ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

YouTube再開しようと思うんだけど。

 

ねーー、YouTube再開しようと思うだけどもさ。笑。

 

 

 

ここでも話してるけど。おれ今まで何回も再開しようと思って、再開するけど。、、続かないのよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

別に、再開しなくても何も困らないんだけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

YouTubeは今までナリ心理学を知らない人にもアプローチできるわけでさ。やった方がいいじゃん。やれるなら。お金のために。笑。

 

 

おれお金欲しいから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

うちのムッスメにも、いいオムツはいてもらいたいし。おれもいいオムツ履きたいしね。(その前にお前はオツムが腐ってんな)

 

 

 

YouTubeの広告収入とかは、、、全然少ないと思うけど。。。おれの毎月のビール代に消えるだろうし

 

だけど、youtubeやってた時に「YouTubeからナリ心理学知りました!」って人が何人かきてさ。

 

へーーーって思ったもんね。へーって。笑。へーって。笑。

 

はー。でも

ひー。でも

ふー。でも

ほー。でもなくて、

 

へーって。思った💩黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

今、ナリ心理学を知る方法って、

 

1、アメブロ

2、Facebookで誰かがシェアしてる

3、グーグルとかで検索

 

とかかな??

 

 

今試しに、googleと、Yahooで「心理学 ブログ」って検索したら、ナリ心理学が1ページ目の一番上に出てきたけど。笑。

 

え?名実ともに日本1位になった?笑。山王?山王工業?キタコレ。海南2位って、結局、最後、どこ優勝したんだよ!!

 

 

 

 

 

これはおれにカスタマイズされてるだけなのか凝視凝視凝視凝視笑。

 

 

 

 

 

それともナリ心理学が

 

 

日本最強最高底脂質高タンパクのスーパー天才アナルファック・エキセントリック・ウルトラ・コメダコーヒー・ノ・イス・フカフカ・トリキゾク・ノ・イス・カタスギ心理学ってことなのか知らないけど。

 

 

 

 

(心理ブログで、アナルファックって言ってる人、初めて見ました。あと、鳥貴族のイスは確かに硬すぎる。あんな椅子に貴族座ったらブチギレる案件。)

 

 

 

 

ムック「そこはアナルですぞー」

 

 

 

 

 

 

カレーを一晩、冷蔵庫で寝かせておいたけど、起きてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

アントニオ猪木「ここどこですかー!!」

 

 

低反発まくら「な、、な、、なんだよぉ〜、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーポッタードラム式洗濯機

「エエエエクスペクトが!!!!!!パトローナムしてるぅぅっぅぅぅっぅううう!!!!!!ちょっと!ロンきてーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ホグワーツってドラム式洗濯機導入してんのかな?

 

(洗濯も魔法でしてるわ。クソが)

 

 

 

 

 

 

 

ヴォルデモートは、髪の毛生えてこないように、脱毛の魔法使ってるのかな??

 

(そんな、ミュゼみたいな魔法ねーわ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、日本1位の心理ブログってことで、おれが本物の心理学の実力を見せてあげよう。普段見せない知識をお披露目しようか。

 

 

 

 

例えば

 

人ってのは「像を想像しないでください」って言われると、絶対に脳内で像を想像しちゃうんだよね。

 

「〇〇をしないでください」って言うと、その〇〇を想像してしまうってことだ。

 

これはなんていう心理か知ってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この心理知ってる人、あまりいないと思うけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屁理屈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒャひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

 

 

 

 

 

 

ほんとにびっくりするだろうね。笑。

 

検索して、日本で一番の心理ブログ探したら、こんなブログ出てきたらほんとみんなびっくりするだろうね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

ナリ心理学が初見だった時の感想みんな教えてくれよだれよだれよだれよだれ笑。

 

「なんだこいつ!」

 

って思うのかな?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学を初めて見た時の感想、覚えてる人いたらおもろいから、コメントしてくれよだれよだれよだれよだれよだれ笑。

 

 

ってことで。まー、YouTubeやろうと思うんだけど。笑。

いかんせん、おれ、続かないからさ。笑。

 

 

どれくらい続かないかというと

若手芸人が何組か集まってやってる深夜のコント番組くらい続かない。

 

どうにもこうにも、ふくらまない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、続かないと思うんだけど。笑。

実際、続かなくても問題はないんだけど。

 

続けられるような工夫をしてから、またやりたいわけです。

 

週に1本とかを1年とか続けたいよね。マジで。

 

で、みんなに教えて欲しいのは

 

YouTube再開するなら、どんな動画がいいですか?参考にはするけど。それを絶対やるよってことじゃないから、なんでも教えて欲しい。

 

「ナリ君の家がみたい」とか死んでも見せないけど。笑。

 

「へー、そういうことを思ってるんだ」とかは参考になる。

ただ、死んでも見せないけど爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

だったら、おれの使ってる歯ブラシ見せる方がいいわ。

 

ま、おれの中で死んでもやるわけないってことは多いけどよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ笑。

 

 

どんな動画が面白かったかとか知りたいですね。

 

 

あと、YouTubeは所詮、アメブロのサブだから、基本はアメブロよ。これからもずっと。

 

仮に、YouTubeのチャンネル登録者が20万人とかいったとしても、アメブロの方がいいもんよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

なので、今日コメントして欲しいのは

 

1、ナリ心理学初見の時の感想。笑。

2、YouTubeのリクエス

3、壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないのはコミュニケーションが下手くそだと思う(はいorいいえ)

4、会いたくて会いたくて震えるのは、ストーカー気質だと思う(はいorいいえ)

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲む専門学校。

 

 

 

 

 

 ※コメントカモーンヌ!!

 

 

 

コメントはナリ心理学公式LINEでもいいよー

 

メルマガもあるって知ってた?

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり