ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【2022】絶対に当たる占い

 

 

すいません!!!!!遅くなりました!!!すまん!!

 

 

 

2022年1発目の

ナリ心理学裏占いです。

ナリ心理学占いファンのみなさんお待たせしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません。

今年もナリ心理学占いの季節がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、占い師として

自分で言うのもなんなんですが。

 

絶対に当たるんですよね。

絶対に。

 

 

 

 

当たりすぎて、マジでやばいと、週刊裏占い の雑誌でも大人気です。

 

 

 

ナリ心理学裏占いは

あなたが生まれた日にちで占います。

 

 

 

 

これはあまり知られていない事実ですが。

 

人生というのは「生まれた日」によって全てが決まっているのです。

 

そう思えない人もいるとは思いますが。

疑い深いのも生まれた日によって決まっていたりします。

 

 

 

自分が生まれた日の

特性や、

性質などを理解しておくことで

自分の人生に

不必要な問題は起こりにくくなりますし

 

自分にとって心地よい毎日を送れるようにもなります。

 

 

 

あなたの人生というのは、生まれた日によって決まっているんですね。

 

 

 

そして、

自分の生まれた日の特性や、性質を無視して

それに抗おうとしてる

 

結局は、時間の無駄。自分が消耗するだけで何もいいことなどありません。

 

それは時代がすでに証明している事実です。

 

 

 

 

 

さて、今日は、あなたの生まれた日の特性や性質の中で

特に、特に大切な本質の部分だけを、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、あなただけではなく、

ご家族や大切な人の「生まれた日」についても理解することで

 

よりより人間関係が構築できることでしょうし

 

何よりも

 

その人が、なぜ自分と一緒にいるのか?という理由も分かったりするのです。

 

 

 

 

それでは。

本当に当たると話題のナリ心理学裏占い2022バージョンをみなさんにお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

どうぞ。

 

 

※生まれた日で見てください。

 

 

 

 

 

1月 私だけに許された

2月 宇宙レベルの

3月 筋肉ムキムキの

4月 空気の読めない

5月 借金してでも

6月 よーーーく考えてからの

7月 ジョン・レノン 新曲「○○」

8月 めちゃくちゃうるさい

9月 考えられないほどに

10月 夜寝る前に最後の

11月 人類史上初の

12月 親戚一同

 

 

 

 

1日 バリアフリー

2日 追加料金

3日 帰宅

4日 たけのこ

5日 つけ麺

6日 旅立ち

7日 謝罪会見

8日 寿司職人

9日 高速道路

10日 気絶

11日 無気力

12日 いくら

13日 友達

14日 骨折

15日 サバ缶

16日 膝カックン

17日 そうめん

18日 反町隆史

19日 コマネチ

20日 下痢

21日 留年

22日 ちゃんまげ

23日 アメリカ人

24日 アーノルド・シュワルツネッガー

25日 ピッツァ

26日 離陸

27日 一人暮らし

28日 卒業式

29日 ふんどし

30日 延期

31日 マイケルジャクソン

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?当たってた( ´∀`)?ぎゃはははっはははw

 

 

何を持って、

当たりやねん。笑。

 

前振り、うざかっただろゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ?笑。

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり