ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

親は信じて、死んでもらおう。

※誤解されやすい言葉使いしてますので、否定的批判的な人は、スマホ解約してください(重いw読まないでくださいだろ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親を信頼して殺しにいけよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの子供が高3になっときに。
 
 
 
親ナリ「まぁ、普通大学くらいは行っといたほうがいいだろ?」
 
って子供に向かって言った時に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が、睨みながらおれに。
 
『はぁ?お前調子乗ってっと殺すぞ。普通ってなんだ?たしかに大学進学する人はマジョリティかもしれんが。それはただの結果の話であって。行くか行かないから一人一人が自分で決めるんだろ。なんでてめーは、他の人がやってるからってやることを強要しようとしてんだ?殺すぞ。お前頭終わってんのか?考えてもの喋れよ。気持ち悪いぞその奴隷根性からくるキモ協調性。自分を守ることのほうが、自分の人生を生きることより大切なんか?自分の子供だったら何言ってもいいと思ってんのか?調子乗んなよ。人の人生に口出しする権利あるんか?お前に、じぁ、私が死ぬまでお前面倒みんのか私働かないし何しないぞ?人の人生に口出すんなら、そいつの人生死ぬまで面倒みれんのか?人を奴隷扱いするってことは、、まずお前が奴隷の奴隷になることなんだぞ?わかってんか?おい。クソが。、反省しろ!お前は今クソみたいな発言したぞ?おい。反省しろ。まず反省しろ。自分がしたことの責任を取れ。クソが。わかったら、謝って、自分の何が悪かったのか認めて、立ち直れ!お前はダイヤモンドなんだろ?もっと、大切なもん思いだせ!わかったか!?』
 
 
 
 
 
 
ナリ『えーんすいませんでした。明らかに調子乗った発言でした。すいません。』
 
 
 
 
子供『間違いを認められることは素晴らしいことだよ。やってしまったことは仕方ないから、大切なもの思い出して生きようぜ!』
 
 
 
 
 
ナリ『ありがとう!立派な子だわ』
 
 
 
 
 
子供『当たり前だろ。お前の子供なんだから』
 
 
 
 
ナリ『感動めーーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
て言われたい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
親も間違えるよ。
 
 
「大学行くのが普通」とか!
「結婚するのが普通」とか!
「学校行くのが普通」とか!
「親孝行するのが普通」とか!
「○○してたらみっともない」とか!
「みんなしてるからする」とか。
「あの人惨めだねー」とか。
「あの人不幸だねー」とか。
etc..
 
「女が家事するのが普通」とか
「長男の嫁だから○○」とか
「母親として」とか
「妻として」とか
etc..
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆー、クソくだらねぇ、頭の悪いバカ発言してしまうこともある。
 
人間なんだから、
失敗はある。
あるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗は仕方ないよ。
 
 
 
 
 
 
ただ、失敗を失敗として認めてなかったら「クソほどちゃんと説教したほうがいい」
 
 
 
 
 
 
 
もし、それを言ったら
 
 
 
「親が傷つく」
 
 
 
とかよく言われるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
傷つけろよ。失敗したんだから。そして立ち直るよダイヤモンドなんだから。だから言おうぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
死ね。
バカ。
クズ。
消えろ。
反省しろ。
謝れ。
クソ。
タコ。
じゃがりこ(チーズ)
 
 
 
って言うのよ。
 
 
 
 
 
 
言えないのはさ、
 
親は弱い。
親はザコい。
親はダイヤモンドじゃない。
親は病気。
親は弱い。
親は弱い。
親は弱い。
親は弱い。
 
って、
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃバカにしてるよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃバカにしてる笑い泣き笑。
 
こんなに親をバカにしてるなんて!笑えるくらいバカにしてる。
 
 
 
 
 
 
おれの子供が、不登校になって。
 
それを自分の両親もしくは、親戚に
 
 
 
 
 
「学校くらい行かせなさいよ。親としてどうなの?」
 
みたいなこと言われたら。
 
 
 
 
 
 
 
700億%その場で暴れると思う(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
あ!お前今調子乗ったな!!!w
あーーあ!やっちまったな!!!!
自分の発言に責任持てよ!!!!
てめー今、くそくだらねぇこと言ったな!!
人の人生に口出しして!
自分の価値観を強要しようとするってことは!
 
おめーも、
自分の人生に口出されて!
価値観強要それても
文句言わねーてことだろ?
殺すぞ。
おい。殺すぞ。
おめー反省して謝るまで。
てめーんちの壁に穴あけ続けるぞ。
殺すぞ。
調子乗んなよ。
死ねよ。
殺すぞ。
自分の非を認めて謝って反省するまで、てめーんちの箸全部折り続ける。
二度と、ご飯食べられないようにするし。
家中のコンセントのコード切るぞ。
早く謝らないと、
損するのてめーだぞ!!!
警察呼んでみろカス。
こちとら捕まる覚悟あるんじゃ!!!
 
人の人生に口出ししてくるやつに我慢して、耐えて生きるくらいなら、独房で生きるわ!!
 
認めて、反省して、謝れ。
そしたら、許してやるわ。
てめーに、不登校口出す権力あんのか?
調子乗んなよ。殺すぞ。
 
 
 
 
 
 
 
と。言えるので。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ家そして、ナリの親戚はみんな良好(・∀・)笑。
 
うちの母親は100%そんなことおれに言わない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人の人生に口出しして、
自分の価値観押し付けるのさ、
 
 
ダメぴょん(・∀・)じゃん?
 
ダメぴょんなことした人には、
ちゃんと、
 
「こらこら!そんなことしたらダメぴょんだぞ(・∀・)」
 
って言わないといけないもんねーー♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ましてや、「言われて耐える」なんて意味不明だもんな(・∀・)ははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし仮に、
 
母親になんか言われて。
母親をちゃんと説教して。
母親が傷ついて。
母親が自殺したり、病気になったとしても。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、「まぁ、仕方ないよね。失敗したの母親だし。笑」って思える(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
万引きしてさ、
スーパーの店員に捕まってさ。
 
店長にめちゃくちゃ怒られてさ。
 
怒られて凹んでさ。
 
鬱病になっとしたら、
 
それ、店長凹む?笑。
 
 
 
 
(たしかそーゆー映画が、、)
 
 
 
 
 
「万引きすんなよ。」じゃないの?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
家族だからって、人の人生に口出ししてさ、やり返されて凹む、傷つく。って、
 
知らんやん。口出しすんなて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
砂糖と塩を間違えて買ってくるとか、
 
とんかつソースと、ウスターソースを間違えて買っちゃうとか。
 
総武線と中央線を乗り間違えるとか。
 
じゃがりこと、じゃがビーを間違えるとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆー「シンプル間違い」ならキレないけど。
 
 
 
 
 
 
 
「本人が不安から逃げるために他者を自分の都合のいいようにコントロールするために、人の人生に口出しする」というミスは、
 
キレるよ。
 
 
 
 
 
まー、初回は「次からやめてねー♪♪」だけど二度続いたら「あー、殺すかー(・∀・)」となるよねー。
 
それに、
 
 
 
 
 
 
 
間違えた人もダイヤモンドなんだから、ダイヤモンドには自分の間違いを認めて立ち直る力があるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
信じて殺しにかかる。
 
それが
愛だと思うけどね。
 
 
 
 
 
 
傷ついたり、
凹んだり、
 
それを恐れて言わないのは、
 
 
 
めっちゃ親のことバカにしてると思う。
 
 
 
 
 
親バカにすんの
やめろやー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
信じて殺せよー(・∀・)w
 
 
 
 
 
※ここまで読んじゃった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。
 
 
まだナリ心理学公式LINEに登録してない人なんていないと思うけど、いたらここからできるよ(*´▽`*)