ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■魅力的な女性って。

f:id:k_nali:20170809200142j:image

 f:id:k_nali:20170809200155j:image

 f:id:k_nali:20170809200219j:image

YouTube観てるだけで、

最高に楽しー(*´∇`*)♪♪

 

って笑ってる女性なんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に魅力的だろー!!! 

 

 

 

 

いやまじで、

YouTubeで最高に楽しんでる女性いたら、

 

ディズニーランド一緒にいったら

どんだけ楽しいんねん(*´∇`*)

 

 

 

少し高級なレストラン行ったら

どんだけ喜んでくれるねん!!!

 

 

旅行なんて一緒に行った日にゃ

どんだけ楽しいねん(*´∇`*)

 

 

プレゼントあげたら、

どんだけ喜ぶねん(●´ω`●)

 

 

 

考えただけで、

もーーたまらんーー(●´ω`●)ってなる。、

 

 

 

そんな女性好きに決まってるやろ!笑。男をなんだと思ってんだよ!!!wもーーー好きだろw可愛すぎるだろ!!w

 

 

彼氏できました!って当たり前だろ!そりゃ可愛すぎるもん(●´ω`●)

 

 

ほんとこれ大事♪♪

 

 

 

高級なレストランでテンション上がる女性じゃなくて、

 

ローソンのからあげクンでも「美味しい(●´ω`●)♡」って騒いでくれる女性の

 

 

『北海道でジンギスカン食べたい(๑>◡<๑)♡』

 

 

を叶えてあげたくなるんよな。

 

 

 

 

今日笑ってる君を

明日も笑わせたくなるし、

笑っていてほしいのさ(●´ω`●)

 

 

 

今日笑ってる女性が、男は好きです。

 

 

 

 

※男性 28歳 会社経営 より。

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

 

超ナリ心理学はもう登録した?

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり