ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生の意味は絶対これな。笑。

 
 
 
 
人生の意味について、、、
ナリ心理学的に結論的なことを話します。めっちゃ大事。
 
超真面目に書きました。
時点での。
 
もうこれって感じ、笑。
長いから時間ある時読んでね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の意味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばこの世界に神様がいたとしてさ、
 
その神様から、「この世のルールはこうなっている。だから、こうやって生きなさい。」なんて言われたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは従う??この世界のルールだからって従うのか??
神様だから、従う?仕方ないから従う?そーゆーもんだし従う??
自分の意に沿わなくても?そーゆーもんだから?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは???
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ナリはへなちょこボーイのチョコボールだから、従うよ。笑。
ナリはチンピラ(孤狼の血、観たw)みたいなもんだから。俺は従うよ。きんぴらごぼうだからおれは。おれはね。きんぴらだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどさ、、
この世のルールとか、、
宇宙のルールとか、、、
宇宙の仕組みとか、、
神様とか、、、
そーゆーの考えるたびに
思うことがあるんですよ。
まーじで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
従うか( ゚д゚)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思うの。笑。
アホよね。
まー。アホよね。
聞いてくれ。
いやさ、、えいちゃんは、、神様の言うことをきくんか!!と。
そう思うんよなー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
神様
 
「この世のルールはこうなっている。だからこのように生きなさい」
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドドン!!!矢沢永吉・登場!!
「乗ってくれ!haーーーha!!!」
 
 
 
 
 
 
神様
「おほん、( ̄^ ̄)、、この世のルールはこうなっている。だからこのように生きなさい!」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「ちょっと待って!日産!それ、従うか従わないかは、、、YAZAWAに聞いてみないと!
 
 
 
 
 
 
 
神様
「、、ん?( ゚д゚)?日産?」
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「わかるよ!日産!!日産の言いたいこと矢沢はわかる!!、、でも、、YAZAWAはどうかな?」
 
 
 
 
 
 
 
神様
「、、いや、だから、、ん?( ゚д゚)日産??」
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「YAZAWAは誰にも縛られない。、ずっとそうやって来た。わかる?日産?」
 
 
 
 
 
 
 
神様
「え、、だから、、え?、、日産?、、え、、私のこと、、日産って呼んでるよね?え、、日産?( ゚д゚)て、、」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「最近勝ち組とか負け組とか流行ってるけど、スタート切ってるかどうかが僕は大切だと思うけどね。どう日産!?」
 
 
 
 
 
 
 
神様
「いや、、、日産、、、、日産じゃ、、、な、、:(;゙゚'ω゚'):、、あれ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「1回目、散々な目にあう。2回目落とし前つける。3回目、余裕。どう日産!?」
 
 
 
 
 
 
 
神様
「日産?:(;゙゚'ω゚'):日産?、、日産?に、日産?」
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
 
2種類の人間がいる。 やりたいことやっちゃう人と、やらない人。


やりたいことやってきたこの人生。

おかげで 痛い目にもあってきた。

さんざん恥もかいてきた。

誰かの言うこと素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

オレはこれからもやっちゃうよ。あんたは、どうする?

 
どうするの?日産?」
 
 
 
 
 
 
神様
「日産:(;゙゚'ω゚'):??」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「どうなの?日産!」
 
 
 
 
 
 
神様
「え、、( ゚д゚)日産?日産??え、、日産て、、私?( ゚д゚)?え、、日産!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「あなたの声を聞かせてよ!日産!カモン!」
 
 
 
 
 
 
 
神様
「え、、( ゚д゚)、、あ、、はい。そうですよね、、あ、、はい。そうすよね」
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「それじゃ聞こえないよ!!!とびきりのプレイを見せてくれよ!!日産!!」
 
 
 
 
 
神様
「は、、はは、はい:(;゙゚'ω゚'):」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「日産!!!カモン!」
 
 
 
 
 
 
神様
「、、、、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!!!」
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「やっちゃえ日産!!!カモン!」
 
 
 
 
 
 
 
神様
「haーーha(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!」
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「OK!日産!いくぜ!!乗っーーーてくれ!」
 
 
 
 
神様
「haーーha(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「Rock on Roll Night!!!」
 
 
 
 
 
神様
「haーーha(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉&神様(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
「Fellin' come!! Fellin' come!! Fellin' come!! To Me!!」
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「もう一回!!」
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉&神様(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
「Fellin' come!! Fellin' come!! Fellin' come!! To Me!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
「OK!!横浜アリーナ!!!最高じゃねーか!!」
 
 
 
 
 
 
日産
「うぉぉおおお!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論:
 
やっちゃうほうが面白い。
 
 
 
 
 
 
 
 
この世のルール、
社会のルール、
宇宙の仕組み、
当たり前、
普通、
人の目、
みんなこうしてるから、
だってこうだから、
こうなってるかは、
こーゆーもんだから、、
たしかにいろいろあるわな。
いろいろある。
いろいろあるよね。
いろいろある。
いろいろあるやん。
 
 
 
 
 
たしかにいろいろあるんだ、いろいろ。
知ってるものから、知らないものまで。
いろいろある。
 
 
 
そんときいつも思うんよね。
 
「あるかないか」はいいんだけど、笑。
 
 
 
 
自分が「従うのが従わないのか」ってさ、こっちが決められるよね。笑。ってか決めるよね。笑。
 
 
誰かが決めたものに従うか従わないは、
自分で決めるわなグラサン
 
 
 
 
 
 
だからよく「人はなんのために生まれたんだろう?」みたいな問いあるじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ聞くたびに思う。笑。
 
 
「それ、誰かに質問してんの?笑。
 
つーか、それが本当にあったら従うわけ??人間の生まれた意味が、、、。子孫繁栄だったら、、子孫繁栄のために子供産むわけ???子孫繁栄だったらまだいいわ。もし人間の生きてる意味が、、。、人間を進化させることだったら、、能力低い人を殺すの??、、「人はなんのために生まれたんだろう?」って質問よくあるけどさ。。そもそも、、答えがあったら従うのかよ。笑。
 
北関東に生まれたからにはアルファード買うのが人生の目標!!!って神様に言われたら、従うのかよ。笑。アルファードが自分の意思で買うんだろ。トヨタに謝れ!!!」
 
 
 
 
 
 
っていつも思う。笑。
 
 
 
 
あと、、
日産日産言ってんだから、、、エルグランド買えや∩(´∀`)∩ワァイ♪笑。
 
 
 
 
 
 
 
この世のルールとか、、
宇宙のルールとか、、、
宇宙の仕組みとか、、
神様とか、、、
そーゆーの考えるたびに
永ちゃんが出てくる。
 
そして永ちゃんはいつも「自分で決めろ」って言ってくれる。
 
誰かが作った正解があったら
それに従うんか。
違うだろ、、
自分が正解を作ってくんだろ。
 
って永ちゃんが言ってる。
 
答えなんてないから、
自分で作れってさ。
答えなんてないから。
誰かが作ってくれた答えなんかない。
自分で作っていいってさ。
 
 
 
 
 
 
 
矢沢永吉
 
「ん?。、。、日産じゃなくて。。神様だったの?おっけい!余裕!アイラブユーグラサン

 

 

※日産車乗ってる人は、もれなくやっちゃいな!
 
 
 
 
 
※リブログコメントしたいと思ったらしちゃいなよ!!日産!!!
 
 
 
 
 

●ナリと笑いの感性似てる人はこれもまじでおすすめグラサン

 

【ナリが爆笑した動画のまとめ】

10年面白い。w ←特におすすめ

 

 

【ナリ心理学に語り継がれる伝説の記事】

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

波動を上げる

 

 

●やっちゃいたい人はおっすめめめめグラサン参加者さんめっちゃ楽しんでるみたい。最高。7月31日シーズン3スタートよ!!飛び乗って!!楽しいよ!!!笑。

k-nali.hatenablog.com

 
 
 
 
 
新しいナリ心理学公式ラインが生まれました!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
毎奇数日に配信してます。めっちゃ面白いです。最高です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
8月24日の昼12:30からインスタライブやります。テーマはこちらです。

ナリのインスタライブは鬼のように面白いと評判です。1時間があっという間に過ぎるみたいでず。ぜひ。ディズニーランドのアトラクションの待ち時間にご利用ください。

 

 

ナリ心理学インスタグラム