ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

まだ母親と向き合わないの?

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、

本気で安心してほしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生って、ちゃんとやったらできるから。笑」

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

逃げてると全然できない(・∀・)笑ウケる。w

 

 

 

 

 

 

この人は、、

 

10年母親と向き合ってきたと思ってたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前って、

 

ナリは、心理のしの字も知らない。ただの、フリーターでした。

 

 

そっから、

独学で心理を学び、ブログを書いて、ナリ心理学を作り発展させてる間、、

 

 

この方は

 

 

 

 

 

 

 

 

「今まで言い返せなかったけど、やっと母親に言い返した」

 

なんですよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

別におれはいじわるしたいわけでも怒ってるわけでもなくて、、

 

「それ、母と向き合い初月か、せめて3ヶ月以内にはやるやつじゃね?」

 

と思う。笑。

 

 

 
 
 
 
わからなかったんだから、
しょうがないだろ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのは、
通用しないレベルの話だ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
逆にこの人は
ちゃんとやったら
まじで
 
すぐ終わると思う(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、長らくこの仕事してるけど。
 
「やったけど、うまくいきません」って言ってる人の話すげー聞くけど。
 
 
 
 
その中で
やってる人に会ったことない(・∀・)笑
 
 
 
 
 
「やってないからうまくいかないんだよ」
 
っていつも答える。笑。
 
 
 
 
10年母親と向き合って
 
母親に言い返すことを
 
最近やったのだとしたら、それは、10年やってないんよ。笑
 
 
 
 
 
母親と向き合う
母親と喧嘩する
母親と言い合いする
ここまでは、1〜2ヶ月
 
 
 
 
母親を理解しようとする
ここは、半年。
 
 
 
 
母親の人生を考える
母親の障害や病気について考える
 
ここは1年くらい。
 
 
 
 
母親の知能の低さについて考える。
母親の人間レベルの低さについて考える
母親の頭の悪さについて考える
ここ2年くらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでたらもっと早いけどね(・∀・)笑
 
 
ナリ心理学以外の心系のやつを読んできたとしたら、まぁ、これくらいかなーー。笑。
 
 
ナリ心理学読んでたら、ここら辺はずばーん!!といきなりやれよ!ってなるけど(・∀・)あはは。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親と向き合う系の話は
もう、たぶん、ナリ心理学最強だと思うから、
 
おれ、怒ってるわけじゃないから。
 
まじめに全部読んでさっさとやったほうがいいよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
絶対、やってよかったって思うから( ´∀`)笑
 
 
 
 
 
ちなみに、
焦らせてないからね。笑。
 
 
おれが怒ってるのは、
(怒ってんかいw)
 
 
 
やってないのに、やってるフリしてることだから。笑。
 
 
 
やってるフリがムカつくだけ(・∀・)笑。
 
 
 
 
やっくりでも
やってる人にはまじで賞賛しかないから。
 
 
 
やってるフリがムカつくだけ(・∀・)笑
 
 
 
 
まじで、
 
「5分だけ、ノートに母の嫌いなところを書いてみたした」
 
ってだけでも。
 
 
 
すげーーーじゃん( ´∀`)
 
 
って思うよ。
 
 
 
 
 
おれ、0.01歩でも進もうとしてる人は、すげーと思う。
 
 
 
やってるフリしてる人に、はぁ?(´∀`)って言うだけ。笑
 
実際は、いわないけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
0.01歩でも、すごい、
 
 
 
 
 
 
 
3分でも、母について考えるだけで、あなたはすごいと思う(・∀・)
 
3分でも、すごい。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!!