ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

9つのテーマについて!

 
 
 
 
 

 12/26 22:00の無料LINEライブの9つのテーマね(・∀・)

 
 
 
 
 
 
 
チョコモナカジャンボ食べる感じで、サクッと考えたぞ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
※ごめん※アーカイブ残さない予定だったけど、、もしかしたら残すかも(・∀・)笑。
 
もし、子供寝かしつけてて、途中からしたら観れないとか!そーゆーなかったら(・∀・)明日教えて!!笑。
 
もしかしたら!!残すかも!!残さないかも!!!明日考える(・∀・)笑。
 
残して欲しい人は1分でも観れるなら、参加して「アーカイブ残して!」とコメントくれ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
さて、当日のスケジュールは、こんな感じっす!!
 

22:00 配信スタート(みんなにリンク送る)
22:03 テーマ1結論→説明
22:10 テーマ2結論→説明
22:15 テーマ3結論→説明
22:20 テーマ4結論→説明
22:25 テーマ5結論→説明
22:30  時間調整タイム 質疑応答
22:35 テーマ6結論→説明
22:40 テーマ7結論→説明
22:45 テーマ8結論→説明
22:50 テーマ9結論→説明
22:55 最後に 
23:00 配信終了
 

 
 
 
 
 

 

 

 

普段使ってる、LINEのアプリあれば大丈夫だす!!!だすだす!!(・∀・)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 ほんじゃ!パーマー、あ、テーマーーーー。

 
 
 
 
 
【22:00】
 
月に代わって、お仕置きよってどゆ意味??無料LINEライブスタート!
 
ナリは、昼間からビール飲んでるけどーーーーーーーーーーー(・∀・)それはごめんやで!
 
 
【22:03】
 
1、音楽専門学校卒で、特に何の資格も経験もないくせに、累計1億pvを超えるブログ書くは、yahoo、Googleとかで「心理学 ブログ」で検索すると、日本1位なのにも関わらず、クズな人間で、めっちゃ口も性格も寝相も悪いのに、なぜか超自由に意味不明なレベルで結果出して、日々地球の酸素を消費しながら生意気に生きてるしょうもない平成生まれのクズになったやつが結局「これめっちゃ大事やんけ」と思うこと(・∀・)
 
 
 
 
【22:10】
 
2、人生、変わる人と変わらない人の違いーーーーーーー。
 
ある人たちを数年間観察してて、ほんとにずっと、、現状も、何も変わんねーなーーーーと、現在進行形で、、めっちゃずっと同じことしてる人たち。笑。
 
でも、口では「やりたいことやる」とか「自分らしい生きる!」とか言ってるけど、、、ほんとずっと何年も何も変わらん(´∀`)笑。
 
ほんと、変わらん人は何で変わらないのか?変わる人は何で変わるのか???
 
 
 
 
【22:15】
 
3、人生変えたいとか、もっと良くしたいと思った人が、最初にこれ意識してこれやった、めっちゃいいと思うってやーーつ。まじこれしたらええやん。これをしたらええんとちゃいますか?まずはこれをやりまへんか?変化?へんか?やったらいいとおまんす。おまんす。おまんす?おマンス!!!!
 
ナリ心理学的、まずこれやりんす!!ってこと。
 
 
【22:20】
 
4、自分の才能を見つける方法というか、見つけるための道筋について話そうと思います。才能ね。才能。自分の才能。才能ってなんだろうね?マジでなんでありんす?って感じでありんす。才能。才能。自分の才能。私は才能なんてないよねーって人もいる。おれも自分の才能が何かは正直、「これだ!!!!!!」って思ってることは特にない。笑。なんだよ。笑。才能って、笑。いやほんと、それよくわからん。笑。
 
でも才能って言葉が言わんとしてることはなんかなんとなく感じる。笑。そんな感じで。
自分の才能を見つける方法
 
 
 
 
【22:25】
 
5、人の目を気にしないようにするためにどうしたらいいの?って話です。どうしたらいいのだろう?うほうほ、。どうしたらいいのだろう?やっぱり、人からどう思われるかがめっちゃ気になってしまうよねー、、どうしたら人の目を気にしなくなれるのだろう????だろう???だろう??
 
もうそろそろ流石に、他人からの評価で生きるのは嫌だな〜。ほんとに嫌だなー。
人の目を気にしないようにするためにどうしたらいいの?って話。これがいいじゃんっ話。
 
 
 
 
【22:35】
 
6、ボケる、ギャグセンスを鍛える方法。2023年は、ちょっと面白い自分になーーーる(・∀・)別にこれは、「面白いことをいう」って意味でもないだけど。笑。それができたら、おれ今頃Mー1で優勝してるから。笑。
 
でも、人生にやっぱりギャグや、ボケって大事だと思うから。心がめっちゃ楽になるしね。マジで、日々、ボケるくせつけるのほんとに物事を深刻に考えなくなるし、あと脳みそがとっても自由になるから、しょうもないものに縛られなくなると思うんよな。
 
おれは性格もあるけど。意識的に「ボケるの大事」って思って生活してるから。笑。
じゃどうやって面白いこと言えばいい???
ってことについて話すわ。笑。
 
結構、世の中の人、ボケないよね。笑。意図して「面白いことを言おう!!」って思ってない人多いよね。笑。
 
 
 
 
【22:40】
 
7、ストレートに【お金ってどうやったら入ってくんの?】って話をちょっとだけしよう。笑。そりゃ、おれはイーロンマスクみたいにお金持ってないし、笑。
おれよりもお金持ちなんか無限にいるし。笑。そんなこと言い出したら、おれに言えることなんて1ミリも何もないんだけど。笑、
とりあえず、現時点ね。笑。とりあえず。現時点で「じゃ、お金入ってきて欲しい人はどうしたらいいの?」ってことについて、おれ如きではありますが。笑。
 
おれ如きではありますが。笑。
 
 
 
 
 
 
【22:45】
 
8、15秒ノートの書き方と、そのめっちゃいい感じの効果について。これ、ブログでも話たことないんだけど。これから書くかもだけど。笑。15秒ノートは結構マジでおすすめ。笑。おれもやる。笑。たまに。笑。
 
ほんで、15秒ノート、一時的に「継続」することが大事なんよ。2ヶ月とか。笑。
15秒ノートって何するのか話まーす。おすすめでーす。
 
 
 
 
【22:50】
 
9、メンタルを強くするためにはどうしたらいいのか???おれ「メンタル」って言葉嫌いんだけど。。笑。嫌いだから。ナリ心理学じゃあんまり、出てきてない言葉だと思うけどさ。笑。
 
大体世の中のメンタル強い人って。大体「生まれつき強い」よね。笑。なんだろうね。あれ。笑。生まれつきメンタル強いね。笑。あれ完全に性格だなって思う。笑。
 
ほんで持っておれも、完全に「メンタル弱い側出身」です、豆腐メンタルとまではいかないけど。弱いよりの人。
 
それでも、ダイヤ理論意識してから、年々強くなって今に至るって感じ。笑。大事なのは「ナリは元々メンタル弱い系」の人なんだってことよ。笑。
 
生まれつきのメンタルおばけってたまにいるけど。笑。そういう人のメンタルを強くする方法は大抵「根性論w」だろうな。笑。そりゃそうだ。笑。
 
ってことで、そんなナリが考える、メンタルを強くする方法について話します!!
 
 
以上!!9つのテーマでやりたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
ヨロピコ!
 
 
 
 
 
 
 
4022年 12月26日 22:00 沖縄から配信します!!
 
無料で視聴したい人は、
 
ナリ心理学公式ラインに登録してくださいな。2秒でできます( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!