ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

やることやれや。

ナリくん、私多分究極の自己中な事に気付きました。
 
旦那は浮気ではなく、遊び好きな事はわかっていましたが、自分で納得出来ず、その相手の女性を引き合いに、とてつもなく傷ついた、もっと愛せよ、もっと1番大事にしろやと思ってます。
問題を乗り越えるんじゃなくて、私は自分のこの自己中なのに、自己否定の強い性格をなんとかしたいです。
 
 
旦那は因みにこんな私の愚痴を文句を言いながらもその都度聞いてくれて、態度もかえて頑張ってくれています。
私はなにを拗ねてるのかな?私は、そんな大罪を犯して私を傷つけたんだからもっと下から出た態度で一生下僕くらいに思ってるのかもしれません。
 
 
本当に私は自分勝手な人間ですね。
毎日苦しいのは苦しいです。朝から寝るまで、夢まで見てしまいます。
ノートも書いてますが、毎回同じような内容しか書けません。
なにが足りないのでしょうか?
 
 
私は暇なんでしょうが、毎日自分で一杯で、家庭の中でも、なんでもかんでも旦那のしてきた事へ連想して毎日毎日自分で自分を苦しめてしまいます。
 
 
 
凄まじくマイナス思考なのと問題を握りしめてしまい、ノートしても、あ〜納得!と言うところまで来ません。母親の事も連想して、ナリくんのブログも読みまくってますが、皆さんみたいに納得するところまで頭がついていきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
_____
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。
クソ暇でしょうね(*≧∀≦*)笑
暇そうな顔や。w

 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
この話の中に、中身がなーーーもないもん。笑い泣き笑。
(あっはっは)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はこの人に会ったことがないので、、。ふーーーん、あっそ。。、としか思えないのですが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
実際に会ったことがあって、仮に友達だとして、この話されたら。
 
 
 
 
 
おいばばぁ、いつまでも調子乗ってんな!
 
てめぇー、このやろー!キモいんだよ。笑。
なんもねーくせに、
うだうだ拗ねやがって。笑。
拗ね村の村長かよ!!!!
いつまでやってんだよ!!笑。
内容がないよ。笑。
実家燃やすぞ!!!!笑。
タクシー乗るのはいいけど!調子は乗んなよ。笑。
私のことみて!が、バレバレなんだよ!笑。
バレーボール選手かよ!!(意味不)
もう、いいよ!!
ガキかよ!笑。
ガキ番長かわ!!!
しょぼいよ!まじで。
まじで。笑。
まーーじで!!!
まじで!
クソが!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(*≧∀≦*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ!でさ!でさ!でさ!
 
 
 
 
 
 
 
自分でそれもうわかってるっしょ!!笑い泣きw
 
 
 
 
 
 
 
自分の言葉に中身ないこと。
何も話してないこと。
うわべだけテロテロしてるだけ。
ただうだうだしてるだけなこと。
実は簡単に解決しちゃうこと。
ただ、やらないだけなこと。
ただ、長引かせてること。
 
 
 
自分でもう気づいてるっしょ?笑い泣き
薄々気づいてるだろ?
あー。私って、ただのうだうだ女だ。
自己中?ww
ちゃうわ、ただのうだうだ女だわ。
って自分でも気づいてるだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
おい!調子乗んなよ!ばばぁ!
 
 
 
 
 
って言われて、
ちょっと嬉しかったっしょ。笑い泣き笑。
ぎゃははははは。
 
 
 
 
 
 
ドキッとしたけど、
ちゃっと、スッキリしたっしょ!!w
 
 
 
 
 
 
慰めてもらって、
アドバイスもらって、
大丈夫だよ!って言ってもらって。
元気付けてもらって!!
そのままでいいんだよ!って言ってもらって。
ありのままでいいだよ!って言ってもらって。
優しくしてもらって。
 
え??
 
そんなん待ってたろ笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざけんな!ばばぁ!キモいんだよ!ぎゃはははw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも、
調子乗ってんなよ!
ばばぁw
 
うだうだしてんじゃねーよ。笑。
 
やるなら
さっさとやれ。笑。
 
 
 
 
 
やらねーなら、
日本の隅っこで黙って震えてろ。笑。
 
 
 
やらねーくせに、人の前出てきて拗ねてんな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリくんのブログ読みまくってますが」じゃねーーーよ。
読むんじゃなくて、やれ。笑。やらねーなら、読んでも意味ねーから、スマホ解約しろ。笑。
 
 
 
 
 
 
貴様のそのやり口は、
ナリ心理学には通用しない。
バレバレだぞ。
 
それが嫌なら。
 
どっかの、優しい人に、
またいつものように
 
よしよししてもらいに行けばいいぞ。
みんな優しいから、
いつでも、テキトーによしよししてくれるぞ。
してくれる人いなくなったら、
金払えば誰でもしてくれるわ。
その生殺しでいいなら、
そうすればいい。
それでいいなら、
そーすればいいさ。
 
いいよ。
 
 
 
 
 
 
ナリくんに怒られたーー。えーん
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
いいんじゃん。笑。
べつに怒ったつもりなんて1ミリもないけど。笑。
ま、それでいいんじゃんグラサン
ばいばーーい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ナリくん!!
ばばぁ調子乗ってんなよ!
って言われて、
 
本当ちょっと、スッキリした!
 
って思ったなら。
 
 
 
 
 
 
 
おー!よかったよかった。笑。
 
 
 
 
 
 
おれだって、、
べつにあなたに怒りたいわけじゃないのさ、笑。
 
ただ、
明らかに「何もしないだけ」
なくせに、「なんか問題あるようなフリ」してるから、
こりゃ「ばばぁ調子乗ってんなよ!」って言わないと届かないと思ってよ。笑。
 
悪者演じることもあるのさ(*≧∀≦*)
 
あなたに恨みも1ミリもなけりゃ、
そもそもだれか知らないのに、
「ばばぁ調子乗ってんなよ」って言う勇気よ!!w
 
数万人の人が見てるブログで、
人のこと「ばばぁ」という勇気よ。笑い泣き笑。
 
 
 
 
テキトーに慰められる100倍は、意味あると思うんだけども。笑。
 
 
 
 
 
 
では。
話戻すけど。
 
 
 
 
 
 
 
あなた何もしてないだろ?なにも。
 
 
 
 
 
 
 
ノートは書いてる!だって?
ばかやろ。w
ノートなんて誰でも書けるわ馬鹿か。w
あと、ほんとはやってねーだろ。w
やってもトータルで5時間くらいだろ。
どーーせ。
 
書いたことやれよ。笑。
うるせーよ。
やれよ。笑。
 
旦那に文句あんだろ?言えよ。
母親に文句あんだろ?言えよ。
 
わかってんだろ?ほんとは。
調子乗んなよ。笑。
わかってんだろ?笑。
バレバレだわ。
 
それだよ!それ!!
それだわ!それ!!
 
 
 
 
うだうだしたいだけの、あなたならべつにどうでもいいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでやりたいなら、ほんとまじで信じるわ。
(このカフェで記事書いてる)

 
 
 
 
まじで。
まじでやって、
 
結果報告送ってきたら、
返信するよ。
 
 
 
 
 
これ、2000億回いうけど。
 
 
 
 
 
 
世界は「向き合ってる人」にも「逃げてる人」にも優しいよ。
 
 
 
 
 
 
ただ、
逃げてる人 への優しさは、
優しさってより、同情だな。
同情と、生殺し。
それでもいいなら。
 
そのままのあなたでいいよ。
ありのままのあなたでいいよ。
って
 
簡単な言葉信じてたらいいわな。
うん。
 
 
 
 
 
 
向き合う人への優しさは時に、乱暴に感じるかもしれないけど。
 
可愛い子には旅をさせろは、まじだと思うわ。
 
 
 
 
 
 
数万人の人が読むブログで、
全くの他人をばばぁと呼ぶことの
デメリットは大きいぞ。笑。
おれは笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
それでも
可愛い子には旅をさせろ。
はガチだと思うね。
 
 
 
 
 
本音はたまに厳しくなる。
本物の優しさは時に厳しく感じるだろーよ。
 
 
 
 
 
 
ここまで読んで、
あなたが、
「ばばぁとか言うな」と思っちゃったなら、
ごめんなさいです。
 
 
 
 
 
 
 
もし少しでも、
心に何か届いたらここまで書いてよかったな!と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
悲劇のヒロインぶりたい時期って、正直だれにでもあるからさ。
 
それ自体は別に気にしなくていいんよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
そして本気で、
ばばぁとか言ってごめんねショボーン笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
答えはたぶん、
薄々気づいてるだろう「それ」です。
 
「それ」やろっか(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 

※ナリ心理学公式LINEもあります。ただ今36000人の方に登録してもらってます(*≧∀≦*)大人数いるので安心なのだ!w

lin.ee

 

 

ナリ心理学公式メルマガ

j.bmb.jp

 

※ここまで読んでくれた人は、リブログ、シェア、コメントたくさんしてくれると嬉しいです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり