ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自分を認められるってすごいよ

k-nali.hatenablog.com

 
 
 
先にこの2つ読んでね(°▽°)w
 
 
 
 
 
 
じゃ、コメント返しねーー
 
 
↓↓
 

 
38歳の女性で言うと
「私、モテないぜ(ニカッ😎

って決めつけられたとき
卑屈にならずにそれ前提で戦略を考えたりできるから、モテるための行動ができてモテるようになるってことかね?
🐶
 

 
 
 
 
 
 
そそ(°▽°)それもあるね!!!
 
 
 
 
あとは、
 
モテるけど結婚できないんですって人は。
 
 
 
 
 
ただ「ヤリモク男」に身体を提供してるだけでしょ??あとは、雑魚男に。笑。
 
 
 
 
 
 
それをすることで
 
「私は、男に必要とされてる。それなりの女だ」
 
とか言って、自尊心保とうとしてるんだけど。
 
まぁ、キモいよね(´∀`)笑。
 
ごめん。
 
キモいとか言ってごめん。
 
ほんとごめん。
 
謝る。
 
ごめん。
 
キモい。
 
ごめん。
 
キモい。
 
ごめい。
 
キモん。
 
ごめい。
 
キモん。
 
大嫌い。
 
大嫌い。
 
大好き。
 
 
キモい
キモい。
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ。そっちの残像だぜ(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
その「キモさ」が滲み出てるから、
まともな男は、寄ってこないよね(・∀・)笑。
 
「私はモテない」を認めたら、身体からでるそのキモ臭が止まって、
 
とりあえず「キモい女」からは卒業するだろうな(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、すごく簡単にいうと、キモい女ってのは。笑。
 
非ダイヤで、それを認めてない(決めつけてない)女性のことだけどね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤ女性がキモいってことじゃなくて、
 
非ダイヤを認めてない(決めつけてない)女性ね(≧∀≦)
 
 
これ、全然違うのわかるよね?(^ ^)
ナリ心理学読んでるなら。
 
 
 
 
そもそも、世の中に「ダイヤ」なんて単語なくて。これ、ナリ心理学用語だから。笑。
 
*世間的にはただの宝石だけど。笑。
 
 
 
 
 
 
世間的には「自尊心が低い」ってのが一般的かなーーーって感じだけど。
 
 
「私は自尊心が低いと認めてる」
 
なんて使われ方ないからな(≧∀≦)笑
 
 
 
 
 
 
「私は自尊心が低いから、頑張らないと」とか。
「私は自尊心が低いから、メンタル強くしないと」とか。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学的には、
スーパーーー間違ってる考え方が一般的よな(≧∀≦)。笑。
 
 
自尊心低い=頑張る。
 
 
くらいよな。
世間一般は(´∀`=)笑。
無理よな。笑。
 
ナリ心理学を知れば知るほど?
 
無理だろってわかるよな。笑。
 
 
 
 
 
あなたが自尊心低くなった理由と、向き合わないとダメなのに。笑。
 
そんな考え方は、世間一般じゃないしな(^ ^)笑。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤなのに、
 
私は違うー!!!!!
 
って騒いでるのが
 
 
 
 
 
めちゃくちゃキモいよな。笑。
 
 
 
 
 
 
自尊心低くて
劣等感の塊なのに、
 
それ認めなくなくて、
 
 
男ーーー!
仕事ーーー!
お金ーーー!
ブランドーー!
 
って人。
 
たまにいるよな(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事は成功してるのに、劣等感の塊みたいな人もいるよな(≧∀≦)笑。
 
ブランド物で全身固めないと、怖いんだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOダイヤモンドのほうが幸福感遥かに高いだろうな(・∀・)笑。
 
ブランドのロゴが付いた服しか着れない人とか。笑。
 
 
ちなみにこれ、まじでディスってないよ。
 
普通に、育った環境とか、母親との関係の問題で。本人に責任はないと思うから、ほんとにディスってないからね。むしろ。より理解してるって感じね。劣等感が強すぎるから、「特別な自分じゃないと自分を許せなくなる」という病気になってしまってるのは、本人の責任ではないしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
側から見てもキモいけど。
(キモいとか言っちゃダメw)
 
本人も自分のことキモいとか思てるだろうな(≧∀≦)笑。
 
薄々気づいてるだろうしね(≧∀≦)笑。
 
 
 
 
 
 
 
別に、結婚なんてしようがしなかろうが、
本人が勝手に決めりゃーいいけど。笑。
 
キモい女(非ダイヤ不認定)だから、結婚したくてもできない。
 
ってのは、なんか違うしな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中的には、
非ダイヤって概念は存在しないから。
 
自分が非ダイヤだってことすら知らない人は世の中には、大量に、大量に、大量に、大量にいるのよ(´;ω;`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
不認定非ダイヤ
 
 
みんな、なんとか生きてる。生きてるよ。生きてる。生きてるのだ。生きてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を非ダイヤって、決めつけられるだけで素晴らしいよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
【認定非ダイヤ】
 
ってだけですごいよ(≧∀≦)笑
 
 
 
 
 
 

 

 

自分を認めるって、すげーー。、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

沖縄で、この一杯しか、そば食ってない(´;ω;`)笑

 

 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!