ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

不倫相手の子なのに旦那は知らずに育ててます

 

*読みにくかったら飛ばして大丈夫です。まとめあります。

 

 

 

ダイヤモンド不倫の話です。

なりさん、こんばんは。

(なりさんちの娘、最高に可愛いですね💕 うちの3人も最高に可愛いです。3番目は7ヶ月です。夫の子ではありません)

わたしは感情には正直です。
子どもは可愛くて、 
いいものはよくて、
周りみんな幸せでいてほしいです。
友だちを大事にしたい。
だから誰にも言えない。

夫にしあわせになってほしいし、そのままずっとしあわせでいてほしいし、

騙すならできる限り本物のしあわせで埋めたい

こどもにばれたとき、バレたら破滅は当たり前だけど、せめていちばん大事にはされていたと感じてほしい

こどもは、愛情豊かにいい環境で育てたいです。
スポーツも勉強も読書もバイオリンも友だちとのゲームも楽しんでほしい。好きなことをしてほしいし、応援したいです。

夫の他にお相手(不倫相手)にお会いしてから、もう3年続いています。


月に1回昼間ゆっくり会い、あと1.2回短い時間お茶をしたり、出かけたりします。静かにその時間を楽しんでいます。

地獄は地獄ですが、幸福な地獄です。月に10時間会えればいい方です。

不倫は、我慢しかないし、効率悪いし、罪悪感で能力や集中力が発揮できなくなるし、隠す労力が必要になるし、いろいろ頭おかしいしおかしくなるので、ひとには、おすすめできません。

本当に好きだとして、たったあと何十年かしか人生がないのに、一緒に起きたり寝たりできないとか馬鹿げています。

夫に感謝があります。

夫は、結婚によってわたしを救ってくれました。こどもも与えてくれました。経済的にもどれほどありがたいか。

わたしでなければ、もっと夫に感謝できてこの人をいちばん好きなままでいられたのではないか、と苦しいです。

不貞を働いたことで夫への罪悪感から、年相応にいい妻、いい母に成長したので、夫の愛情が皮肉にも戻ってきました。

性的な深いことや、こちらを分かって扱ってもらいたいのを満たして頂け、夫への過剰な期待が無くなったためです。なくなって、夫は自分から成長してくれ、家庭も不満はありません。

3人目の妊娠は、故意です。

本能がとめられずお願いしましたが、自分のしようとすることの恐れのあまり数ヶ月でやめようとすると、相手が積極的になりました。

妊娠初期は地獄でした。産まれてからも、家族と親戚と近所に受け入れられるまで、内面は地獄でした。つわりの重い時期、本能は相手を千切れるほど求めましたが、現実にはいません。世話してくれるのは夫で、よくしてくれました。


産まれた3番目は、年が離れているためか、夫もお兄ちゃんたちもとても可愛がります。

親戚も、どちらも脳が溶けたように受け入れてくれました。それほど、ただいるだけで尊い、穏やかで可愛い子です。

おそらく、夫は、分かったところで、末子を手放さないでしょう。女の子も育てたかった、かわいいすぎる、しあわせだと本心から言ってくれています。父親はこのひと以外ないのだと思います。


子どもたちを幸福に成人させるのは、責務です。世界観に影響が出るからです。愛情は体力と努力でできてると思います。普通ってすごいなと思います。


お相手は、こどもを置いての男遊びはしないでください、と言います。なので末子は連れていって、末子が楽しく疲れて昼寝したら、繋がったりもします。


最初から、家庭があるのだから、何の関係でもない、時間以外あげられるものはなくて、その時間がよいものであることしかできない、というスタンスの方です。


わたしは嘘つきで、虚言癖があります。正直者でいたいのに、どうしても治りません。ひとに嫌われるのが怖すぎるので、失敗したとき(予定をダブルブッキングしたとか)、とっさに体調を崩したとか嘘をついてしまいます。

夫と、こどもにだけ嘘をつかずにすんでいましたが、いまはお相手には本心を言います。言っても、かないませんが。

夫は、嘘は嫌いで、嘘ではない本当のことを言うのが得意です。
お相手は、そもそも言質を与えません。

お相手を憎むこともありましたが、ただ幸福がさがるので、3人の子どもの可愛さに馬鹿になって、幸せになるしかないです。

不思議と、長年の悩みだった鬱がとれ、痩せられて、友だちも広がり、友だちたちは愚痴なくやりたいことをやるひとたちで、楽しいです。

得てないものではなく、得ているものに上手に目を向けるようにすればいいのに、とお相手にも言われますが、そんな軽々しいものではないのですが、結局、お相手が正しいです。

自分のやりたいこともしていきたいです。

わたしの世界は、わたしだけダメで、あとはダイヤモンドです。

この地獄にいながらの幸福は、わたしが親から頂いた、ただの地獄よりはるかにマシで、はるかにしあわせでした。お相手がいてから、子の自尊心は間違いなく上がったようです。


最近、本心から、幸せになりつつあります。今までより、これからの方が、耐えるのは楽になるし、出自にこだわることを忘れてしまえば、これほど結果的に幸せをもたらしてくれることもそうないからです。


とにかく末子には、自分のやりたいことをやって、たくさん幸せを得てほしいです。
 
 
一生嘘を突き通すので、頼りになる幸せな兄たちとよい関係の妹になってほしいです。


末子の顔はお相手に似ていますが、兄たちにもよく似ているのと、可愛い、目が大きいね、と言われます。


夫は自分によく似ていると言います。そう思いたいところもあるような気がします。まったく知りませんが、本能的には、夫は気づいています。


不倫は拷問で、ダイヤモンドなんかじゃないなあ💦😭


でも、まあ生きてるといろんなことがあるから、こんなことにこんな労力をぶっこむより、他のことした方が建設的でいいよね! というのが結論です。


でもお相手とも一生続けたいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすげぇな。笑。 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、簡単にまとめると。
 
 
 
不倫して、不倫相手との子供作ったけど、
 
それを
旦那との子供ってことにして、
今育ててるらしいよ。
 
旦那は当然不倫してるの知らないけど。
 
不倫相手は
その子が自分の子だと知ってるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まー。わかりやすい、地獄やね(о´∀`о)笑。あははははははは。地獄生まれた。笑。
 
 
 
 
 
そもそも、そんな地獄みたいなことなら、なぜにおれにラインするのか、、、、笑。
 
おれへのラインは、ブログに載るかもしれませんよ、、って書いてあるのに、、、笑。
 
なぜ、地獄を、、ラインしてくる、、(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか、怖いわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ぞ?ここ。笑。
ナリ心理学に送ってくる内容ちゃうだろゲラゲラ笑。
 
普通に、ダメだろって言われたいのか?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
産まれた3番目は、年が離れているためか、夫もお兄ちゃんたちもとても可愛がります。
 
 
 
 
当たり前でしょ。笑。
 
夫は自分の子供だと思ってんだから。笑。当然、自分の子供じゃなくても、子供はみんな可愛いよ。
 
 
 
 
 
 
 
本当に好きだとして、たったあと何十年かしか人生がないのに、一緒に起きたり寝たりできないとか馬鹿げています。
 
 
 
 
 
馬鹿げてないよ。笑。
 
じゃー、旦那さんと別れたらええやん。笑。
 
 
 
 
カレー食べてたら
隣の人の天丼がめちゃくちゃ美味しそうに見えたので、隣の人がトイレに立った隙に、天丼パクりました。
 
本当に天丼が食べたいと思ったのに、たったあと何十年かしか人生がないのに、食べたい時に天丼食べれないとか馬鹿げています。
 
どんだけ、天丼好きやねん、、笑。
 
無法地帯か。笑。
 
 
 
