ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

母親記事まとめおっす③

 

最近ちょっと

母親系の記事を書いてなかったので、

まとめさせてねーーーー

 

 

もう死ぬほど母親系の記事書いてきたから。笑

もうまとめるの無理ぷーって感じだけど。笑。

まじでここ大事だから(・∀・)笑

 

 

母親はダイヤモンドって即答できない人はまず読んでみてね。

母親のこと庇ってたり弱い母親を悲しませないためにダイヤモンドって、嘘ついちゃってる気がする人も。笑。

 

 

 

最近のいい感じのやつ春から読んでね。

 

 

これがそれより昔のやつ!

母親記事まとめたおっす。

第2弾”母親記事まとめたおっす。”

 

 

こっち最新!

【友達親子】と【親子逆転

母親と問題がないおれの話

親を救えよ!!!!!!!!!

母親が可哀想だと思ってしまう

2点の母親

実在の母親・脳内の母親

母親と向き合うとは?

【ゴミ】について ※ナリ心理学的解釈

まだ母親と向き合わないの?

可哀想な人ですよ

「どこに生まれたか」あなたに責任はない

親がゴミ人間「それでもダイヤモンド」って思えない

親を救ってあげてほしい

親に期待するのやめよう。まじで。

ゴミ親への対処法

毒親は数年で忘れる

毒親本人の話

母親を庇ってる人の特徴

家族と仲が良い基準

ダイヤモンドとは「存在」

人生変わる「母親の見方」

あなたの母親バカだから。

親がぶっ壊れるのは普通。

親が障害者でした(運の悪いダイヤモンド)

お母さんが本音を話してくれない問題

自覚症状のない軽度虐待について

母親大好きだけど、ガチャ失敗パターン

親が人間じゃなかった。

これが、毒親の基準

 

 

もうめちゃくちゃ母親系の記事書いたから

量ありすぎるから、

まじで本気よみしたい人は1時間とか2時間とは時間つくって

ガチで理解するために

ゆっくり

 

ノートにまとめながら読んだ方がいいよ。

 

ほんで気になった単語とか

理解できないところとかあれば

 

うちの認定メンバーに聞くとかするのがおすすめ。

 

 

 

 

 

ほんと、ノートのまとめかたとかないんだけど。

 

読みながら思ったことだったら、

なんでも書くようにするといいよ。

 

「私より妹の方が愛されてる気がする」とかでもいいね。そしたらそれに派生して「それって本当なのかな??妹はどう思ってるだろう?」とかね。

 

「お母さんはお父さんと結婚してかわいそうだ。」とかでもいい「なんでお父さんと結婚したんだろう??あ、、お母さんそういえばクソブスだからモテないわ。笑。ブスなのはお母さんのせいじゃないもんな」とか。思ったことなんでもいいよ。

 

色々書きまくってみるのが大事だ。

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

LINEライブやるから登録しといてねー!

 

メルマガはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり