ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生を取り戻すVAVAORA.

ナリ様
 
突然ですが、ご相談があってLINEさせて頂きました。
 
2年前から中学生になる息子が不登校になって、不登校に関する本やネットの記事を読んでいくうちに、母親である私に問題があって、心の仕組みを勉強するうちに、わたしを育てた母に問題があるのではないかと思うようになりました。
 
ナリ様のブログやYouTubeも見て勉強させて頂きました。とても分かりやすいかったです!ありがとうございました
 
 
私の母は自営業をしながら、姑のお世話をし、いつも大変そうな母でしたので、かまってもらえず、話も聞いてもらえず、とても寂しかった子供時代を過ごしました。
 
また、いつもイライラしていて、感情的ですぐ怒り、否定され、
私は子供ながらにいつも母に気を使い、顔色を伺い、困った事があっても母に相談することなく、自分で解決してきました。
 
今だに母に心を開いて本音で話せません
 
私は40代後半ですが、ずっと心の片隅に母がいて、大袈裟ですが支配されている感覚があります。
 
例えば、洋服を買う時も母が喜びそうな洋服を選び、夜遅くまで友達とお酒を飲ん出ても、帰宅時間が遅いと怒られると怖いので時間が気になって心の底から楽しめない。
 
自分の家族と旅行に行ってても、自分だけ楽しんでお母さんに悪い気がする。などです。
 
母は最近、年老いて弱気になっているのか、私に毎日のように電話をしてきます。
 
私は子供の頃構ってもらえず、寂しい思いをしたのに、母が寂しいからと言って電話してきて相談してきたりされると、とてもモヤモヤします。
 
母がこのまま亡くなるようなことがあれば、私は悲しいし、寂しいのですが、
母に優しく温かい言葉もかけてあげたいと思っても、出来ません。
 
どうしたら、過去の事を許し、母に優しくしてあげれるでしょうか?
 
長文失礼しましたm(_ _)m
 
お忙しいとは思いますが、返信頂ければ幸いです♡
 
 
 
 
 
 
 
___
 
 
 
 
 
あ、これは。
 
 
 
「ババァおら!私の話聞けコラ!(ノД`)」
 
 
 
かと。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、きついかと思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
*絶対見たほうがええ。笑。

 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんも、
本音を喋ることよりも、
 
日々の忙しさ(やらなくていいこと)に翻弄されて。
 
しまってたんやね。
 
 
 
 
そんであなたも、本音を喋ることよりも、
 
日々の忙しさ(やらなくていいこと)に翻弄されてたのかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不登校の息子が、
なぜそうなったのかはわからんけど。
 
もしかしたら、
あなたが母親に「本音喋れよババァオラ」と思ってるように。
 
息子もあなたに「本音喋れよババァオラ」と思ってるかもね。
 
 
 
 
 
 
同じやねー。
 
 
 
 
 
 
本音を喋らないことには、人生の主導権が握れないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか。
 
ババァオラって、VAVAORAっていうハイブランドみたいだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VAVAORA.
 
 
 
 
 
 
 
イメージモデルはリタオラね。

 
 
 
 
 
 
なんか、謎のブランドできた、笑。
 
 
 
 
 
 
 
CELINE
VAVAORA
Valentino
BOTTEGA VENETA
 
 
....バレない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
この中で一つだけ、、ナリくんが作った謎のブランドあるよ!って言われてもわからんよね。笑。
 
KENZOが一番、おれが作ったっぽいわ笑い泣き笑。
 
なんだよ、けんぞーってww
健三じゃねーかw
 
 
 
 


 
 
 
 
 
VAVAORA.
 
VAVAORA.
 
VAVAORA.
 
VAVAORA.
 
VAVAORA.
 
 
 
 
 
 
 
 
VAVAORA.
 
 
 
 
 
 
 
こーゆー可愛いデザインもできます。笑。
 
 
 
 
 
 
でもおれ、
 

こっちのVAVAORA.が好きなだなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
VAVAORA.
 
 
 
 
 
 
VAVAORASUMMERもあるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
読者「いや、VAVAORAなんてそもそもねーよ(つД`)ノ」
 
 
 
 
 
 
 
 
VAVAORA.
 
 
 
 
 
 
うーん。やっぱり。
 
 
 


これが好きだなー。
 
新宿の伊勢丹とか、GINZA SIXとかに、絶対店舗出てるから!今度行った時みてみて!!
 
大阪だと、DAIMARUに入ってるよ。
 
(ねーよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生を取り戻すためのブランド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VAVAORA.
 
 
 
 
 
 
 
 
VAVAORAのTシャツ作って動画撮ろうかな笑い泣き

こういう感じのつくろーかな。。笑。
 
VAVAORA.はラグジュアリーブランドだから、ロゴTシャツで48000円します。
 
目標は、バレンシアガをぶっ倒すことです。
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです(*^▽^*)