ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

じゃあな!福岡!!!

 

 

福岡きてさ!もつ鍋2回食べたんだけど(・∀・)

 

 

おおおややまや

やまや↑

↑おおやま

 

 

 

 

 

改めて、もつ鍋ってバカ美味いな(・∀・)最高に美味いw

 

 

 

 

 

 

福岡旅行まじで!みんな企画した方がいい!!!

 

もつ鍋はめちゃくちゃ美味いw

 

 

 

 

おれも、

いろんな鍋食ってきたけど。

 

 

 

もつ鍋がダントツじゃね??

 

 

 

味噌かしょうゆかと聞かれたら

 

 

 

 

 

みーーーーそ派(・∀・)

(おおやまは、味噌で、やまやは、醤油だった)

 

 

 

 

 

でもね!!

 

 

 

 

もつ少ないwもっちゅ少ない(`・ω・´)

絶対追加しないとダメwww

 

 

1人前とかだと、

モツ5.6個wwwすくなwww

 

 

 

 

一応、モツの鉄板焼きも食べたよ!

 

 

 

 

 

 

これも、美味いけど!!

 

もつ鍋の勝ち(・∀・)

 

来年、国内旅行。

美味しいものたべに福岡おすすめ(・∀・)笑

 

 

今月は

北海道も行ったけど。

 

 

今おれの中では、

福岡の勝ち(・∀・)

 

(まぁ、絶対北海道のほうが美味いもん多いけどww)

 

 

 

さすが、

福岡!!!名前の中にFUCK入ってるだけあるぜ(´∀`)

 

ファック岡で、もっちゅ鍋(・∀・)笑

 

 

 

あとは、

ファック岡の有名なラガービールとかあればいいのにね(・∀・)笑

 

 

もっちゅ鍋には、角ハイボールって言ってたww

なにそれww

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり