ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

夫婦のレベル

 


 
 
 
 
 
 
向こうも肯定してこないから(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
これがすべてよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前が先にやれ。それしたら私もやってやる。」
 
 
 
 
 
 
って、
 
お互いで思ってるよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
お互いで、夫婦関係ぶっ壊して。
 
 
 
 
 
 
 
その被害を受けるのは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、一番近くにいる。。
 
 
 
 
子供だわな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦で子供の未来をつぶしてる。
 
 
 
 
 
それでも、
ずっと、
 
 
 
 
 
 
「お前がにやれ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、女性が先に理解しろって意味じゃなくて、
 
 
ナリ心理学読んでるやつが先にやれ!笑。
 
ってことなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦のレベルはいつも全く同じ。
 
 
 
 
旦那がそうなら、
妻さんもそう。
 
 
 
 
旦那のレベルが低いのは
妻のレベルが低いから。
 
 
 
 
妻のレベルが低いのは
旦那のレベルが低いから
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも同じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし仮に、
妻のレベルが高くて
旦那のレベルが低いのなら、
 
離婚してます。。笑。
 
 
 
 
 
 
 
レベルの高い人は
レベルの低い人に足引っ張られません。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、こーゆーと、
 
子供のために離婚できないとか、
 
レベルの低い女性は言うけど(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そうだろうね
 
そう言う時点で、レベル低いし旦那と同じだからね(・∀・)
 
まぁ、夫婦仲悪くて、子供に悪影響与えてくださーーーい!
 
子供が将来困るだけでしょうしね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
も一つ、
 
 
 
 
 
もし仮に、
 
妻のレベルが高くて
旦那のレベルが低いのなら、
 
旦那レベル高くなってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、あげまんってやつだねーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!
 
妻のレベルが低くて
旦那のレベルが高いこともないです(・∀・)笑。
 
 
 
 
その場合は、
 
 
旦那も実はレベル低いか。
妻のレベルが実は高いか。
 
 
どっちか(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、それは現実見てたらわかるよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
妻が「私は、非ダイヤモンドで、悩みはばかりだけど、、旦那はダイヤモンドだから、、良かったです、、」って場合。
 
たしかに、旦那さんはダイヤモンドかもしれないけど。
 
 
人生経験の少ない、レベルの低いダイヤモンドの可能性が鬼のほど高いわな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、妻がこれだから(*^ω^*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦のレベルが違うってことは、ほっとんどない。
 
仮にあったとしても、結婚して2.3年の新婚のうちだけだと思う。
 
 
 
 
 
そりゃ、結婚ってノリだからさ!
間違った人としちゃう可能性もあるけど。
 
そしたら、
2.3年で離婚するっしょ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
結婚10年とかで、
旦那の愚痴ってたら、
 
「あー。奥さんもレベル同じなのにねーーー」
「そんな男としか結婚できなかったのかーーー。残念な女やねー」
 
ってだけ。
 
 
 
 
そんなん普通の話やん。笑。
 
 
 
 
旦那に負けたくありません言うてる時点で、
 
旦那には負けてないかもしれんけど、、
 
人生は大負けしてるよね(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
そのツケを払うのは、、、子供だけど、、いつも被害者は子供だからね(о´∀`о)あははは。
 
いっつも、子供は被害者。子供がダメージ食らう。笑。ははは。
 
 
 
 
 
 
そんな子供が大人になって、人生に問題ボコボコ起きて、
 
 
 
 
 
 
 
 
知らん太った人に言われるねん
 
「あなたの母親ってダイヤモンドだった?」
 
って。
 
 
 
 
 
 
「う、、、、う、、、う、、、、うう、、ん、」
 
 
 
 
 
 
 
ナリム童話
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、大人なんかいくらでも爆死しても気になんないけど。
 
やっぱり、子供のことは考えちゃうのよなーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`)子供可愛いもんなーーーーーーーー。
 
出来るだけ大人のせいで心が傷つかないで欲しいけどなーーーーーー。まーーー。無理か。笑。あははははははははははははは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでる人から、にやろうぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*一応便宜上レベルって言ってるだね。
 
 
 
※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアのどれか1つしてくれると喜びます!
 
 
 
 
メルマガあるって知ってた?