ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ダイヤモンドになるまでの時間

 

 

k-nali.hatenablog.com

 
 
質問です。ナリさんのブログ読んだり講座を受けて、ダイヤモンド思い出した人ってどのくらいいるんですか?
思い出せた人は、思い出すまでどのくらいかかってるのでしょうか?
 
 

 
 
 
私も気になります。
認定心理アドバイザーの人は、理論をしっかり理解して手順を踏んでるのわかるけど、
それ以外の講座やブログを読んで良くなった人は、どういう手順でどれくらいの期間かかったか、経験談を知りたいですね♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレートに答えると、
 
 
 
 
 
 
 
全くわからないです(*´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くです。笑。
本当に、全く。
 
 
 
 
 
ギャグでも、
おふざけでも。
なんでもなく。
 
 
ガチでわからん。
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、
 
毎日レベルで「ナリ心理学読んでよかったです」って、感想は届きますよ。
 
それが社交辞令の可能性もめちゃくちゃあるし、
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
 
 
 
ほとんどの人がオレに、
 
ナリ心理学読んで面白くても、メッセージ送ってこないだろうしグラサン笑。
 
オレが逆の立場でも絶対そうだもん、
 
 
 
 
 
 
 
おれ、村上春樹の本読んでから人生変わり始めたと思うけど。
 
村上春樹に対してなんのアクションもしたことない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ、高校生のころ(15年前)に、
 
初めて、RADWIMPSや、マキシマムザホルモン聴いて、めちゃくちゃ人生に影響でたけど。
 
彼らに対して、一切なんのアクションもしたことない。
 
YouTubeにコメントしたこともないし、ファンレター書いたこともない。笑。なにもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ書きながら思ったけど。笑。
 
人生で、めちゃくちゃ影響を与えてくれて心の仕事始めるきっかけになった「心屋(ぢん)さん」って人がいるけど。
 
今はおれのことを認識してもらってるけど。
 
 
おれが
まだただの一読者だったころから、
 
ぢんさんのブログにコメントしたこともないし、
 
 
知り合ってからも、ぢんさんに影響受けました!本人に、って伝えたことも全くない(・∀・)笑。
 
 
 
ぢんさんとの写真探したら、、こーちゃんの講演会で一緒にふざけてたわ。笑。
 
1000人くらいの前でw
これでも、ぢんさんには何もオレは伝えてないはず。笑。
 
それくらい言わない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんおれみたいに
 
「なんも言わん人」って一定数いる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきブログで、コメントくださいって書いたけど。
 
おれなら、毎日読んでるブログでも。
 
絶対にコメントなんかしないね。笑。
 
 
 
 
 
 
だから
コメントしない人の気持ちが痛いほどわかる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにセミナーとか、講座にも絶対に参加しない。笑。
 
なぜならオレはそーゆーやつだから(・∀・)笑。
 
そーゆーやつが世の中には一定数いる。
 
何も言わないやつ。
 
そう。おれ(・∀・)笑。何があっても絶対何も言わない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとそもそも、
ナリ心理学しか読んでない人
なんて存在しない。
 
 
 
 
 
みんな普段の生活で
いろんなことからインスピレーションをもらい
いろんな本を読んだり
人と話したら
ブログ読んだり
仕事したり
YouTubeみたり
 
いろいろしてる。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学しか読まない。あとは1ミリも動かない。なんて人は存在しない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
だから、
 
ナリ心理学だけ読んでダイヤモンド思い出せましたか?って、
 
そんなわけない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おと、それに、
 
面白いんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
公式ラインへの日々のメッセージの数は、
 
公式ラインの登録者が少ない時の方が多かったです。笑。
 
ナリ心理学が、Amebaオフィシャルになった後くらいからですかね。
 
徐々に減っていきましたね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうで。笑。
 
登録人数が多ければ多いほど、既読されるなんて思わないから送らんわな笑い泣き笑。
 
だから、最近はメッセージが昔に比べてめちゃくちゃ少ない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

思い出せた人は、思い出すまでどのくらいかかってるのでしょうか?
 

 
 
 
 
 
 
これも、まったくわからない。笑。
 
 
 
 
 
まずそもそも、
「いつをスタートにするのか?」が
わからない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
あと、
40歳でナリ心理学に出会った人、
20歳で出会った人でも違うしね。
 
20年分の人生経験の差がある。
 
 
 
 
 
 
・どれくらいの人がダイヤモンドになりましたか?
・どれくらいの時間がかかりましたか?
 
って聞きたい気持ちはめちゃくちゃわかる。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、どっちもマジでわからない( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
個人差しかない。笑。
 
 
 
 
 
 
早い人は、そもそもナリ心理学に出会うまでにいろんな経験があった人。
 
遅い人は、ナリ心理学に会う直前まで、非ダイヤモンド過ぎた人。
 
 
 
これははぐらかしてるわけじゃなくて、マジでわからない。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、ナリ心理学がそもそも5年しかやってないから、データ取れようもない(・∀・)笑。
 
 
ほんと、謎すぎる。
 
 
 
 
 

ナリさんのブログ読んだり講座を受けて、ダイヤモンド思い出した人ってどのくらいいるんですか?
 

 
 
講座受けた人に限定するならわかるかもしれないが。
 
 
 
 
 
 
はっきり言って、
 
連絡とってないし、今何してるか知らないから知らない(´∀`)笑。
 
のよ。笑。
 
 
 
 
 
これもマジでそのまんま。笑。
 
 
 
 
 
 
 
それに、
 
ナリ心理学に出会ってもダイヤモンドになれませんでした!
 
って人がいても。
 
 
 
 
いや、
 
ナリ心理学に出会ったけどダイヤモンドになれなかったって経験が、
 
次に出会う何かで活かせてダイヤモンドになるかもしれない。笑。
 
 
 
 
 
すべてが謎。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれはナリ心理学がパーフェクトだなんて1ミリも思わないし、
 
他の方が合ってるって人もいるに決まってるし、
 
そもそも人間全員が幸せに生きれるとは思ってないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
この質問は、申し訳ないけど、マジでわからないとしか言えない。ほんとに。笑。
 
はぐらかしてるわけじゃなくて。マジで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジゴジラ