ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

結果が全てだから人生

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ラインにメッセージがきて。

 

 

 

 

 

 

 

相談内容を見て。

 

ナリが「母親と向き合ったほうがいいよ」って言うと。

 

 

 

「母親には何度か言いたいことを言って、ノートとペンもしたし、向き合ったつもりなんですが。まだ足りてませんか?」

 

 

的な返信がよく来るんですが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも人生の設定が違いすぎておれも最初意味がわからなかったし、

 

正直ふざけてんのかと思うくらいだったけど。笑。

 

今は、あーーー、本当にそう思うんだなってわかった。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

説明するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、、、

 

 

母親と向き合ったらダイヤモンドになります。と言うか、自分をダイヤモンドだと思えるまで、向き合うんですよ。笑

 

 

 

ダイエットしてるけど痩せませんは、ダイエットしてないんですよ。痩せるまでやるのがダイエットなんですよ。

 

 

 

英語を勉強したけど、英語話せません。私って英語の勉強足りませんか?って聞かれた、足りないに決まってるだろ。笑。

 

 

こう言ったら、分かりやすいね。笑。

 

 

 

 

あのね、、、できるまでやるの。笑。

 

やったけど、できませんってのは、、やってないの。笑。

 

 

 

できるまでやるの。笑。

 

母親と向き合うのは、自分がダイヤモンドだと即答できるまでやるの。笑。

 

1、2回向き合ったけど。まだ足りませんか?じゃないの。

 

回数は関係ないの。0回でもダイヤモンドだって即答できる人もいる。1回で即答できる人もいるし、100回やっても即答できない人もいる。

 

 

 

別に回数じゃないの。できるまでやるの。

 

 

でーーーきーーーーるまでやるの!!笑

 

 

これの意味わかる???

できるまでやるのが、「やる」ってことなの。

 

「やったけどできません」は「やってない」ってことなの。

 

結果が全てなの。過程なんか聞いてないの。

 

母親と過去何度か向き合いましたけど、、まだ足りませんか、、、って足りてたら今あなたダイヤモンドでしょ。笑。

 

 

 

できるまでやるの。途中でやめたら。それは「やってない」なの。

 

 

母親と向き合いましたけど足りませんか?って足りてないからその現実ですよ。

 

 

 

 

足りてたらダイヤモンドですよ。

 

 

 

毎月貯金してるけどお金貯まりません。どうしたらいいですか?

 

って聞かれた

「毎月いくら貯金してるの?」って聞いて。

「2円」って言われたら。

 

 

 

その人は、貯金してるって言えますか???言えないでしょ。笑。

 

 

 

 

過去母親と向き合いましたが、今でも母親をダイヤモンドだと即答できないし、自分をダイヤモンドだと即答できないですって人は

 

 

母親と向き合ってません。何もしてません。

 

した気になってるだけです。何もしてません。

現実が答えです。

 

やってないんだから、できてないのは当たり前です。

 

なぜ、いまだに非ダイヤモンドなのですか??

 

そりゃ、、母親と向き合ってないから。過去何回かやろうとしたかもしれないけど。

 

自分がダイヤモンドになる前にやめたので、やってないから。

 

 

 

やってないから、何もしてないから。何かしてたら、なってるので。やってないから。

 

 

 

 

母親と向き合い足りてませんか?

 

 

 

ナリ「現実が答えだと思いますが。自分でどう思いますか?」

 

 

 

はい。向き合えてないと思います。

 

 

 

ナリ「おれが厳しいのは、別にあなたが嫌いだからではありませんよ。むしろ、どっちかと言うと本当のことを言うからです。あなたが逃げるのも勝手ですが、おれはあなたを信じてるので本当のことを言います。

 

あなたがナリは厳しい!!他の優しい人に話を聞いてもらおうとするのは勝手ですが。逃げてる限り何も変わらんでしょうね。

 

もしお子さんがいらっしゃったら、そのツケを払うのはお子さんでしょう。あなたもやってることは母親と同じですね。

 

僕は、日本中の子供の味方ではありたいと思うので、お子さんのためにも、できたら母親であるあなたにダイヤモンドを思い出した欲しい。

 

だから、本当のことを言います。

 

 

できるまでやることを、「やった」と言います。

できる前にやめた人のことを「やってない」と言います。

 

 

なので、あなたはやってませんので、やってください

ナリ心理学の過去のブログに死ぬほど書いてあるので、母親系の記事は全部必ず読んでください。

 

それでもまだ、わからないことがあれば聞いてもらって大丈夫です。

ただ、質問の内容を読めば

あなたが本当にブログを読んでるのか、母親と向き合ってるのかはすぐナリにはバレます。

 

言葉遣い、リアクション。全てでばれます。

 

母親と向き合い足りてる人は、現ダイヤモンドのみです。

 

非ダイヤモンドの時点で、

目の前の現実に問題が起きてる時点で

足りてませんし、

やってすらいません。」

 

 

 

 

 

 

ちなみにおれは、

やってない人には「やれよ」と思うけど。

 

遅くてもゆっくりでも、

やってる人には「超いいね!」と思います。

 

 

 

 

 

やらずにあーだこーだ言ってる人と

 

毎日1センチでも前に進んでる人じゃ

 

まじで雲泥の差。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親と向き合うってのは、

 

 

 

 「やってない」

「私ダイヤモンド」

 

ふたつに一つだからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親と向き合いましたが非ダイヤモンドです。

 

ってのは、だからな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親と過去向き合いました。けど私は非ダイヤモンドです。

なんて一切信用しねーからな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は母親と向き合ってません。途中でやめました。非ダイヤモンドです。

 

だろ?

 

 

 

 

反応反射!音速高速!!

 

 

 

 

 

他の人は騙せても、ナリは騙せんからな(・∀・)笑

 

 

 

 

※そろそろできるまでやりまっかー!と思ったら、コメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!

 

 

 

さらにダイヤモンド思考が知りたいなら登録しといてね!

 

メルマガはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり