ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自分を認めると、後悔がなくなる

後悔って、
逃げたときだけだよな。
 
 
 
怖くて、
怖くて、
怯えて、
 
過去逃げたときだけ、
そのことを今でも
後悔してるよな。
 
 
 
失敗したことや、
間違えたことや、
実力が足りなかったこと、
技術が足りなかったこと
達成できたかったこと
とかじゃなくて、
 
逃げたことに後悔するよな。、
 
 
 
つまり
後悔しない人生って、
逃げない人生だ。
 
 
 
ほんでまずは、
過去逃げたことから逃げないで、
 
過去逃げたことを認めることから
始めるのがいいなと思う。
 
 
 
 
 
 
 
あのとき、私は怖くて逃げちゃった\(^^)/
 
 
 
 
 
 
過去逃げたことから逃げないで
過去逃げたことを認める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げたことを認めると、
そんな自分を責めなくなる。
 
 
自分を責めるのは、
どこかしたらで逃げてるとき、
 
 
その
逃げてる自分を認めたくないときに
自分のことを責めるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
よく自分を責めちゃう人って、
自分が逃げてることを認めてないとき
なんよね。
 
 
 
 
 
 
 
それに、
よく自分を責めちゃう人は、、
やっぱ心ん中で、
 
「自分のせいじゃねーし!」って
思ってると思うよ。
 
つまりやっぱどっかで
認めてないんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が逃げてることを
認めたとき、
 
後悔はなくなるよね。
 
 
 
 
私、逃げてました\(^^)/
 
 
 
 
よしおっけ、ナイス自白♪♪
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
後悔と自分責めのない世界へどーぞ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッションティー、略して、パン...テ.....あ....じ、自分を責めたい、、(´・∀・`)
{8EED2699-C429-4CDC-97A0-3CE5145AEC40}

 

 

 

インスタライブ連続DAY始まってるよ!

k-nali.hatenablog.com

 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです(*^▽^*)