てんや「出禁!!」
 
 
 
 
 
 
親戚も、どちらも脳が溶けたように受け入れてくれました。それほど、ただいるだけで尊い、穏やかで可愛い子です。
 
 
 
 
当たり前でしょ。笑。
 
あなたたち夫婦の子供だと思ってんだから。笑。
 
それに、
不倫相手との子供だったとしても、親戚の人は同じく可愛がってくれると思うけどね。
 
大人だろうし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく、夫は、分かったところで、末子を手放さないでしょう。女の子も育てたかった、かわいいすぎる、しあわせだと本心から言ってくれています。父親はこのひと以外ないのだと思います。
 
 
 
 
当たり前でしょ!笑。
 
子供のこと考えたら、その子の生まれ関係なく、愛情もって育てるわ!
 
「え?不倫相手の子なの?なーんだ。じゃいらねーから捨てよーーーー!」
 
なんて言えるかーーーーい!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お相手は、こどもを置いての男遊びはしないでください、と言います。なので末子は連れていって、末子が楽しく疲れて昼寝したら、繋がったりもします。
 
 
 
 
なんだその!w
 
万引きするときは、お店に敬意を払いましょう。
 
みたいなスタンスゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
『ローソンさんのおかげで、安心して万引きさせていただくことができています。ローソンさんいつもありがとうございます。』
 
 
ローソン「怖い怖い怖い怖いww」
 
 
『あっ、セブンイレブンさんにも御礼しないと。。。。』
 
 
セブン「やめてやめてやめて!こっち見ないでーー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本能がとめられずお願いしましたが、自分のしようとすることの恐れのあまり数ヶ月でやめようとすると、相手が積極的になりました。
 
 
 
 
うふふふw
 
本能と、相手のせいww
 
 
 
 
 
 
 
妊娠初期は地獄でした。産まれてからも、家族と親戚と近所に受け入れられるまで、内面は地獄でした。つわりの重い時期、本能は相手を千切れるほど求めましたが、現実にはいません。世話してくれるのは夫で、よくしてくれました。
 
 
 
 
親戚と近所に受け入れられるって、、、、
 
周りからしたら、ただ普通の第三子妊娠だけどなw
 
 
世話してくれるのは夫でしたって、
 
そりゃ夫は、
自分の子供だと思ってるし
 
不倫してるの知らんのだしw
 
うふふふww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、本心から、幸せになりつつあります。今までより、これからの方が、耐えるのは楽になるし、出自にこだわることを忘れてしまえば、これほど結果的に幸せをもたらしてくれることもそうないからです。
 
 
 
 
 
出自にこだわるのは、
 
親ではなく子供だろうよ。。。
 
 
 
 
子供が成人したあと、
 
自分が不倫相手との子供だとわかるだけならまだしも、、
 
母親は、その不倫相手とずっと続けていて、大好きなお父さんを騙し続けていた。
 
という事実を知った時どう思うのかな。
 
 
 
 
 
 
 
あー。
 
そういえばおれ、「自分、不倫相手との子供です」って人と会ったことないなーーー。
 
自分が不倫相手との子供って、子供的にどうアイデンティティに影響するんだろ?
 
あんまり考えたことないなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、最終的には、
 
「私は逃げ続けるので、どうか子供は素敵に育ってください。子供のことは愛してます。」
 
って投げやりな感じだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
責任取ってるようで、
何も取ってなくて。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、まあ生きてるといろんなことがあるから、こんなことにこんな労力をぶっこむより、他のことした方が建設的でいいよね! というのが結論です。
 
 
 
 
 
 
ねーよ(*´Д`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてたら
不倫相手との子供を隠したまま、
 
旦那と育てることくらい
ありますよね?
 
って、ねーよ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーよ。笑。ねーわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、探したら多少はいるだろうけど。笑。
 
 
 
まぁ、生きてたらそれぐらいありますよね!?
 
 
 
って言えるレベルじゃねーだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか。
 
子供愛してんだったら、不倫やめたらいいのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供愛してるけど、
不倫やめる勇気はないってことは、
 
子供への愛より、
不倫やめる恐怖の方が強いってことか。
 
不倫やめる恐怖と向き合うほどは、
子供を愛してないってことだもんな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供からしても、不倫をやめられない人の愛って、それを愛として受け取れるのだろうか?
 
「受け取れずに大人になって人からの相談は鬼のように受けるけど。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫ってそんなやめられないの(о´∀`о)?笑。
 
「一人暮らしの息子の部屋を掃除にきたら、長い髪の毛を見つけた時の母」
 
 
 
 
 
 
 
覚せ○剤くらい依存性あんのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれのイカれ男友達が。
 
「浮気でやるのが1番気持ちいい。だからやめられへん」
 
って清々しく言ってたけど、そーゆーこともあるんだろーなー。
 
 
 
 
「ええ、、犯人がわかったんですよ」
 
 
 
 
 
 
 
その男友達は、
 
ビビるほど浮気するけど、そもそもぱっと見で、こいつ浮気しそうなやつだなってわかる見た目と喋り方してるけどね。笑。
 
 
(そこらへんが清々しいw)
 
 
 
 
 
 
 
昔から、
 
その男友達と付き合う女の子は男運ないんだろーなーって思ってるけど。笑。
 
まー、おれは関係ないから何も言わない。笑。
 
ただ、その男友達は友達として遊ぶの楽しいから、全く気にならない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫って、覚せ○剤くらい中毒性あるよ。って誰か言ってくれたらすげーーーわかりやすいんだけどなーー。笑。
 
おれ、覚せ○剤やったことないけど、なんとなく中毒性やばそうなのはわかるし、想像しやすい(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、旦那の気持ちえぐいよな。笑。えっぐいよね。エッグベネディクト・カンバーバッチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の子供だと思ってたら、
 
その子、不倫相手との子供で、
 
だからって当たり前だけど、子供は何も悪くなくて、、
 
教える気がないってことは、
それがバレるのは子供が成人してからだよなーー。
 
 
 
 
 
でも、おれも親の子供だけど、
自分があの親の子供じゃないかも?なんて疑うことないから、笑。
永遠にバレない可能性あるけど。。。
 
 
 
 
血液型とか、、わからんけど、、そーゆーのでバレたとき、、、旦那さんどう思うんだろ。。。
 
その時、奥さんをボッコボコにしたとしても、、やはり傷害罪で捕まるのかなーーーーーー。
 
(捕まるよ)
 
 
 
 
 
 
 
えぐいよな、、笑。
 
エッグベネディクト・カンバーバッチだわ、、
 
(いっとっけど、、はやんねーからな。それ)
 
 
 
 
 
 
この地獄にいながらの幸福は、わたしが親から頂いた、ただの地獄よりはるかにマシで、はるかにしあわせでした。お相手がいてから、子の自尊心は間違いなく上がったようです。
 
 
 
 
あー。やっぱり。
 
 
普通に、母親と仲悪いのかー。結局、いつもこのオチよなーーーーー。笑。
 
 
 
 
 
「足かゆい」
 
 
 
 
 
なぜ、ナリ心理学に送ってくる?笑。
 
 
 
 
 
 
やめてくれゲラゲラ笑。
 
どちらかというと、教会とか言って懺悔するやつじゃん。笑。
 
レッツ懺悔ナウのやつだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
主よ!許したまえ!アーメン!
 
的なやつだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちは
 
醤油よ!飲み干したまえ!ラーメン!
 
だから。
(黙れよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、こんな地獄の不倫エピソード送られてきたら、ブログに載せるに決まってんだろ!
 
おもろすぎて!笑。
 
ダメだって、ナリ心理学なんだから、笑。ナリ心理学はゴミなんだからダメなんだって、笑。
 
おれは自分がゴミじゃないないなんて言ったことないぞ。笑。
ずっとゴミだって表明してるからな。笑。
 
ブログに晒されてとか言わないでよ。笑、ゴミは晒すでしょ。笑、それにずっとこういうブログスタイルなんだから。笑。
 
 
 
 
 
 
それ知ってて送ってきたってことは
 
 
「言われたい」
 
 
ってことだと受け取るよ。笑。
 
 
 
「床暖を、思いっきり楽しむ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞かれてないけど、もしあなたが友達でナリ心理学を知ってて相談してくれたとしたら、
 
まず、不倫相手とは別れた方がいいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、今のあなたが不倫相手と別れられないのはよくわかるので。
 
多分、依存関係(不倫相手を精神的な支柱にすることで、精神が安定してる)にあるので。
 
まずは一旦、不倫相手がいなくても「生活できるくらい精神を安定させた方がいいよね」と思う。
 
 
 
 
当然、それには数年かかると思うから。それまで数年、今の不倫関係を続けるのはもう仕方のないことだと思う。
 
 
 
 
 
まずは、どう考えても母親と向き合うことでしょうね。
 
「え!?卵が98円!?」
 
 
 
 
 
 
ご自身でも自分に虚言癖があるっておっしゃってますが。虚言って基本的に「自己防衛行動」なわけです。
 
自己防衛行動をするのは、「自分はこのままでは愛されない」「人からは好かれない」「人に必要とされない」と思ってるからで。
 
その「前提」と向き合わないことには、多分何も変わらないんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
相談の中に「子供を可愛がってくれる」的なのが多く書いてあるけど、大人が子供を可愛がるのって普通なんです。特別なことではない。プラスの評価ではないのね。
 
大人が子供を可愛がるのは普通なんだけど、、あなたには「特別なこと」だと思えてるみたいだけど、、それは前提が「私は可愛がられてないから」から生まれてるのね。
 
 
 
結局は、自分が自分をどう思うかってところと向き合わないと、ないも変わらないと思う。
 
 
 
20数年後に
子供から「お母さんは逃げてただけじゃん!!」って罵倒されても
 
「私は私で、精一杯やりました。あなたがそう思うなら母親失格でいいです!あなたはあなたの道を生きてください。」
 
的に開き直るしかできなくなる。笑。これまじで定番パターン。笑。
 
 
 
 
精一杯やりました、
とか言ってんだけど、
別にやってないんだよね。笑。
 
精一杯我慢しました。ならわかるけど。笑。
 
 
 
 
 
これを言われる側の子供(成人40代とかね。)からめっちゃ相談くるよ。
 
そのたびおれは「あなたのお母さん人間じゃないんだよーー人間じゃないないからわからないんだよー」って言うんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
みんないろいろ複雑に考えるけど。笑。
 
そもそもダイヤモンドだったら、「結婚して旦那さん救われた」とは思わないもんな。笑。
 
その時点で、今回の件は始まってたのかもしれないね。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、
地獄のような不倫の話、面白かったです。笑。
 
また
いろいろ考えられてよかった。笑。
 
 
 
 
 

 

 

なぜ、ナリ心理学に送ってきた?笑。

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫博士になりたい人は、ここら辺の記事を全部読みましょう。まず間違いなく不倫博士になれます。笑。

オススメの不倫相手

不倫という叫び

妻がいても彼女がいます

 

 

不倫という花

人を疑わないほうがいい。

37歳。独身女性。結婚したい。

不倫は隠し通そう

結論 不倫について。

不倫に刑罰はないよ。

不倫する人・しない人

旦那公認の不倫でした。

 

※相談者さんに対するコメントはめちゃくちゃ敬意を持ってしてくださいね。

 

 

 

質問はナリ心理学公式LINEへどぞー

 

公式メルマガ登録しといてね!

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれるの嬉しいです!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり