ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

いきなりなんてない

ナリさんこんにちは。いつもブログを楽しみに拝読しております。勇気を出してLINE登録してみました。
 
早速報告させて下さい😊シングルマザーでフルタイムで楽しく働いています。
 
 
3年程くっついたり離れたりしている彼がいるのですが、このコロナ第一波が来た時に、彼・医療従事者、私リモート不可仕事で、お互い明日死ぬかも?ってなった時から、更に関係も深まりお互いが支えになり、私の大先輩ご夫妻にも紹介したりと、このまま結婚するのかな?と思っていたのですが、何とその翌週から2ヶ月以上突然音信不通になり!
 
 
(こちらからは追電や追メールはしていません、連絡あるまで放置してました)
 
 
その後会いたいと言われて出向いて来たので、話を聞いたら「職場でメンタルをやられていたので連絡できずすみませんでした」との事。
 
話しながら手を握ってきたり、更にホテルに行きたそうにしていたので、ココでナリ心理学を既にしっかり予習復習していた私は(笑)
 
「は?笑
あの、ちょっと聞きますけど、今この状態は何ですか?2ヶ月半振りに来て、付き合ってるんですか?付き合ってないんですか?
その場のノリで身体の関係は持てないよね〜」
 
て言えました〜(おめでとう)
ちゃんと聞けました♪ナリさんのおかげです😊
 
そしたら彼は「いままだちょっと体調が本調子じゃないから、もう少ししたら返事するね」
 
私「え?!それはいつですか?」
 
彼「体調が落ち着くまであと2〜3週間くらい」
 
私「はぁ(失笑)」
 
今まで私はハッキリ聞いたり切り込んで来たことがなかったから、相手は凄くびっくりなさってました。
 
シューンとがっかり感が大きくて、可愛そうかなあとチラッと思ったのですが、気を取り直しました。 
 
この後もデートの予定は入っているんですが、このままの「ハッキリしなきゃやんない」方針でいきます。
ナリ先生が書いてらした「コスパの悪い女」を目指します。
お相手とは正面からきちんと向き合ったパートナーシップを築きたいとおもうのですが、この方向で大丈夫でしょうか?
 
長々と乱文を失礼致しました🙇🏻‍♀️
 
 
あ、今回ナリ先生に本当に伝えたかったのは、「ちゃんと相手に聞けた、言えた」という事でした。爽快感満載です。ナリ先生本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
_________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パダワンよ。それでよい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お主が感じてる
 
「あれ?こいつ雑魚男じゃね?」
 
という感覚、
 
 
 
 
 
 
 
 
それこそが、フォースの導きじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
メンタルやられてたから、
2ヶ月音信不通は、
 
 
 
ジェダイ的にも、なしじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クセが強すぎるのじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、付き合ってる時に、
2ヶ月音信不通とかをやっちゃう人は、
 
メンタルが弱いのは
まぁ、本人だってそうなりたくてなってるわけじゃないんだから
 
責めはしないけど。
 
 
 
 
結婚しても、似たようなことやるフォースに決まってる。
 
 
 
 
 
 
 
今ここで、
当たり前のように許したら、
 
またやるぞ。
 
 
 
 
 
マタヤル・ベイダーじゃぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
フォースの暗黒面に支配されておる。
マタヤル・ベイダーになっておる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男というのは調子というフォースにすぐ乗る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
これは、わし(ナーリ)が、たくさんの女子ジェダイに聞いて、確認したんじゃけど。
 
 
 
「体調が悪い」
 
という言葉は女子特有の言葉である。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、女子には「生理のフォースの時期」というものがあって。
 
それをいちいち男性に「生理だから体調悪い」などとは言わないので、、
 
略して「体調悪い」と使うのだ。
 
 
 
 
 
 
だから、男性で体調悪いと言ってる奴は、
 
「ははーーん。こいつなんか嘘ついてんなー」
 
と疑った方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
男性には「体調が悪い」などという、曖昧な状態はないからじゃ
 
 
 
 
 
 
 
