ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

弱い人間とは、演技派女優である。

 
ナリ君、いつもブログ読んで励まされていますー!
ありがとう^_^
 
 
母親のことで
悩んでます
 
アドバイスほしいです!
 
 
母は熟年離婚して
父からお金をもらったあと
多額の詐欺にあってほぼお金をなくしました
 
いま1人で暮らしているけど
どうやら最近彼氏みたいな人がいるようです
 
相手は既婚者でようは不倫関係
 
それを最近知ってしまい
私のハートはもうザワザワが止まりません
 
私は、母親のことを
 
我慢ばかりして尽くしたのに
父には伝わらず
大事にされず離婚して
 
お金も騙されてとられて
男を見る目がなくて
今も不倫相手になって
 
なんてバカなんだろう
心の隙間を埋めるために不倫しないでよ
 
自分をないがしろにしないでよ
 
と思っています
 
いつも人の気を使って生きてきて
自律神経病んだり
拒食にもなってきて
 
かわいそうで
哀れで、情けない
 
自分の母親がそんなもんで
嫌で嫌でたまらない
 
 
 
母は母の人生がある、私とは別だしって思いたいけど
 
 
 
お母さん、間違えてる!
また哀れな目にあう!
 
とザワザワします
 
私が親から自立できてないだけなのでしょうか涙
 
 
お母さんは私を愛してくれてるのはすごく感じるし、好きだけど、すごく見下してもいます
 
頭の中は母が嫌な目に合わないかどうかの心配でいっぱいで辛いです
 
母の心配なんかしてないで
楽しく生きたい…
 
そうしろよって言われそう…泣
 
わーんアドバイスください!
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まんまと、母親の戦略にハマってんな(・∀・)あなた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんはね。
 
「弱い人間を演じることで生き延びる女。その正体は、演技派女優!!」
 
なのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
あなたに同情させて、あなたをコントロールする作戦よ。(そして、成功してる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その演技力たるや、
 
大竹しのぶクラス。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、「お母さん可哀想」って思ってるのも。それ、、お母さんの演技力ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは弱い女を演じることで生き延びるという戦略。
 
実際、詐欺にあったのに新しい男捕まえてくるなんて、やば強いやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫は良くない!とか、勝手にジャッジしてんのはあなたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「母の心配なんかしてないで
楽しく生きたい…
 
そうしろよって言われそう…泣」
 
 
 
 
 
 
 
そうしろよってか、、、
 
母親の演技力に気づこ笑い泣き笑。
 
まぁ、大竹しのぶクラスの演技力だから、騙されて当然か。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんは、めっちゃ強いよ。
 
お母さんは、弱い女演じることで生き延びるチカラがめちゃくちゃ強い。
 
強い女だ。笑
 
 
ほんとに強い女だよ。笑。
生きる力の強い。
めっちゃ生命力あって。
 
最強な女。
 
 
 
だから、まじで心配しなくていいとかそんなレベルじゃなくて、
 
超強いから。笑
 
 
 
 
 
騙されてるあなたはわからんかもしれないけど、、笑。
 
 
お母さん死ぬほど強いから。最低でも、あなたの100倍強い。笑。
 
 
実際、あなたお母さんに騙されてるしね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「弱い母だけど信じてね」
とかじゃなくて、
 
 
 
 
大竹しのぶ級の演技力のクソ強い女だから、心配する必要ないってか心配する意味がない。笑。」
 
 
 
 
 
 
日本アカデミー賞最優秀主演女優賞とかとってるから!!!
 
まじ、ぽっぽやだから。
 
むしろ尊敬しなよ。
その演技力。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた母親のこと弱そうと思ってれば思ってるほど、騙されてるからね。笑。
 
それ、お母さんの戦略だから。笑。
 
今日のブログの意味がわからないほど、、、あなたの母親は、超強い!って証拠ね!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱そうな人間を見て、「この人弱そう」と思えれば思えるほど。。その人演技派ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
弱い意味がわからん。笑。
めっちゃくちゃ強くて。
もー、わけわからんくらい強い。笑。
 
 
 
 
 
弱い人ほど強いよ、それ戦略なんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた騙されてんぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
まぁ、騙されて当然か。
大竹しのぶだしな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
ちなみにあなたがお母さんのこと「お母さん本当は強いんだな!」って思うと
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんね。
 
 
 
 
 
 
 
お母さんね。
 
 
 
 
 
 
(O_O)...
 
 
 
.....チッ
 
 
(΄◉◞౪◟◉`)バレたか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、まじほぼホラーみたいな感じになるよ。笑。
 
 
 
 
「チッ(΄◉◞౪◟◉`)クソが。バレたらしかたねー。。。ま!これが、私の生き方なんだよ。。。。可哀想って思われて、、泣きつくのが、私の戦略なんだよ!お前にはバレてもうたか!!クソが!!!、、
 
なに?私のこと可哀想だと思ってたのか?ククククク(΄◉◞౪◟◉`)騙されてたな!
 
ほんとは母ちゃんゴリゴリに強いぞ!ゴリゴリに!笑。
 
今は新しい獲物から搾り取る最中なんだから、黙っとけよー邪魔すんなよ!
 
ククククク(΄◉◞౪◟◉`)母ちゃんは強いでー!!
 
母ちゃんのお前も強いでーーー(΄◉◞౪◟◉`)
 
お前の戦い方見せてみろよ(΄◉◞౪◟◉`)
 
ククククク(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんだけではなく、
世の中には、
 
一見可哀想な人。
一見辛そうな人。
一見寂しそうな人。
 
がいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奴らは、クローン大竹しのぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可哀想とか、
助けなきゃとか。
救わなきゃ。
とか思ってたら
 
やられてるから笑い泣き笑。
 
やられてる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あなたはやられてるよ。笑。
 
まぁ、気持ちはわかる。笑。大竹しのぶの演技力だもんな。笑。
 
わかるわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんのこと「弱い人」とか思ってる人いたら、まーーーーーず間違いなく。
 
あなた騙されてるよ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
やつは大竹しのぶ8号
かもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お母さんって、、、何号なの?」って聞いてみ。。、、
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「.........(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
あなた「え?、、何号、、、なの?」
 
 
 
 
 
 
お母さん「........(΄◉◞౪◟◉`)ギガギギギ...」
 
 
 
 
 
 
あなた「えっ(・・?)ど、、どしたの、、、お母さん、、」
 
 
 
 
お母さん「ギギガギギ........オ..オマエ....いつから知ってた?(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
あなた「えっなになに?(´⊙ω⊙`)どゆこと???い、、え、、、いつから?」
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「ギガ.....ギギ...お前....ななな..何者だ..(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
「え?ヽ( ̄д ̄;)お母さん、私だよ!私!!私だよ!!」
 
 
 
 
 
 
お母さん「..ギ..ギギ.......ガガガギギギ....ギギギ.....ギギギ.......ガギギキ.....(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
「え!!お母さーーん!!お母さーーーん!!どしたのお母さーーーん(´;Д;`)」
 
 
 
 
 
お母さん「ギギギギ...........(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
お母さん?(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
お母さん「ギギ...........(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
え、、、お母さん(´;Д;`)、、、え、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「ギ....ギ.......(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
お母さん(´;Д;`)お母さん(´;Д;`)!!
 
 
 
 
お母さん「.......ギ...........(΄◉◞౪◟◉`)」
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)......」
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)....」
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)...」
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)...」
 
 
 
 
 
 
 
 
.......(´;Д;`)お、、、お母さん.....
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)..........」
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)..........」
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)..........」
 
 
 
 
 
 
 
お母さん「......(΄◉◞౪◟◉`)..........」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「......(΄◉◞౪◟◉`).............」
「......(΄◉◞౪◟◉`).............」
「......(΄◉◞౪◟◉`).............」
「......(΄◉◞౪◟◉`).............」
「......(΄◉◞౪◟◉`).............」
「......(΄◉◞౪◟◉`).........」「......(΄◉◞౪◟◉`).............」「......(΄◉◞౪◟◉`).......」「......(΄◉◞౪◟◉`).....」「...(΄◉◞౪◟◉`).......」(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)ギギ(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(ギギ΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(ギギギ΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)ギギ(΄◉◞౪◟◉`)ギギギギギガギギ(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)◉ギギギ◉ギギギ◉ギギギ◉ギギギギギガギギ(΄◉◞౪◟◉`)....
 
 
 
 
 
 
.......
 
 
 
 
 
 
 
サ.....ヨ......ナ..ラ...テンサン...
 
 
 
 
 
 
お母さぁぁぁーーーーん(´;Д;`) 
 
 
 
 
 
 
チュドーーン!
 
 
 
 
 
 
 
......(´;Д;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、、、(´;Д;`)....お.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お....お...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さぁーーーーーん(´;Д;`)!!!
 
 
 
 
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナレーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類は、傲慢になりすぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何にでも首を突っ込もうとする姿勢が、帰って自分の首を絞めているのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この宇宙には知らなくていいこともある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その傲慢な態度を改めぬ限り、
 
 
いつの日か人類は引き返すことのできない罰を与えられるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔やんでも、もう遅いのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなくてもいいこともある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一つ忠告しておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前は本当に
 
 
自分が人間だと。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っているのか?..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ギギギ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ギギギ....なんだ.....
 
このブログは...(読者の声)...
 
ギギギ...
 
 
 
 
こちらも。、
 
 
 
...ギギギ....
 
 
 
 
 
 
 
※このブログ「ナリ心理学ブログ2」でもコメントが出来るようになったよ!
コメントしてねーーヾ(≧▽≦)ノ