ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

霊能力・視える人・スピ脳力ある人いる?

もういらんからね(・∀・)笑。 

 

これ、ちょっとおれが聞きたいだけなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっとしたらこの記事消します)
 
 
 
 
 
霊能力があります。とか。
他人の守護霊?オーラ?過去生?が、見えます。わかります。
 
そう言った、いわゆる
 
霊能力的なパワー
視えない力
 
みたいなの明らかに持ってる人いたら、
 
 
 
ナリが興味本位で
聞きたいことあるので、
 
もし、協力してくれる人いましたら
ナリ心理学公式ラインに連絡くれると嬉しいです(о´∀`о)
 
 
 
 
 
ちなみにですが、
 
「少し」とかじゃなくて、
「好き」とか、
「雑魚レベル」とかじゃなくて
「主観で」とかじゃなくて、
 
 
 
 
 
【めちゃあるな】って人で
【ガチ】で、
【仕事にできるレベル】で(してなくてもいい)
【客観的にも】あると言われてる方がいいです(・∀・)
 
 
※社会で生きていけない劣等感の裏返しで、「私視えるんです」「わかるんです」とか言ってるだけの、非ダイヤさんぷダイヤさんはマジでなしで。怒ってるわけじゃなくて、お互い時間の無駄になるから(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
それと、怒ったりディスったりは、絶対にしないし、大人の対応します。
 
が、突っ込んだこと聞くので、ナリに対してもある程度リスペクトある人でお願いします。
 
 
 
 
喧嘩になりたくないから(・∀・)笑。
 
 
 
 
普通に聞きたいことがあるから、聞きたいだけなのです。
 
ほんとに。感情的に反応する人や、自分が説明できないだけなのに「価値観が違うから!!」みたいに言っちゃう人は、怖いのでやめてください(゚∀゚)笑
 
聞きたいこと聞けたら、この記事消すと思います(・∀・)もしくは、めちゃくちゃ編集します。笑。
 
 
ちなみに、
 
ナリはプライベートでも、スピ系の友達たくさんいるから別に普通に会話できる人です(・∀・)笑。
 
その友達に聞けば?って言われるけど、やだ。笑。もし突っ込んだこと聞いて、気まずくなりたくないから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式ラインに連絡くれると嬉しいですーーーー(´∀`)笑
 
ちなみにこーゆーの書くと「あの人がいいですよー」とか連絡くるけど、
 
そーゆーのいらんくて、
 
現実的に繋げられる(なおかつその人がナリを知ってる)なら、繋げてください(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
ふつーに、
聞きたいことがあるだけです(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
関係ないけど。
藤井風のせいで、サイババについて調べてるw
 
名前がいいよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 

あえて、消さないけど。今ところもう、メッセージはいらないです(・∀・)ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
すぐさま何人もの方から連絡いただきました。
 
めちゃくちゃ勉強になりました(・∀・)めちゃくちゃ勉強になりました!めちゃくちゃに。笑。
 
 
 
 
 
なんというか、
 
人に優しくなれそうです笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!