ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生とは「無駄」を楽しむこと

 
 
我が家でホームパーティーをしました(⁠・⁠∀⁠・⁠)笑。ナリ心理学の仲間がやってきました。
 
子供がたくさんきてw
おれは知ってんねん!!
男の子と、一回でも遊ぶとww
そのあと、めちゃくちゃ遊ぼ〜〜!ってくるw
お酒飲む時間なくなる。笑。
だからどうにか男の子から逃げる。笑。
これがホームパーティーの戦い方。笑。
プロジェクターで映画見てる!
ほら!捕まるw
にょーい!
 
余市はやばい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は

我が家でホームパーティをやりまして。

 

 

 

 

実は明日。

 

10月25日はナリの念願の日です。

 

 

 

 

 

 

そうNBAの開幕です。笑。

 

心理ブログで書いても誰にも反応されない、おれの長年の趣味。NBA。笑。来年の6月ぐらいまで。おれは忙しい。笑。毎日忙しくなる。笑。

 

じゃ、みんなには興味のない。趣味の話していい?笑。趣味
 
 
 
 
優勝予想は。
 
イーストファイナル
バックスvsセルティックスで、セルティックス
 
ウエストファイナル
サンズvsナゲッツで、ナゲッツ
 
セルティックスvsナゲッツで

デンバー・ナゲッツの2連覇かなーーーーー。ちょっとヨキッチは止められないし、ナゲッツの完成度はやっぱり、、ちょっと、強すぎかなーって。笑。
 
ヨキッチと、マレーが最高なのはまーいいとして、結局。アーロン・ゴードンがやばいんだよな。笑。アーロンゴードンいると、もう、それだけで、大体相手の選手抑えられる。笑。もう、アーロンゴードンがすごい。笑。

でも、どんなトレードだったか忘れたけど。マジックのエースから、トレードで、ナゲッツきてさ。3番手、もしくは4番手ですよ。MPJもいるんで。そんで優勝。

それに比べて、ジェレミグラントは、、、ナゲッツから、ピストンズのエースになって、、、それから、、、ブレイザーズ、、、ジェレミグラントがなー、、おれ好きやなー、、なのにブレイザーズは再建。、、、ジェレミグラントは優勝候補のチームに言って欲しいなー。笑。

 

 

ほんでおれが今年応援してるのは
 
1、サンズ(渡邊雄太が所属してる)
2、レイカーズ(キングレブロンと八村塁が所属してる)
 
この2チームを応援しようと思ってる。というか日本人を応援してるだけ。笑。
サンズもレイカーズもチームは別に好きじゃない。笑。
 
おれはチームは、76ersファンだから。20年間。笑。
 
おっと!!クソどうでもいい話してごめんねw
 
でも最後に。マジなこと言わせて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って。
 
 
 
 
無駄なことを楽しむのが最高だから(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
人に自慢できたり
人と共有できたり
人に理解されたり
 
 
そういうことが前提で、趣味を探したり、何かをするのって、
 
マジでつまんないじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも自慢できない
誰にも共有できたり
誰にも理解されない
 
けどやりたい。笑。
 
 
 
 
 
 
そういうことに
 
時間もお金も捨てられる人って、幸福度やばそうだよな。笑。
 
 
 
 
 
おれ
20年くらいNBAファンだけど。
 
NBA語れる友達0人だよ。笑、
そりゃ、作ろうと思えば作れるし。笑。
楽しいと思うけどね。笑。
 
でも、いなくも全然楽しい(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
で、さ。
 
 
 
 
 
人生ってほんとに、「無駄」を楽しむことよな。
 
 
というか
人生なんて、全部無駄なんだから。笑。
 
 
無駄をちゃんと無駄にするために、
 
 
無駄を生きるために。
 
 
無駄を無駄にするために。
 
 
 
 
 
やるべきことを。やるんだよな。笑。
 
 
 
 
 
 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!