頭痛なら、頭痛。
 
風邪なら、風邪。
 
下痢なら、下痢。
 
 
キンタマ痛2なら、キンタマ痛2
 
キンタマ痛リターンズなら、キンタマ痛リターンズ。
 
キンタマ痛ビヨンドなら、キンタマ痛ビヨンド。
 
キンタマ痛リミテッドエディションなら、キンタマ痛リミテッドエディション。
 
キンタマ痛怒りのアフガンなら、キンタマ痛怒りのアフガン
 
キンタマ痛の覚醒なら、キンタマ痛の覚醒
 
 
2001年宇宙でキンタマ痛なら、2001年宇宙でキンタマ
 
スタンリーキューブリッキンタマ痛なら、スタンリーキューブリッキンタマ
 
 
 
 
 
 
男は
体調悪いとか、、あんまり言わない。笑。
 
厳密に悪いところ言うもん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ましてや、3年の関係でそれはもう。
 
その男普通のキンタマ痛じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
パダワンは今回最高の選択ができて、マジさで素晴らしフォースだと思うから。
 
 
 
 
 
ひとつだけ、
 
ジェダイマスターになるための話をしてあげよう。
 
 
 
 
 
 
人間というのは、
誰しも「予兆(フォースの導き)」というのがある。
 
 
 
 
いきなり
2ヶ月音信不通になるようなやつは、
 
 
 
 
 
 
絶対
前々から、そういうことをするような
「予兆」があったはずだ。
 
 
 
 
 
 
 
例えば
 
ナーリは、、いきなり2ヶ月音信不通になることは、たぶんないが。
 
ナーリは
アル中になる可能性はあると思う。
 
なぜなら、
明らかに「予兆」があるからだ。
 
 
 
 
 
 
ナーリは大のビール党なのだが。
 
先日、KALDIでやっすい白ワイン買ってきて飲んだらめちゃくちゃ美味くて。笑。ワインにハマりそうなのだ。
 
 
 
 
 
ナーリはワインのんて飲まないから、1000円ぐらいの白ワインであんなに美味しいのだから、、
 
 
高いワイン飲んでみてーー。
 
となってる。笑。
 
 
 
 
 
まずは、日本最大のイタリアンレストランのサイゼリアに行ってワイン頼んでみます。
 
予兆である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間には大抵、予兆がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月音信不通になる人には、必ずその予兆があったのだ。
 
それをあなたは見落としてた。
 
 
 
 
 
 
まず、ナーリは、
 
 
 

 
「3年程くっついたり離れたりしている彼がいるのですが、」
 

 
 
 
 
 
ここがすでに、「あーー」ってなったのじゃ。笑。
 
おれのフォースがぶるったのじゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
くっ付いたり離れたりって何?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回1回の決断弱すぎじゃね?
 
冷蔵庫の開け閉めじゃねーぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れるなら別れる。
別れないなら別れない。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が決めた決断をちゃんと貫けよ。笑。
 
冷凍庫、開けるか、閉めるか、どっちかにしろよ。
 
 
そんなん、氷溶けるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情的に決断しすぎだろ笑い泣き笑。
 
 
 
 
感情的に別れすぎ。笑。
感情的に戻りすぎ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れるって決めたなら、別れろよ。
 
別れないって決めたなら、別れんなよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
フラれた相手から、よりを戻そうと言われたら1回はいいわ。けど、2ら回目はないわ。
 
 
 
 
 
 
なぜなら、そーゆー奴はなんでもテキトーだと思うからな。未来がねーだろ。ノーフューチャーだ。
 
 
 
 
 
 
なぜ、
 
「3年程くっついたり離れたり」
 
したのか、
知らんけど。
 
 
 
 
それ、予兆だろ。、
 
 
 
 
 
 
 
女子会なら、、3年程くっついたり離れたりーーーってのは、許されるトークなのかもしれないけど。笑。
 
だめだろゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
パダワンよ。
 
「3年程くっついたり離れたりしている彼がいるのですが、」
 
 
だめ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
くっついたり
離れたりしちゃだめ。笑。
 
磁石か。笑。
 
 
 
 
 
ちなみに
2ヶ月の音信不通も、未来の何かへの予兆ね。
 
 
 
 
 
 
 
パダワンよ。
 
 
 
 
 
 
 
フォースの恋愛面を感じるのじゃ。。
 
 
 
※そーいえばあったわ予兆と気づいたあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!