ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

他人の期待に絶対に応えたくない。笑。

 

 

 

 

 

とりあえず、本日のライブのスライドを作りました( ´∀`)

 

おすすめ

 

おぬぬめ

おぬぬぬ

ぬぬぬぬ

ぬるぬるぬーるぬ

ぬのぬの太(野比のび太的な)

 

ドラぬもん

 

ジャイアン

キンヌグーー

 

 

はい!終わり!!

 

 

 

 

 

 

アーカイブ残して欲しいって声が、

たくさん来てるのですが。

 

 

 

 

おれ。性格的に

 

 

 

「やってほしい!」って言われるとやりたくなくなるってことがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に性格が、

天邪鬼ってか、アフロジャックなんですよね。笑。

 

 

他人の期待に絶対に応えたくない。笑。

 

 

 

 

渋谷のパルコでたまたまスティーブアオキに会った、20代前半のおれw

ダサいピースしてるw緊張してるw何このピース。マジで、終わってる。笑。

って後ろに生き霊ばっちり映り込んでるしw

 

 

 

渋谷のパルコに

迷い込んでる生き霊、、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

なので、笑。

 

「お前!アーカイブ絶対にするな!」

「見逃し配信なんか見ねーんだよ!」

「絶対にアーカイブしないで欲しい!」

「ちょっと、アーカイブとかやめて欲しい」

 

って意見が増えるほどに、

アーカイブしたくなりますキメてるキメてるキメてる笑。

 

 

でもほんとに、

しない可能性もあります。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のラインライブ見たい人は

 

 

ナリ心理学公式ラインはこちらから2秒で登録できます。3秒かかったよって人は、お近くの役所までクレーム入れてください。窓口の人に「.....は?」って言われて超面白いと思いますし、そんな人生でもいいんじゃないかと思います。おれは絶対に嫌ですが。いやぁお!!

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり