ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

あなたに必要なのは、癒しっすよ。

 
※全く怒ってないですが、ブログなんでエンターテインメントに行きます(・∀・)

k-nali.hatenablog.com

こんばんは✩.*˚
今日のブログ記事についてなのですが。
いじめられる側が悪い。
は、そうであるとは思います。
けれど、そこで終わらせてしまうのは…ちょっと酷なような気がします。
 
いじめられて、バイトをやめた場合は…。
例えば、その人は、バイトをする必要がないから、自らそういういじめられる状況を経験した。
 
この彼女のケースでは「相手に強くNOを言わなければならない。自分のために。」
 
という感じはしますが、ブログ記事は、不特定多数が読むから、いじめられて、退職した人は、苦しんでしまうような気がします。
 
「そこにいる必要がなかったから」というケースがあることも補足しておくといいのではないでしょうか?
 
毎日沢山のネガティブ・つらい相談が来て、大変かなと思います。
 
だから、不特定多数まで気をまわせないのは、当然のこと。
 
でも、今回は、これを読んで、傷ついて、ナリ心理学から離れる人が出たら嫌だな…と思ったのと。
 
いじめられて、退職…パターンの私だからこそ、感じたことがあったので、意見を言わせて頂きました。
 
 
長文失礼しました🙇
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
キタコレ!w
 
まじで、文章読まねーーな!!!!
 
(そういう障害があるのだとしたらごめんなさい。教えてください。わからないので考慮できません。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれこれがっつり書いてるんだぜ?
 
 
 
 
 
_____
 
 
これを言うと一部の人からすごく反感を買うし、嫌われるし、攻撃の対象になってしまう可能性があるの。
 
だからオレも。、。、いちいち言わないようにしてることなんだけど。笑。
 
だから、今日の話は聞いても聞かなかったことにしてほしい。笑。
 
それと、これはあなたに向けた記事ではなくて、、ナリの独り言だと思ってほしい。
 
※あと、これ読んだ後に、批判や、反論や、責められた気持ちになるような人は読まないでほしい。おれは悪気があって言うわけじゃないので。
 
新しい意見を受け止める心理状態にない人(ショック状態)は、読むのをやめてほしい。
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげーーーな!あなたすげーーーな!!!!
ここまでガッツリ書いてんのに、無視するのすげーな!
 
これが本当の
無視キングかよ!
 
 
 
 
もうええわ(和牛・川西)
 
 
 
 
 
 
 
 
すげーーーな!!驚くわ!!!!
 
アメリカで、洗濯機に赤ちゃん入れて洗濯したら亡くなってしまったから、洗濯機メーカー訴えた!!!
 
みたいな話かと思うわ!!!すげーーーわ!!すげーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
しかも。
 
 
 
 
 
___
 
でも、今回は、これを読んで、傷ついて、ナリ心理学から離れる人が出たら嫌だな…と思ったのと。
___
 
 
 
うぜーーー!!wぜうーーー!
 
 
ナリ心理学のためっすか?w  うぜーーーーーーーーーーーw
 
誰だよ!あなたw
おれなにも頼んでねーーーーよw
 
うぜーーーーー!!!!w
だるーーーーーー!!!w
 
なにが嫌なんだよ!関係ねーーーーーーーだろ!誰だよ!!
 
じゃあ!お歳暮くれよ!!お歳暮!!お歳暮くれって!千疋屋の高級アイスクリームくれって!
まじでー!!!!
 
お歳暮もくれねーのに、意見だけ言うのはまじ迷惑なんで、お歳暮くれよ!!!
 
千疋屋の高級アイスクリームくれたらなんだって聞いてやるよ!まじで!!!
頼むぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとなんだよ!
 
「私は話わかりますよキャラ」演じて、、、。、結局全然わかってねーじゃねーか!ビビるわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、先日Facebookにこんな投稿したんすよ!
 
 
 
 
 
.....あっ、これじゃない!
 
 
 
 

 
 
 
....あ!これでもない!ごめん!ソリマッツ!
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちw


 
 
はい。優勝。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章は無視するわ。
聞いてもないのに意見言ってくるわ。
あなたのため臭だすわ。笑。
話わかりますキャラするわ。
 
 
最高かよ!優勝かよ!来年も連覇だな!おい!よろしく頼むぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、結局。
 
「私も、いじめで職場辞めたから」
 
って、それかよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
責めてねーっていってんだろ。
前歯折ってメルカリで売るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
ただの被害妄想じゃねーか!!!
 
こんなに、ツッコミどころしかないメッセージ送ってくるってなんなん??
 
逆に、釣りっすか?おれ、釣られてます?だとしたら、あなて優勝だわ!まじ!すげーーw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文章は無視するわ。
聞いてもないのに意見言ってくるわ。
あなたのため臭だすわ。笑。
話わかりますキャラするわ。
結局ただの被害妄想だわ。
あなた天才っすわ。
 
逆にこっちから、お歳暮あげちゃおうかなーーー。ちくわ8年分。
 
 
 
 
 
見てよこれ。
 
いや、おれめっちゃ考慮してると思わん?
やばいっしょ?やばいっしょ?
 
 
 
 
 
 
 
今、まだ過去を引き立ってる人。今、やられてる人を責めてませんよ。
 
って、すんげーー優しく何度も書いてると思うんだけど。
 
読まねーーのな!優勝かよ!
 
 
 
 
 
 
 
_____
 
例えば、その人は、バイトをする必要がないから、自らそういういじめられる状況を経験した。
 
この彼女のケースでは「相手に強くNOを言わなければならない。自分のために。」
 
という感じはしますが、ブログ記事は、不特定多数が読むから、いじめられて、退職した人は、苦しんでしまうような気がします。
 
「そこにいる必要がなかったから」というケースがあることも補足しておくといいのではないでしょうか?
 
_____
 
 
 
 
 
 
じゃ、おれは高校んとき、先輩にいじめられてたから、高校に行く必要がなかったってことかい?
 
なんだその穴だらけ理論わ。笑。
 
結局、いじめられてやめた自分を正当化したいだけじゃん。。笑。
 
まだ引き立ってるなら、あなたに必要なのは癒しなんだって書いてるだろ。笑。
 
読めよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー、引き立ってる自覚がないのか。、、なるほど。、、
 
 
 
 
 
あなた引きづってますよ。
過去を。
めちゃくちゃ引きづってるっすよ。
 
 
 
 
 
 
ほんで今、
言わなくていいこといって、
やり返されてますよ。笑。
 
聞かれてもないのに、
言わなくていいこといって、
やり返されてますよ。笑。
 
 
 
 
 
あなたに必要なのは、癒しっすよ。
 
 
 
 
 
 
 
過去の自分も、
過去の人生も許せてないだろうし、
不満も溜まりに溜まってるよね。
 
母親はダイヤモンドだと即答できるかい?
母親に信頼されてきたかい?
自分はダイヤモンドだと言えるかい?
 
ナリ心理学の心配はしなくていいよ。
 
自分よ。自分。
 
外の出来事や、
関係ないこと考えるより
 
自分よ。自分。
自分のために時間使おうぜ。
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれたらリブログやコメントしてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に再始動し始めたナリ心理学YouTubeマジで、数年ぶりにちゃんと更新してる。笑

2本目は。

6月4日(日)に

 

3本目は

6月9日(金)を予定してます!!

チャンネル登録しておくと便利です!!

 

 

 

 

 

 

 

今は、毎日、インスタライブしてます。笑。

 

【ナリ真理学講座BLACK】募集開始

 

 

 

 

超ナリ心理学メルマガ限定コンテンツこれだけあります( ^ω^ )笑。

 

2023/05/27 子供にするべき心の教育!

2023/05/26 ナリ心理学YouTube幸先不安!!!w

2023/05/25 クソ女のゴールド免許

2023/05/24 マジでBADな気分に今なった。

2023/05/23「DVの仕組み・背景が全て」

2023/05/22 やっぱり「理想的な自分」になって自分自身を誇りに思いたい 
2023/05/21 嫉妬の仕組み 
2023/05/20 後悔の仕組み 
2023/05/19  いじられキャラ・いじりキャラ 
2023/05/18  新種の神様 
2023/05/17 ナリ◯理学の新しい講座 
2023/05/17 母親問題いつもこれ。
2023/05/16 5月23日から30日までまさかの!!!! 
2023/05/15 講座の内容見せますわ!!!!!w
2023/05/10 あれが5月17日になりましたよ!!! 
2023/05/02 ナリは怖いですか????笑。
2023/04/30 リアルなダイヤ感 
2023/04/21 キンコン西野「20代で出来た差は一生埋まらない」
2023/04/20  時間よりお金の方が大事です!!という反論 
2023/04/19 人生で一番大事なもの【答え】
2023/04/18  心とメンタルの違い 
2023/04/15 なんかやれ。親。 

 

1万人以上の人が登録してます!!登録すると、上記のメルマガ全部読めます。

 

超ナリ心理学メルマガの登録はこちら

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり