ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

魅力的に見えやすい趣味

まじかーーーーーーーーーー!!やばばばばばばば(・∀・)笑
ネッツってチームは、来季の優勝候補の一つで(NBAは30チームある)、
 
2大スーパースター ケビン・デュラントと、カイリー・アービングを要するチームてます。
そこに昨年、ベン・シモンズというこれまたスター選手が移籍してきたわけです。
 
ベンシモンズは昨シーズンはネッツではプレイしてないので。
このビッグ3がそろうブルックリンネッツには、期待しかないのです。
 
 
 
ただ、問題があるとすれば。
 
 
ケビン・デュラント
カイリー・アービング
ベン・シモンズの全員共に、
 
 
NBA屈指で。
 
 
なんかめちゃくちゃひねくれてる
 
 
 
という謎の3人w
性格がすごく個性的。笑。
 
 
 
NBA選手って400人くらいいるんだけど。
 
その中でもこの3人は、TOP5に入る。ひねくれプレイヤーw
だけど、 バスケはクソうまい。笑。けど、みんな、なんか変なやつw
 
デニスロッドマンが3人いるみたいな。笑。
 
 
それは、言い過ぎかw
 
 
 
ケビンデュラントと
カイリーアービングは、オフェンスの天才で。
ベンシモンズは、ディフェンスの天才。
 
うまく噛み合えば、めちゃくちゃつよすぎて。普通に優勝する。
 
ただ、3人ともひねくれてるから、
めちゃくちゃどうなるかわからない。笑。
 
岡本太郎3人いるみたいな感じ(・∀・)
 
 
これが、
超個性派集団ブルックリン・ネッツ。
優勝候補。
 
 
まさかそこに、渡邊雄太が入るとは。まーー。前々から、、ネッツだよなーって話はよく上がってたんだけど、実際に決まると嬉しすぎる( ̄∇ ̄)
 
渡邊雄太は特にデフェンがめっちゃNBA級だね。
 
とにかく最高です。日本中のNBAファンが歓喜してますわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいかってと。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰ェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも、NBAの話なんか興味ないって知ってるけど。このブログに書きたくなるくらい嬉しいよって話( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本全国から「どうでもいいわ!!!」って声が聞こえてくるのもわかってるけど。笑。それくらい嬉しいよって話ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれいつも
 
「他人に理解されない趣味を持とう!!」
 
って言うんだけどさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

当然、趣味が共有できる友達がいることは最高だけど。

 

みんながやってるからとか

流行ってるからとか

話に乗り遅れないためにとか

話を合わせるためにとか

それをやってたらまともに見えるからとか

いう理由で

 

趣味を選ぶのは違うよな。

 

「趣味がない人」ってそういう趣味の選び方してる人多いよな。もっともっと、趣味は自分勝手に選べばいいのに。

 

むしろ、誰にも興味持たれない趣味こそ至高だろ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれなんか

何年もブログでNBAファンって公言してるけど、なーーーーーんもいいことないよ。笑。1度だって、いいことなかった。笑。

 

むしろ、こんなブログ書いたって、みんなに無視されるだろうし、笑。

 

ふーん。

 

で終わりゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

だからこそ、おれは「この趣味最高」って思える。笑。

誰にも興味持たれない趣味こそ至高。笑。

ばれちゃだめ。笑。

 

いや、バレてもいいだけどね。笑。

 

 

 

 

 

でね。笑。

 

こっからはおれがずっと思ってることなんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人と共有できないものを持ってる人は、魅力的に見えやすい。

 

 

ってのが

まじであるよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 



 

まだ登録してないとかあるの? 笑

 

超ナリ心理学もね!

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり