ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

また日本のどこかにきたよ(・∀・)

 
 
東京を離れて
また飛行機を運転して
日本のどこかにきました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ヒントは

これコンビニで売ってる。女の子の絵がきつい。

 

 

 

 

このアイスもコンビニで売ってる。観たこともないし、食う気にもなれない。

 

わかるかな?この味?

 

って書いてある下に

 

マンゴー果汁2%って書いてあるけど。喧嘩売ってんの?

 

こんなのも観たことない。北海道ではない。北海道は、2週間くらい前に行った。

 

 

棒アイスの種類がなぜか豊富。ブラックモンブランは、名前だけは知ってる。

 

トラキチ?と、ミルクックは、名前も知らないし、今後、出会うことはないだろう。

 

昨日着いたので、これを頂いた。

 

何かの卵。

何かの鍋。

 

 

 

さてここはどこでしょう??(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに福岡きたら、まず空港がめちゃくちゃ綺麗になってた(・∀・)ほんで、博多駅もあんなにお店たくさんあったかな?笑

 

ナリ心理学認定講座2期(5年くらい前)の時に、福岡校があって、その時は毎月来てたんだけど。

 

福岡空港博多駅めちゃくちゃ栄えた気がするのは、おれだけなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

さてここはどこでしょう??(・∀・)難しいかな?

 

 

ヒント少なすぎるか。。

無理かな。

 

 

 

 

じゃー、

ヒントは、福岡(・∀・)

 
 
 
どうかな、。、難しいよね、、、
 
 
 
ここはどこでしょう。
 
 
 
 
 
 
中身のない記事。