ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学YouTube始動!!!!!!!

 

 

いきなりですが(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

マジで。何年かぶりに、

 

ナリ心理学YouTubeの本格始動です!!

 

まず、いきなり

すごいミスをしました( ´Д`笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、ほんとは5月26日(金曜)に公開予定だったのに。笑。

 

 

 

 

おれが間違えて、

25日に公開してしまった。笑。

 

 

 

 

 

2、明日送る予定のメルマガを今日送ってしまった。笑。そのメルマガの中に動画のリンクを入れてしまった。笑。

 

 

 

 

 

 

おれが、

 

2つのゴミみたいなミスをしてしまったせいで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日公開になりました(о´∀`о)笑。クソが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとおれの人生

ミスしかしない。笑。ミスばっかり。笑。

ほんと、間違えてばかりの人生だ。笑。

 

なんでおれは

こんなにミスが多いのか。笑。笑。

ほんとにこんなの多い。笑。

 

(理由はアレだけど)

 

(理由はまぁ、アレなんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

本格始動のナリ心理学YouTube!!!

 

第一弾はこちらです(・∀・)

 

 

 

過干渉の親に育てられた人はどうなってしまうのか?

 

第二弾は6月4日(日)に公開予定です!!!

 

 

 

 

とりあえず第7弾までは「撮影済み」で、何本かは編集も終わってるので(о´∀`о)笑。

 

お楽しみにしていてくださいなー!!!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーとね!

 

これ、、

 

うんこあげる!

 

 

 

 

 

超ナリ心理学はバックナンバーも読めるよー!

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり