ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

W杯と、M-1の話(ネタバレしまくり)

 
 
 
 
 

 

プロジェクター買った(・∀・)笑

シーリング(天井)ライトのところに、ガチャってつけるやつ。

 

探してくるわ、、、あ、、、これこれ(・∀・)

 

 

 

でも、うちの天井のライトの取り付けるところと、、壁がいい感じになってなくてショック。もっと、大きくなる予定なのに。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

でも、めちゃくちゃいいね!!

 

少し前に、テレビぶっ壊れてさ。

ほんで、、もうテレビ捨てたった(・∀・)

どっちにしよ。

テレビなんて、もう何年も観てない。

上京して、15年経つけど。

テレビなんてほぼ観てない。

 

ほんで、

プロジェクターにした。

 

映画とスポーツしか観ないしテレビいらん。笑。

 

ほんと、今、テレビって、観てる時間だけ脳みそが退化していく感じかするもんな(・∀・)笑。

 

おれはホテルと、

実家と

サウナの中でたまに見るくらい。笑。

 

ほんで、W杯。

メッシの刈り上げ。

めちゃくちゃ綺麗なグラデーションやな。笑。

おめめぱっちりメッシ。

 
これ、完全にテキトーに話すけど。笑。
おれ、2002年の日韓から、20年、たぶん決勝全部観てるけど。
 
一番面白かったかも知れない。
 
(というか、他の試合記憶全くないw(・∀・)これが、にわかファンの実力よ!)
 
 
 
 
 
どこの国応援してるとか、全くなかったから、、、今回はアルゼンチンを応援することにしてた(・∀・)笑。

 

いえい(・∀・)

 

アルゼンチンになんの思い入れもないし、

行ったこともないけど、

 

よかった!笑。

 

というか

楽しかった(・∀・)笑。

 

来年も、アルゼンチン応援しよ。

 

 

 

 

 

 

さて、M-1ですが。

 

 

 

 

 

まさかのウエストランド。笑。絶対にないと思ってた。笑。

 

あとあれだよな。お笑い素人の意見だけど。オズワルドが、全然受けてなかったの見ると、、笑いってやっぱり、「場と空気」をどれだけ自分のものにするのかって、すげー大事なんだなと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストランドの決勝ネタの方でさ

 

「オリジナルのね、、あるなしゲーム考えたんですよね」って言った瞬間に、、うわーーー。ウエストランド優勝やんって思った。笑。

 

おれもみんなと同じで、さや香応援してたに決まってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

おれも、毒舌、悪口をいう側の人間だから。笑。

それで仕事してるところあるから。笑。

 

ウエストランド優勝して、

改めてもっとちゃんと、毒舌と、悪口やろうって思ったわ。笑。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
まさかの
ワールドカップ
Mー1が同じ日だったなんて。笑。
 
 
そこはお互いに気を使って。
 
日程ずらせよ
 
特にワールドカップ側がよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
メッシ「チョットマッテクダサイ.......ケッショウノヒ...M-1ナンデスケド......ミトリズ  ハ デマスカ? エ?...ジュンジュンケッショウデオチタ?.......キンゾクバット ハ デマスカ?....えっっっm落ちたの??まじか!!!!確かに、、、小林は、もっとボケる回数を、雑なボケても増やした方が、、友保のツッコミの回数が増えるから、、、そっちの方がいいのに、、え、、見取り図も、、金属バットも、いないの?_。。まじか、、、アインシュタインは??、、。え、、アインシュタインもいないの?、、うわー、、、、じゃ、今年のM-1はいいや。見ないわ。、、ワールドカップ決勝でよ、、え、、相手、フランス???、、、フランス??まじか、、、、、絶対無理やん、、、、、、去年のオズワルドくらい、、、絶対優勝する感じあるやん、、、何それ、、、、、フランスは、、、監督が、、なんか、、、、怖い、、、無理やん、、うわーー、、、相手オズワルドかー、、、、、今思うと、、、、、マジカルラブリーってなんで優勝したん??」
 

 

 

 

 
 
 
※全国のナリ心理学認定メンバーにお知らせ。
※認定メンバーとは、ナリ心理学認定講師、認定心理アドバイザーさんのことです。
2022年12月20日 20:30から。
ナリ心理学認定メンバー限定インスタライブやります。
テーマは
・ナリとの付き合い方
・ナリはこーゆー人は嫌いだ。苦手だ。
・ナリの嫌いなこと。
・ナリの好きなタイプというか、こういう人と接するのが楽。
・ナリの好きなこと
・ナリの扱い方
・ナリの嫌いな考え方
・その他、最近ナリが思ってること
まだインスタフォローできてない人は、メッセージください。
福岡の次は、沖縄を予定してますが、どうなるか。わからんです。
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式LINE