ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

スピリチュアルのいいところ!

 
あ!!明日はついに!
 
 
 
 
お前だけライオンズゲートが開かない日だ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
宇宙は非ダイヤには
なんのエネルギーも送らない日だ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
というか、
 
生まれてから一度も、宇宙は非ダイヤに何も送ってないから(・∀・)笑。
 
非ダイヤなのに「何か感じた」ら。
 
 
 
 
 
それ、神経異常ですね(・∀・)
 
 
 
 
 
宇宙は
非ダイヤに興味がありません。
 
 
ライオンズゲートも、
非ダイヤには絶対に開きません。絶対にです。
 
ライオンズマンションのゲートしか開きません。
 
 
 
非ダイヤの時点で
スピリチュアル的な何かは全て効果がなくなりまく。
 
 
 
非ダイヤモンドは、カレーです。
 
 
 
どんな食べ物にも
カレーをかけたら、、カレーが勝ちます。
 
 
 
ライオンズゲートが開いても、カレーかけちゃっいます。
 
非ダイヤモンドカレーには、なーーーーにも起こりません。期待しないように(・∀・)
 
 
 
 
何か感じたらそれ全部、神経の異常か、更年期障害です。
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドカレー。笑。
 
 
 
 
ちなみに調べたら2022年の8月10日、8月15日が、一粒万倍日らしいです。
 
当然、非ダイヤモンドカレーには関係ありません。
 
一粒万倍日も、非ダイヤモンドカレーには勝てません。
 
非ダイヤモンドカレーさんは何も期待しないでくださいね。
 
宇宙はあなたに興味がないですから。
 
 
 
 
非ダイヤさんは
自分の手と足を使って行動する以外で、
いいことなんて絶対に起きません。笑
 
笑っちゃうくらい起きません。笑
 
 
 
 
 
そもそも、
 
目に見えないエネルギーとかで、人生になにかいいことが起きるとかねぇーから!笑
 
自分の手と足動かして、目に見える形で、行動しろ。
 
 
目に見てないものより、目に見えてるものの方が大事に決まってんだろ。ぼけ(・∀・)笑。
 
 
 
 
目に見えねぇーもんに逃げんな。ボケ。笑っ
 
 
 
 
さーーー。非ダイヤよ。スピやめたか?(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
*ってことで去年の記事↓
 
 

 
ナリくんこんにちは。 
 
スピ王にオレ!アナル! のブログ読みました。 
 
 
私は非ダイヤモンドで、5年程前にスピリチュアルな世界に出会いハマりました。
 
母親も非ダイヤモンドで、 父親は考えないダイヤモンドです。
 
私はアラフォーの専業主婦で、 旦那と小学生の子供が1人居ます。 
 
DVD
セミナー
教材
遠隔ヒーリングなど、 
 
あらゆるスピリチュアル商品を、5年間に渡り買い漁り、自己肯定感の低さを埋めようとしていました。 
 
(この時は夢中でした) 
 
でも色々試して思った事は、 
 
自尊心の低さや自己肯定感の低さは、 その自分の思考の傾向を作った、 母親と向き合う事で癒し、治療していく事が早いと思いました。 
 
自分の根元の治療が、母親と向き合う事です。
 
私はいつかスピリチュアルな事を仕事にして生きていきたいと思っています。 
(占い、引き寄せの法則、宇宙理論、などが好きです) 
 
それは、ダイヤモンドを思い出した私が売るスピリチュアルな商品にしたいです。
 
世界中から、非ダイヤモンドなお母さんが、 1人もが居なくなれば良いと思っています。
 
ナリ心理学+スピリチュアルは凄く相性が良いと思います! 
(私がナリ心理学に出会ったのは一年前です。)
 
 いつも際どい、面白いブログを楽しみにしています。  
リくん、どうもありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※最近のスピリチュアルの記事。
 
 
 
 
 
 

 

 

ナリ心理学『スピ王にオレ!アナル!』おれ、昨日ふと最低なことに気付いたんよ(・∀・)笑。まぁ、聞いてくれや。          おれは、 スピリチュアルスピーカーの人とかが 非ダイヤモ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ふと思ったんだけども(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれてからずっとダイヤモンド(自分も母も)な人で、
 
スピリチュアルが好きで、
 
スピリチュアルのおかげで人生うまくいったぜーーって人っているのかな???
 
素直に^ ^
 
※ナリみたいに、生まれてからずっとダイヤモンドな人限定ね。笑。めっちゃ少なかったらごめんやけど(・∀・)笑。
 
※色々あったけど、、ダイヤモンドになりました系の人は、今回はなしでお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
その人に聞いてみたいのは、
 

1、人生上手くいってるのって本当にスピリチュアルのおかげ?それとも、自分の勇気と行動?

 
スピリチュアルのおかげで勇気と行動ができたんだとしたら、スピと行動どっちのほう重要?
 
自分のダイヤモンドさと、スピリチュアリズムだったら、どっちの方が重要?
 
 
 
 
 
 
 
 

2、正直、人生にスピリチュアルがなくても別に余裕で幸せになれたと思う?(YESorNO+理由)

 
スピリチュアルの重要さはどれくらいのものなの?
 
 
 
 
 
 
 
 

3、非ダイヤモンドにスピリチュアルはおすすめする?しない?

 
するとしたらどんな感じで?
しないとしたらどんな感じで?
 
 
 
 
 
 
 

4、ダイヤモンドにとって、スピリチュアルってどんな立ち位置なの?

 
おれは何か目標とか夢とかあったら、行動した方が早いと思ってて、
 
行動できない理由とか、行動するのが怖いとかは、自分の心と向き合う方が有効だと思うのだけも、
 
スピリチュアルって、どんな立ち位置なの?
 
 
 
 
 
 
 

5、スピリチュアルを全く活用せずに、いろんな分野で活躍してる人から考えると、スピリチュアってどういうもの?

 
 
純粋なスピリチュアルの「効力」について知りたい。
 
 
 
 
 
 
 

6、スピリチュアルの分野で活躍して人は、「スピリチュアル能力がすごい」から活躍できてるの?それとも、「たくさん行動してるから」活躍できてるの?

 
どっちだと思いますか?
 
答えが両方だった場合、無理やりどちらかを選ぶならどっち?
 
 
スピリチュアル能力があるから活躍してるからなのか、
スピリチュアル活動をたくさんやっているからなのか。
 
 
 
 
 
 
 
 

7、非ダイヤモンドが、スピリチュアルに依存することについてどう思う?

 
・勝手にしろと思う。
・スピリチュアルの評判落とすから、いなくなって欲しい。
・親ガチャ外れたのは本人のせいじゃないし、仕方ないと思う。
・スピリチュアルギバー側が、しっかりと本当の話をするべきだ。
・etc..
 
 
 
 
 
 

8、自分がスピリチュアルに依存してるかもしれないなーーと思うときはある?

 
 
ない?^ ^
 
 
 
 
 
 

9、スピリチュアルの素晴らしいところはどこ?

 
絶対に、非ダイヤモンドさんを惑わさないように(*´∀`*)。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての質問に答えなくても大丈夫よ(・∀・)
答えたい質問だけでいいよ!
 
答えるときは質問番号ちゃんと振っておくれ!何度答えてくれても大丈夫(・∀・)
 
 
 
 
また聞きたいこと思いついたら、
聞かせて。
 
 
 
 
 
 
 
 
※絶対に、非ダイヤモンドさんは質問に答えないでね(´∀`)
※コメントは匿名でもできます。
Amebaアカウントなくてもできます。
※短文は、アホっぽいのでなしで^ ^笑。
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookシェアしてねー!