ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お互いが得する方法

 

 

※差別用語が平然と出てきます。気をつけてください。できたら読まないでください。読んでからなんか言うのやめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずこちらのツイート

 

 

 

 

読んだ?

 

 

 

 

 

今日はこの記事の内容に関連して書きたいんだけどーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう増えてるかもだけど。

 

おれの見た段階で、「1.9万リツイートと、13万いいね」がついてた。

 

これはつまり、バズってるってやつだ。

 

 

 

 

 

で、おれは。

 

 

このみかん農家さんに言いたいことなど何もない(・∀・)笑。

 

そして、「みかん分けてくれませんか?」って言ってきた、未完成の人間にも特に言いたいこともない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが何を思うかって。

 

これがバスってることがとても気になった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれこれ読んだとき

 

「いや、世の中イカれたやつたくさんいるから、不運だとは思うけど。、普通じゃね(・∀・)?」

 

って思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後、

 

バズってるのがわかって、コメント欄見たら

 

「そんな人いるんだ!信じられない」系のコメントばかりだったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そん時思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そっか。世の中は、そんなにキチガイ慣れ」してないんだな。って笑い泣き笑い泣き笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、それはみんなが幸せに生きてるからこそなので、喜ばしいことだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

世の中には

いっぱいのキチガイがいるよ!💕

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは

たくさんのキチガイがいます(・∀・)笑

 

おれはこの仕事してると

キチガイに育てられた子供(現大人の非ダイヤ)とたくさん話すから。

 

世の中には本当にたくさんのキチガイがいるんだなーー!

 

って毎日思う。笑。

 

 

 

 

 

それに、キチガイは、

自分のことを「普通の人間だ」って思ってやってきますからね。笑。怖いですよ。笑。

 

こっちが見極めないと、本人は自覚がないからね。笑。

 

 

 

 

普通の人間のふりして

「みかんタダでください」

って言ってくるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キチガイ慣れって本当に大事だと思うよ。

 

キチガイって、差別用語だと知って使ってます。

 

 

 

 

 

 

差別用語を使うくらい過激に言わないと伝わらないことが多くてさ。

(今回の、件じゃないよ)

 

 

キチガイの親に育てられた子供(非ダイヤ)と、よく話すけど。

 

 

 

ほんとに子供って、

親に「期待」すんよね。

 

 

自分の親は、

 

理解してくれる!

話せばわかる!!

変わってくれる!

 

とね。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を

 

理解できて。

会話が通じて。

変わってくれる親。

 

 

 

だったら、

そもそも、子供が非ダイヤに育つことはない。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

稀に、年取ってから変わる親もいる。稀に。ほぼいないけど。

 

ただ、その稀な人を基準に考えると、仕事にならん( ^∀^)笑。

 

 

 

 

 

だから、

あなたが非ダイヤの時点で親はキチガイですよ。

 

くらい激しく言わないと。

 

 

 

 

 

マジで理解してくれない。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を非ダイヤに育て上げるって

異常なことなのに。というか、普通に準犯罪(だって、非ダイヤさんめちゃくちゃ犯罪犯すから)クラスだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、

イカれたやつが想像を絶するほどいるんだってことを思い出してほしい。

 

 

 

 

おれきのう、

いきなりこれだけ送られてきたんだぜ?笑。

 

いきなりだよ。

いきなり。

 

 

 

イカれてるだろ?(・∀・)笑

 

 

 

 

で、実際、

返信したらイカれてる人だったよ。

 

本人にもイカれてますね。

 

って伝えたよ。笑。

 

 

 

 

 

 

ほんで、この人がイカれてしまったのは。

育ちの問題です

この方も、

イカれた親に育てられたから。

 

大人になっても(確か40代)

こうやって、イカれたことをしてしまう。

 

 

 

 

 

でも、

このイカれた行為を。

 

一般の人が出会ったら

 

うわ!!なんだこいつ!!

 

とはなるわな。

 

 

 

 

見ず知らずの人から

いきなり金貸してって、銀行口座送られてきたら、

 

ドン引くなんて、もんじゃない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

でも、

ナリ心理学読んでる人ならわかるよね。

 

 

 

 

 

あ、非ダイヤで、育ち悪いんだろう。この人ではなく、この人の親のせいなんだ。

 

 

ってさ。

 

 

 

 

世の中には、

まともな人のほうが圧倒的に多いです。

 

 

が、

 

 

イカれた人もめちゃくちゃいます。

 

人口の5%がイカれてるだけで。

 

700万人は、イカれてるわけだ。笑。

 

700万人が日本全国に散らばってるから少なく感じるけど。

集まったら、埼玉県!全県民くらいいる。笑。

めちゃくちゃいる。笑。

 

イカれ大宮!

イカれ浦和!

イカれ川越!

イカれ所沢!

イカれ新都心!

 

埼玉

スーパー

アリーナ

IKARE!!

 

 

 

 

世の中には、

イカれてる人がたくさんいるし

キチガイがたくさんいるよ。

 

 

 

 

 

あなたもこれから生きてくうえで、

起きる問題の何割かは、、塩っ辛いけど。、

 

 

 

 

 

【イカれてる人との絡み】

 

 

 

 

 

だと思うよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

【イカの塩絡み】

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんの問題って、

そもそもが、「親がイカれてる」から起きてるので、それも、イカれてる人とのイカれ絡みの一部だ。

 

 

親がイカれてるから、

イカれた自分(大人)に育った。

 

イカれてるから、

まともな方が相手してくれない。

 

イカれたパートナーと結婚した。

 

イカれてるから、

問題しか起きない。

 

 

 

 

この世界にはイカれてる人がたくさんいる。

 

 

 

 

これを事前に理解しておくだけで。

普段の生活で、問題が起きる方がグッと減ると思うよ(・∀・)笑。

 

 

変な言動、

変なことしてる人がいたら。

 

 

おっ!!!この人イカれてるかもーーーー(・∀・)イカれてる可能性あるから、観察しとこーーー。

 

うーーーわ!やっぱりイカれてた(・∀・)笑

 

 

 

 

ちなみにだけど。

イカれでる人をちゃんと、イカれてる人扱いすると。

 

 

 

 

 

 

イカれてる人は、

 

沈静化するよ(*^ω^*)笑。

 

さっきの人

 

 

 

 

たっても、、この人はナリ心理学読めるレベルの人なのでね。

 

 

 

 

 

 

イカれてる人を

普通の人扱いすると。

 

逝かれてる人は

どんどん悪化する。笑。

 

おもろいよな(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

イカれてる人と、

 

喧嘩したり、

やり合ったり、

攻撃し合う場合。

 

高確率で、

 

イカれでる人を、

普通の人扱いしてるよ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

イカれをイカれ扱いする方法だけど(・∀・)

(ナリ心理学読んでない人への対処)

 

 

 

 

 

  1、イカれは、論理性が皆無。

 

なので、

ちゃんと説明しても無駄(・∀・)頭悪いから。笑。

 

説明するだけ無駄。アホだから。

 

 

 

 

  2、イカれは、感情論者

 

 

 

イカれは感情論でしか話さない。笑。

 

そして、感情論しか理解できない。

 

 

 

 

 

  3、イカれは、怯えてる。

 

ほとんどのイカれは、

ただ、怯えてるだけです。

 

悪気はない。

 

 

 

 

 

  4、イカれには悲しい過去がある。

 

 

イカれは、

今までの人生が辛かったのです。

 

だから、イカれてます。

 

楽しかったら

イカれません( ^∀^)

 

 

 

 

  5、イカれは、味方が欲しい

 

 

イカれが騒いでるのは、

その出来事についてではなく。

 

 

イカれは、

怯えていて、とにかく怖いのです。

 

イカれは

味方が欲しいだけなのです、

 

 

 

 

  6、イカれは、アホすぎる。

 

 

イカれはものすごいアホで、

しかも感情論者です。笑。

 

 

 

 

 

 

ここまでをまとめると(・∀・)

 

 

 

 

 

 

イカれへの対応策は

 

エセ褒め・テキトーに褒める・アホなので気づかない。

 

エセ謝罪・謝るふりする。笑。アホなので気づかない。

 

エセ味方のフリする・アホなので気づかない。テキトーに嘘つくばいい。

 

送り出す。ここが一番大事。笑。イカれは、期待されたことがないので、期待されると嬉しい。期待して送り出す(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはイカれてる人がたくさんいる。

 

ネットなんか無限にいる(・∀・)イカれてる人を!まともな人間扱いしないで、イカれてる扱いする事で。

 

お互いに得します。

 

イカれてる人も

自分はまともだーーー!って騒ぐことに実は疲れてたりしますからね(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

イカれへの対応で、

人生で起きる問題をめちゃくちゃ減らすことができると思うよ。

 

 

 

 

 

ということで、

 

ここまで読んでくれた人は^_^

 

 

 

20万円ほど貸してください。

 

東京スター銀行

オハイオ支店

普通 ナリ心理学

口座番号 4594590

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると喜びまするー。

 

 

 

 
 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!

 

ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり