ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

問題を解決したいなら

 
ダイヤモンド思い出せてない人は、何しても無駄。笑。
 
ダイヤモンド思い出そうとすること以外、ほとんど意味ない。
 
 
 
 
学ぼうが、
思ったこと伝えようが
頑張ろうが、
 
 
 
何しようが、
 
 
 
そのほとんどが、
 
・自己防衛
 
・自己正当化
 
だから。
 
 
 
 
 
 
ガチで無駄もぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド思い出してない人は、
基本何しても無駄。
 
全部、遠回りな上に、
むしろやると、周りの人と仲悪くなるガーン笑。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド思い出してない人が、
ダイヤモンド思い出そうとする以外のことは
基本全部、無駄。
 
無駄でもいーじゃん!って話しじゃなくて
無駄な上に楽しくもない。笑。
 
 
 
 
 
 
楽しい無駄ならいいけど。笑。
楽しくない無駄って、まじ無駄。笑。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、数年後にどーせ、気づくけどニコ笑。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド思い出せてない人が
あーだこーだ、
言っても。
 
 
 
 
 
結局、
 
ダイヤモンド思い出してないから、そんなこと言うわけで。
 
ダイヤモンドならそもそも言わないし、思わない。笑。
 
つまり、自己防衛と自己正当化の思考。
 
 
 
 
 
 
子育てだろうが
恋愛だろうが
仕事だろうが
友人関係だろうが
なんだろうが
 
 
ダイヤモンドじゃないからそう思って。
ダイヤモンドじゃないからそれを問題に感じ。
ダイヤモンドじゃないからそれが起きてる。
 
わけで。笑。
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド思い出したらすべて消滅するか。
そもそも、そんなことは存在しなくなる。
 
 
 
 
 
だから、
 
ダイヤモンド思い出そうとすることが
なによりも先。
 
 
 
 
 
ダイヤモンド思い出せてない人の悩みも
ほぼ、ダイヤモンド思い出せたら解決するもん。笑。
 
 
 
 
 
結局、
 
 
ダイヤモンド思い出せてないから、
そんなこと思うわけでもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
そろそろ
ナリ心理学信じて、
 
 
 
 
自分のことと向き合って欲しいぞ。笑。
 
 
 
 
 
さー。
やるべきことが明確になったから
 
最高やん!
 
 
 
 
 
焼肉食べよ笑い泣き
 
 
 
 
 
ほーるもん。
焼肉って、うまいよなー。
(アホ)
 
 
 
 
※たしかし!と思った人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!