ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

なんのために生きてるのか

 
 
無駄なことをするために、お金を稼ぐのに。
 
なぜ、仕事することは無駄じゃない崇高なことだと思うのだろうか。笑。
 
普通に、間違ってると思うが。笑。
 
お金稼いでなにするんですか?って、
 
ハンバーガー食うんだろ?ハンバーガー食ったらどうなる??美味しくてうんこ出るだろ?
 
じゃ、美味しくて、うんこ出すために、働いてんじゃん。
 
一流企業に勤めてるサラリーマンいるじゃん。
 
そいつの年収が800万円だとしよーや。
 
そいつは高所得で、なにするって、高いハンバーガー食うだけじゃん。
 
マクドナルドじゃなくて、シェイクシャックでも食うんだろ?別にいいけど。
 
じゃ!。シェイクシャック食べてどーすんの?美味しくてうんこすんだろ???結局よ。
 
なんのために働いてんだよって、
ハンバーガー食ってうんこするためじゃん。
 
うんこのために
一流企業でサラリーマンやってるくせに。
 
「おれ、○○って企業で働いてんだけどね」とかドヤられても。無理無理( ˙-˙ )笑。
 
どこで働こうと、
稼いだその金でハンバーガー食って
うんこするだけだろ??
 
え???
 
モツ鍋も食べるって???
 
じゃー、モツ鍋食ったら、うんこ出ないんか?
 
うんこ出るよな??
 
別におれは、うんこ出すな!とは言ってない。うんこ出してもいい。
 
けど、
 
所詮、ハンバーガー食ってうんこ出すために働いてるだけの人間なのに、仕事ってもんを高尚に考えすぎてんだよ。
 
「え?家族のために働いてる?」
 
じゃー。
 
家族は、
貴様が働いてくれたお金で、
 
なにを食うんだよ???
 
ハンバーガーか、モツ鍋だろ???
 
じゃ、
 
家族はうんこしねーんか?するだろ。
 
子供のために働いてるじゃねーよ。笑。
 
子供が
美味しいもん食って、
うんこするために働いてんだろ。
 
 
 
 
おれたちの人生ってのは。
 
突き詰めると全部「無駄なこと」にぶち当たるんだよ。
 
全部、無駄。
 
 
 
 
 
 
え??
 
医療関係の仕事も無駄ってか?
 
 
 
 
じゃ聞くけど。
 
その手術に成功して、
 
患者さんが元気になりました。
 
退院しました。
 
その患者さんは
なにを食いますか?
 
ハンバーガーか、モツ鍋だろ。
 
食べてどうしますか?
 
うんこすんだろ。
 
 
 
つまり、その手術は、もっとうんこするための手術だろ。
 
患者さんが、無駄を楽しむために、
 
患者さんの、病気治したんだろ。
 
人生ってのは、全て無駄なの。全て無駄にぶち当たるの。
 
 
 
  
 
 
 
医療ってのは、
本質的には、すべて、泌尿器科なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
え??小さな子供の命を手術で救った?
 
何度も言うけど。
 
その小さな子供は、生きて、大人になって、なに食うのよ?
 
ハンバーガーか、モツ鍋でしょ?
 
ここまで話したらわかるよね??
 
流石に。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
この世界は全て
突き詰めると無駄なものにぶち当たるの。
 
 
 
 
 
人生で起こるすべてのことは
最後は無駄なことにぶち当たるの。
 
 
 
 
 
 
 
国を変えたいという熱い思いの政治家もいるでしょう。
 
 
 
 
 
 
じゃ仮にその思いが叶って、
国が変わったとします。
 
変わった国の国民はなにしますか?? 
 
 
 
 
そう。
 
ハンバーガーと、モツ鍋食って、うんこします。
   
 
その政治家の熱い気持ちは、
 
熱いうんこにつながる道です。うんこ道です。
 
 
 
 
おれらの人生は、
 
全て、うんこ道です。
 
 
 
 
 
お金を稼いで、
 
港区のタワマンの30階以上に住みたい。
 
 
 
いいと思うよ。
 
 
 
 
 
で、
 
港区のタワマンで、なにするの?
 
ハンバーガーと、モツ鍋食って、少し高いところで、うんこするだけでしょ?
 
高いところでうんこしたい。
 
それは、素晴らしいと思うよ。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ出るだろうよ。気圧が低いから。
(知らんけど)
 
 
 
 
そんなん言うなら飛行機でうんこしたらええやん。
 
つまり、ANAでうんこがJAL
 
お尻のANAからジェットスター
 
ピーチ(お尻)のANAからジェットスター
 
 
 
  
    
 
 
でも思ったけど。
 
地下のほうがよくうんこ出そうだよね。 
 
 
 
 
 
うんこのために
 
働いてる人に伝えたいのは。
 
君たちの仕事は、
最終的にはうんこのためです。
 
うんこになります。
 
うんこのための仕事で、
 
自分を苦しめる必要ってない。
 
 
 
 
 
期限が守れない、、
忙しい、、
ミスが多い、、
 
わかります。
 
でも、
 
その仕事は、うんこのためですよ。
 
 
 
 
自分に
そんなにプレッシャー与えなくていいと思います。
 
プレッシャーより、
ウォシュレットを与えてほしいです。
 
 
 
 
ストレートに思うんだけど。
 
 
 
うんこのために
 してる仕事で、
 
自分を苦しめるって、
 意味わからなくないですか?笑。
 
 
 
 意味わからなくないですか?
 
そんなにうんこ大事なの?
 
 
 
 
 
 
 
え、なんかちょっと匂うわ。゚(゚´ω`゚)゚。笑。
 
 
 
 
 
 
 
子育てだってそうだぜ。
 
愛情たっぷりに、教育に金かけて。
 
その子が
立派な大人になって、
 
いい会社に勤めても。
 
そこ会社からもらったお給料で。
 
ハンバーガーとモツ鍋食って、うんこするだけよ。
 
 
 
 
 
 
子供のために一生懸命、教育や躾してるのかもしれないけど。
 
その子育ては、最終的にはうんこよ。 
  
 
 
 
 
世の中の人、価値観おかしいと思う。笑。
 
 
  
 
 
仕事も
子育ても
家庭も
結婚も
恋愛も
人生も
 
最後に行き着くのはうんこなのに。
 
 
 
 
 
うんこのためにしてることの最中に、
 
自分を苦しめたり
 
自分を責めたり
 
悩んだりするのって
 
意味が本当にわからない。
 
 
 
 
 
 
世の中の人の価値観まじで、間違ってると思うのだけど(о´∀`о)
 
おれの言ってること理解できなかったら、そーとー洗脳されてると思う。笑。
 
 
 
  
 
 
ハンバーガーとモツ鍋食って、うんこするだけの人生なんだから、
 
なにを思い悩むことがあるのか。。。。。
 
 
 
 
 
 
うんこするまえに、
 
踏ん張ることなんて
 
ないのに。
 
 
 
 
 
踏ん張るのはうんこだけでいいのに。
 
 
 
 
   
 
 
 
もうちょっと
 
人生まじめに考えた方がいいと思うけどな。
 
みんなふざけてんのかな?
 
 
 
 
音姫大きすぎて、
おれの声聞こえないのかな?
 
   
 
 
音姫止めて聞いて欲しい。
 
 
 
人生ってのは、うんこだよ。
 
うんこ「あ、よろしくお願いしまーす!」
 
 
 
 
 
 
 
え、誰。。
 
 
 
 
※人生うんこか!気楽にいこ!と思ったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!