ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022年と20203年の違い

 
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ( ´Д`)わわわわわわわわわわわわわわワンダホー!ワンダホーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、2023年は、
 
すっごい。なんか。今までと全然違う感じに、いろいろやろうと思ってるのよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの更新しなくなったのも、腰痛と、それが理由だったりする。笑
 
 
 
 
 
 
超・ナリ心理学を作ったのも同じ理由。
 
そもそもおれ「公式ホームページ」みたいなのあんまり好きじゃない(ㆀ˘・з・˘)
 
なんというか興味がない。笑。動きが遅いじゃん?笑。
 
ブログは動きあるじゃんw
 
ただ、一応、作っておいたほうがいいからナリ心理学の公式HPは昔からあります。
 
ただおれはほぼいじってない(*≧∀≦*)笑。
うちの優秀すぎるスタッフ達にやってもらってる。
 
改めて興味がないんだろうなー。
 
で、今まで興味がなかったからこそ「今年はやろう」と思ったの。
 
そして、「超・ナリ心理学」作った(・∀・)
 
 
今年は
今までのおれが
「やりたくない」と思うことをたくさんやろうと思ってる。笑。
 
 
 
 
おれは、「こだわり」がめちゃくちゃ強いから(・∀・)笑。
 
あれはやりたくない。
これはやりたくない。
 
ってのがめちゃくちゃあるんだよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
TikTokとかもう、大嫌(゚∀゚)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年まではね笑い泣き笑。
TikTok大嫌いだって、思ってたからこそ、
 
2023年は、
ナリ心理学でやる!やらない!
 
おいておいて、
 
まずは、「観ること」から始めようと思った(о´∀`о)笑。
たまに観てる。笑。
こういうの観て、訓練してる。笑。

 
 
 
 
 
ただ運よく遺伝で
 
「いい容姿」を手に入れただけなのに
 
さらに
フィルターかけまくって。
この世に存在しない人間になって、
虚像を作り上げて
ルッキズムを助長する感じが、
とても苦手だわって思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年まではな。笑。今年のオレは違うのだ。ザクとは違うのだよ。ザクとは(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
思うんよ。
 
ムスメが将来TikTokで踊り出してもw
 
何も言わないお父さんになろうって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年からは
そんなこと言わないで、もっと観てみるんだ。笑。
SNS過剰加工
「この世に存在しない人間」
とかいうのはもうやめるんだ、笑。
 
 
 

こういう、ダンスが元来、好き。笑。ダンスしてる。笑。

 

 
 
 
 
 
あと、おれは、邦画が大嫌い。
 
 
 
 
 
 
ってのは言い過ぎで。笑。
 
邦画ってだけで「あまり観たいと思わない」ってのがずっとある。
 
観たいのもあるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年まではね笑い泣き笑。
 
2023年から、邦画ってだけで却下しないで。観てみようと思った。
 
 
 
 
 
 
あと、コメディ映画が大嫌い。
 
 
 
 
 
 
 
って言い過ぎだけど、笑。
コメディ映画はまず観ない。観ない。ほぼ観ない_:(´ཀ`」 ∠):
ほんの少ししかみない。
 
コメディ映画観てどーすんの(´∀`)??
 
としか思ってなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年まではね笑い泣き笑。
 
2023年はコメディ映画だからって、「観ない」って決めつけるのはやめよう( ´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
今年はこれ観たよ。

コメディ邦画。、。
 
 
 
 
 
 
そりゃ、
 
10点満点なら
 
 
 
 
 
紛うことなき。
 
 
 
 
 
 
 
 
0点(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、これも観た。

 

 

 

 

 

もう、

当たり前だけど、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ0点よ(・∀・)笑。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、今はこれ観たいの(о´∀`о)w

 

 
予告からもう0点なんだろうな。って感じしか伝わってこないけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
アマプラにあったら観る(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年までのオレも好きだけど。
 
ちょっと
「こだわりが強すぎる」から(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
今年は、
 
今までの自分ならそれは選ばないとか、絶対やらんよな!ってことを
 
今年は選んでいこうと思ってる(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、「こだわりの強さ」は才能だから。
 
 
 
 
 
こだわりが強い自分には、最高に感謝しかない。
 
こだわりが強いおれだったから、ナリ心理学作ってこれたんだと思うしね(・∀・)
 
ただ、今年は、
 
こだわらないことに、こだわってみたいなって思うのだ(・∀・)
 
だから
今、めちゃくちゃわくわくしてる。笑。
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーーしよーーーかなーーーー(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
ってめっちゃなってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、
 2023年のナリは、ちょっとです。笑。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
今までだったら
絶対に絶対に絶対にやりたくないと思ってたことを1つやろうと思ってる(・∀・)笑。
 
 
 
 
ほんでそれが、
 
 
 
 
 
ナリ心理学、新しい企画になります(・∀・)笑
 
詳細はゆっくりと話していくけど。笑。
 
 
 
何が一番嫌なのか。笑。
何がナリはやりたくないのか。笑。
 
もーーね。
ほんとやりたくないw
 
とりあえず、超・ナリ心理学の無料会員になっておいて(・∀・)
 
明日4/3にメルマガ送ります!!
時間は決まってないけど18:00〜22:00かなーーー。
 
 
ちなみに今見たら
無料会員の数が「12222人」でした。「イニーーー!!」って覚えてください。
 
 
 
 
 
ほんで、
もう一つ、思いついたのが。
 
 
 
 
 
 
これ、お試しだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
4/3の21:00〜21:30で、
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式LINEで、
既読祭りやります(・∀・)笑。
 
その時間
おれは絶対に公式ラインを見てるので
届いたメッセージを
順番に既読していきます(・∀・)
ほんでもってw
 
ナリが普段愛用してるwww LINEスタンプを送りますww謎のww祭りwww

だから何?って話なんだけどw

まぁ別にええやんw楽しいから(・∀・)

 

既読100%ナリ本人です。それだけは間違いないっす。
 
スタッフとかじゃありません。
 
ただ、
 
必ず全員既読できるわけでも、
返信できるわけでもないので、
 
それだけはゴリョウショウくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
4/3の21:00〜21:30の

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この既読祭りのなにが嫌かって。笑。
 
オレ、人に喜ばれることをするの嫌なの。笑。
 
「これをしたら、みんな嬉しいだろうなー」って思うことをするのが嫌なのゲラゲラ
 
なんか相手にコントロールされてる気持ちになっちゃうの。笑。
 
「慰め待ち」の人っているじゃん?笑。
「私ってこのままで大丈夫でしょうか?」って聞いてくる人。
 
もう絶対「大丈夫って言って欲しいだけじゃん」ってわかる時。
おれ絶対に、大丈夫って言いたくなくなるのゲラゲラゲラゲラ笑。
 
大丈夫だよ!って言えば、喜んでくれるのわかってるんだけど。
 
それ言うと相手にコントロールされてる気持ちになって嫌なの。
 
それと同じなのよーーーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
他にもおれ。街で話しかけられると絶対に「塩対応」するんだけど。笑。
 
それは、「神対応」したら絶対に相手喜ぶだろうなーって思うからできないの。やりたくなくなるのよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年まではねo(`ω´ )o笑。
 
えー、、3万人以上が友達なのに、、ほんとに既読されるの???って人は、、、挑戦してみて。笑。
 
これはおれもやったらどうなるのかわからんので。笑。次回は「当たり」とか作ったらおもろいのかもなゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
※なにそれ?おもしろそーー!と思ったら、※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!