ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■お金稼げないコンプレックス

f:id:k_nali:20170920205409j:image

f:id:k_nali:20170920205423j:image

これは優しいナリくんでも厳しいことを言わなきゃいけなくなる(T-T)ぐぬん。

 

汚染はおれ詳しくないのでわかりませぬ。すまぬ。 ただ、それが理由で、同居できないのであれば。

 

普通にあなたと暮らすのが嫌なんだと思います。うん。

 

人と人やから、出会いがあれば別れもありますさ。

 

たぶんー。一緒に過ごす人じゃなかったってことなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170920205500j:image

 f:id:k_nali:20170920205537j:image

お金稼げないコンプレックスじゃなくて、「何かしら理由を見つけて自分を責めたい症候群」だと思うよ。うんうん。絶対それ。w

 

 

お金も、旦那も、全部違うよねーー。笑。考える対象ではないやねーー(*´∀`*)。

 

 

よし、命令。笑。

 

あなた明日から、毎朝5キロのランニングね。笑。余裕なら、10キロ。笑。

 

あと、

おしゃれして、ちゃんと。おしゃれね、笑。着心地とか、じゃなくて、可愛い、綺麗な服着て。中村アンみたいな生活してみ。笑。

 

 

ネイルもする。

マツエクもする。

エステもいく。

グリーンスムージーも飲む。

瞑想もする。

 

 

中村アンみたいな生活してみw

 

せっかく今働いてないんなら。

それこそ、爆発的に、中村アンで。w

 

いいこと言うぜ。

 

あなたにとって、自分のために努力することが、自分を大切にするってことになるよ。

 

やってみると、稼げないコンプレックスがあるんです、なんて嘘ついてたの恥ずかしー。゚(゚´Д`゚)゚。ってなってくるから。笑。 

 

 

そして、

他者に評価されるものじゃなくて。

 

自己満足でいいから、とことん自分のために努力してみてくださいな。、

 

 

他者に評価されるための努力ではなく、

自分を満足させるための努力をしてみて欲しい。

それがあなたにとっての、『自分を大切にする』だよ。

 

必ず、「何かしら理由をつけて自分を責めたい症候群」から抜け出るから(*´∀`*)うん。

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170920205600j:image

なんや、不倫関係ないやん話かーい(*´∀`*)笑。

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170920205702j:image

ルールって大事よ。

 

ルール決めすら、超難航しそうな、彼氏だけど、w

それ無視して結婚したら、たぶんずっと、「言いなり」になるとおもいまーーーす(*´∀`*)てへ。

 

そんでもって、

ルール決めすらしてくれなかったら、

 

その男性、なんの問題もなくあなたのことが好きではないと思いまーーーす(*´∀`*)そーりー。

 

なので、

おやめになったほうがいいと

思いまーーーす( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:k_nali:20170920205729j:image

f:id:k_nali:20170920205801j:image

「わかっているけど、できないんです」って時あるよね。おれもめちゃくちゃありまくる。

 

でも、やっぱりよく考えると。そーゆーときって、普通に「わかってない」よね。普通に。゚(゚´Д`゚)゚。笑。

 

 

 

 

 

 

おれ、ここ2ヶ月、炭水化物をほとんど食べてないんだ。パンは一口も食べてない(チートデイは食べるよ)

 

お痩せになられてるであろう読者さん方には、別にそんなのやろうと思えばできるやん?と思うかもしれないですが。

 

残念ながらナリは、特殊な訓練を受けているので、通常の男性より、多めの皮下脂肪をお持ちになっておられますので。、。、。

 

炭水化物を食べない。というのは、相当過酷な修行なのですm(._.)m

 

 

 

 

 

2ヶ月も炭水化物食べてないなんて、ナリ的にはけっこーすごいことで。

 

まじおれ、やるやん!?

 

って気分です今( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

今までだってわかってたんですよ。そりゃ。痩せたほうがいいことくらい。笑笑。

 

痩せたほうが単純に、疲れにくいし、おしゃれもしやすいし、足も痛くないし、健康だしw

 

 

そんなの「わかってたんですよ!でも、できなかったんです!」つまり、

 

 

わかってないんですわ。( ̄▽ ̄)笑。

 

 

心ん中では、

別に太っててもええやん!!って思ってんよな。笑。

 

 

 

 

わかってるのにできないときは、

まず、「全然わかってない!」自分に気づいたほうがいいわな。笑。

 

 

 

 

どーにかなると思ってる自分に( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

でさ、

 

 

「どーにかなると思ってる自分」に気づいたら次は。

 

 

 

『いや!実際に、ほんとにどーにかなってるやん!\\\٩(๑`^´๑)۶////全然生きてるやん!別にそれほど、問題起きてないやん!わざわざ責める必要も、変える必要もないやん( ̄▽ ̄)!』

 

にも気づいて欲しい。

 

 

 

 

 

どうせ、どうにかなるし、w 

どうにかなるから自分を責めてない。

 

自分責めをしなくなるとやっと、

 

『ほんとに変われる自分』

 

になれるよ。

 

 

 

 

 

自分責めてる人が

自分変えようとすると、

 

変えられない自分を責めるから、

余計変わらなくなるんよね。

 

時間にルーズな自分に✖️バツして、

時間にルーズじゃない自分はやって来ないよ( ̄▽ ̄)

 

 

時間にルーズな自分に○マルして初めて、

時間にちゃんとできる自分がやってくるよ( ̄▽ ̄)

 

 

この仕組み知ってると、

自分責めないのが楽しくなってくるから、

オススメやぞ( ̄▽ ̄)

 

 

 

輝いてる人は

輝いてるから自分責めないのではなく、

 

自分責めないから

どんな自分も輝き始めるんよね(●´ω`●)

 

 

 

 

■ナリ心理学公式line@に登録しておくと、質問キャンペーンのときにナリに質問できます( ̄▽ ̄)

http://line.me/ti/p/@hpi8059q