ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

おしゃれ番長最終決定戦第7期

 
昨日は、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の7期でしたーー(・∀・)
 
 
7期は史上最高に激戦で。笑。
倍率が二倍上あって。笑
一般募集も開始20分くらいで締め切ったのにもかかわらず。笑。
というか、締め切り早すぎて申し込めなかった人とか入れたら、倍率五倍とかになるレベルだと思うけど(・∀・)笑。
アドバイザーは、
もうただの仲間で友達だから。笑。
人数はそんなに増やせないねん。笑
そこをくぐり抜けてきた猛者なので、面構えが違いましたね(・∀・)笑。

認定講座は副担任が受け持ってくれる日もあります!!

image
image

 はい。むねをー。

 
みひろ「私!!!後ろのWi-Fiのパスワードを5秒で暗記します」
みんな「えええ!!すごーーい!!」
 
むねをリターンズ
 
注射を脳天に刺したい人と、
7時5分の人です。

 

さて、みんなが持ってる資料がなんかめっちゃオシャレそうで気になるだろ??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

表紙がこれやで。笑。おしゃれ番長だろ??

ぐふふふふふふふふふふふふふふ!!

 

あ、綾鷹だ。
 
おれのじゃがりこを撮るな!!!!!!!おれのじゃがりこを撮るな!!!!!!!
 
 
 
 おれはな!!!
 
自分のことだったら何されたっていいと思ってる!!!けどな!!!!
 
 
 
おれのじゃがりこを撮るな!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

 

メルマガ

 

j.bmb.jp

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり