんどくさがり選手権も4連覇してるんだよな。

(5回目はめんどくさくて行かなかった)

 

 

それに、

全日本期限守らない選手権も4連覇してるんだよな。

(5回目はエントリーの期限に間に合わなかった)

 

 

続けられるかな。おれ。笑。

 

 

とりあえず

チャンネル登録者数が2万人言ったら嬉しいから。笑。

チャンネル登録もよろしくね!!

 

 

 

あ、それと明日

 

全日本方向音痴選手権が開催されるけど。

 

多分、誰も会場に辿り着かないと思う。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINEはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり