ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

いろいろ考えても無駄だとわかった

 
BUMP OF CHICKENの藤原さんが。
 
昔ラジオで。
 
 
 
 
 
「いろいろ考えすぎても結局、無駄だよね」
 
 
 
 
 
的なこと言ってて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「藤原さんでも、無駄なこと考えるなら。ナリが考えたところでw無駄に決まってる(・∀・)w」
 
と爽快感ある諦め方ができるようになった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理屈じゃないよね。笑。
 
なんかさ。
 
「あー、あの人がそう言ってるならそうなんだろーな、、(≧∀≦)笑。」
 
って、理屈抜きで簡単に納得するよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんさ、
「もーさ、藤くんが言ってるから(・∀・)」
でいいんだよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生って、そんなもんだな!って思う(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で考えてると「よくわかんなくなる」けどさ。
 
ちょっと、ステキな人からの「一言」が、スッと心に染み渡っちゃうときあるよね(・∀・)
 
理由とか、理屈とか、ぶっ飛ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人が言ってたから。
 
 
で十分。笑(⁠・⁠∀⁠・⁠)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUMP OF CHICKENがよw
 
「いろいろ考えて無駄だったんだぜ??w」
 
おれたちが、
いろいろ考えたところでチキンだろw(´⊙ω⊙`)笑。
 
って、めっちゃなる。笑。
いや、まじで。笑。
 
すごくなる。笑。
 
 
 
 

 

 

ナリ心理学メールブログに登録すると、メールブログでしか読めないナリ心理学が読めます!!過去の作品もガンガン読めます!!!!!!!

 

本家!3000万人が読んでるナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

 

 
 
 
 
 
 
 
 
チキン食うしかない。
 
とり皮食うしか、やることないわ!もう!w