ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

成功への近道

行く人と

帰る人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功したい人は行く
幸せになりたい人は帰る
 
 
 
 
 
 
 
幸せになりたいと言いながら、行こうとしてたりする。
だから、幸せになれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せになりたいなら帰らないと
 
 
 
 
 
 
 
 
行くといろんなことが待ち受けてる。楽なことばかりじゃない。リスクも追うし、失敗したら責任も取らなきゃいけない。自由だし自分の選択だから、責任を問われる。。
 
 
だけど、行くのって。
クソ楽しい。笑。
 
ただ、クソ辛いことある。笑。
ただ、クソ楽しい。笑、
ただ、クソ落ち込むこともある。笑。
 
でも、クソ楽しい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の醍醐味盛りだくさんな感じだ。
 
 
 
 
 
 
 
「帰る」ってことができない人が「行く」と、その責任やリスクや失敗や間違いや人の目で、心がぐっちゃぐちゃになる、、、(>人<;)
 
 
 
でもなぜか、日本では「帰る方法」は教えてくれない。
社会も、行く人ばかり褒めるし、評価してくれる。
だからみんな行こうとばかりする。
 
 
 
 
 
 
 
行く
 
・勉強する。
・頑張る。
・努力する。
・迷う。
・徹夜する。
・突き進む。
・成長する。
・資格取る
・進化する。
・勇気
・学ぶ。
・考える。
・答えを求める。
・諦めない
・お金持ってる
・何かができる
・夢を叶える
 
 
 
 
 
 
 
帰る
 
・動かない
・やらない
・寝る
・諦める
・感じる
・笑う
・愛
・優しい
・許す
・認める
・褒める
・癒される
・ホッとする
・争わない
・何もしない
・このままでいい
・競わない
・それでいい
・負けていい
・かき氷うまい
・映画みる
・24時間テレビみる
・カマキリ
・音楽聴く
・カマキリうまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰れない人が、行こうとすると頑張らないと無理で、。、その頑張りのストレスが溜まって辛くなるよ。
 
 
 
だから、
 
ナリ心理学のオススメは。
 
 
 
 
 
一旦、帰ってから、行こうぜ(〃ω〃)笑。
 
です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦帰ると、
より成功しやすくなると思ってます。
 
 
 
 
 
 
成功への近道は
帰ること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8
サム
教えてください。
成功もしたいし幸せにもなりたい人は?行って帰って行って帰ってしたらいいんでしょうか…世間一般では帰る方法を教えてもらえなくて行く人が多いと…。その逆はどうですか?いつもスピや心理学的なものでの世間一般は、頑張っている人とかお金があっても使えない人とかの話を中心にしていますが、私は程よく頑張るけど無理と思ったらしない、欲しいとかしたいと思ったらすぐするからお金は全然ありません。むしろ借金ある。そんな逆の人はどうですか?できている自分の部分を肯定したらそれで終わりかもしれないけど肯定はちょっとしているつもり。でも成功という成功はしていないし、結婚も10年ぐらいしたいと思いながらできていない。あ、つもりがだめなのかな。ていうか、やっぱりそんな自分を責めているのかな。逆をやればいいって聞いてしようと思って、できる時とできない時があって五分五分。こんな感じで、グルグルグルグルしています。
___
 
 
 
 
 
文章読む限り、
100%全く帰れてなさそうだよねー、。
 
 
この質問も、
帰れない人がする質問やもんねーーー。
 
だから、
一旦本気で帰るといいと思います(・∀・)
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
ナリ心理学公式メルマガ
ナリ心理学公式LINE
 
 
※ここまで読んでじゃったら、コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。