ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

それって氷山の一角ですよね

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

こん太

 

 

属性だけで人を決めつけたり、なぜか戦わせたり、

ひとつの属性とっても、100人いたら100個の背景があるのに、

浅い考えだなーと感じます…
下品とも感じます。
ごめんなさい、個人の感性ですが。

ちなみに仕事の大変さをアピールされてますが
私も20年近く働いてきましたが
世の中楽して特権で稼いでる人もたくさんいます
政治家なんて在職1日で100万文通費貰って問題になりましたよね
氷山の一角だと思います。

 

 

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へいへいへいへい!こんちゃんこんちゃん!元気ー(´∀`)?

 

こんちゃん!こんちゃん!コンタって、本名なの(´∀`)?笑

 

 

どうなのどうなの?両親は役所に「コンタ」って提出したの?どうしちゃったのこんちゃん( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

へいへいへーい!こんちゃん、どうしちゃったの?ちゃんと歯磨いてるかー?

 

 

歯ブラシで歯を磨いてるかーー?クレ556で磨いちゃだめだぞー(´∀`)

 

 

こんちゃん!こんちゃん!蕎麦はツユにつけて食べてるかい?

 

 

え、こんちゃんはそばつゆのことスープっていうタイプなの?

 

 

さすが。こんちゃんやるやん(・∀・)笑。

 

よ!!こんちゃん天才!!

天才児!!

ずっと天才児!!!

おーい!!こんちゃん!!

おーい!こんちゃん!!

聞こえますかぁ?(ガーシー風)

元気ですかー?(猪木風)

さらりー(藤井風)

 

こーーーーーんちゃーーーーん!!!

 

属性って何?ポケモンの話してんの(●´ω`●)?

え?もしかして、こんちゃんって、ポケモンマスター( ゚д゚)?サトシ的なサムシングなの( ゚д゚)?なの?

 

サムシングサトシなの?

 

 

 

うわ!!

おれ生のポケモンマスター初めて見た!!!

緊張する!!!!!

緊張してきた!!!

やばい油汗がすごい出てきた。

ラーメン屋開けるくらい油汗出てきた。

ガーシーみたい!!

やばい!!!!

ポケモンマスターこんちゃん!!!

君に決めた!!!!!!!

 

おれ

ずっと思ってたけど。

 

ピカチュウをスタメンにしてる時点で、ポケモンマスターになれないよね(о´∀`о)笑。

 

ピカチュウって、ゲキ弱いよ。笑。

 

ccレモンの炭酸より弱いよ。

 

 

 

 

 

こんちゃんそこらへん、どう思う??

 

ピカチュウって、げき弱いよ。笑

 

トムヤム君に入ってる、パクチーくらいの強さしかないよ。

 

えーー!!

 

トムヤムクンの「クン」ってトムヤム「君」だったん衝撃。

 

トムヤムさんとか

トムヤムちゃんとか。

トムヤム様とかいるの?

アナゴくんは???

アナゴさんか。

 

ちなみにアナゴさんって、27歳らしいよ。

 

年下ーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私も20年近く働いてきましたが」

 

お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

 

 

まさか、20年、1度も休まずに出勤してるなんてさすがポケモンマスター。

 

 

 

 

7000連勤っすか?やばい( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

これがほんとの

 

鋼の連勤(錬金)術師ってか(´∀`)おいおいおい!!!

 

 

無休の連勤術師!

 

よ!君が本当のアームストロングだよ!

 

 

よ!!!!

国家連勤術師!!!!

エドフォンス!

アルワード!!

アルファードみたいだね!

かっこいいね!!

さすがだね!!

いなせだね!!!

夏を連れてきた人!!

渚まで噂走るよ!

めっ(´∀`)

 

 

 

 

まさか、こんちゃんは、

ポケモンマスターで、国家連勤術師で、鈴木雅之だとわ。

 

え?????鈴木雅之なの?

ストレートに鈴木雅之なの???!!!

 

こんちゃん「、、言えないよ」

 

え!!!郷ひろみ???郷ひろみ??郷ひろみなの???

 

 

すげー。

 

ポケモンマスターの郷ひろみ初めて見た。

ジャパーン!!

ジャパーン!!

 

 

 

 

 

 

最近すげー東京暑いけど、やっぱり、

 

あっちっち!!あっちー!燃えてるんだろうか?

 

って言うの??

 

 

 

 

すげーー。やばい。すごいなー、憧れるなー。こんちゃんすごいよー。、すごいよー。

 

 

 

「政治家なんて在職1日で100万文通費貰って問題になりましたよね
氷山の一角だと思います。」

 

 

 

 

氷山の一角だと思います!!キリ!(´∀`)

 

 

かっこいいー!!

かっこいいーー!!

 

かっこいいなー!!!

 

氷山の一角だと思います。

 

ギャハハはは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

かっこいいな!!!

 

おれも使いたいなー!!

使いたいなー!

 

氷山の一角だと思います。

 

ぎゃはははっはっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

氷山の一角だと思います。

 

ぎゃはははっはっ(`・∀・´)

 

氷山の一角だと思います。

 

ぎゃはははっはっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

さすがポケモンマスターは違うな。笑。

 

だって、国家20年連勤術師だもんな。笑。

 

20年も休まず働くって、、、すごすぎない????

 

膝の皿どうなってんの???

 

え???ヤマザキ?????

 

膝の皿、は毎年壊れるけど、、、

 

ヤマザキ春のパン祭りのシール集めて、、新しい皿に変えてるの???

 

膝の皿、、ヤマザキパン祭りの皿なの??

 

「氷山の一角だと思います。」

 

ぎゃはははっはっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

やめろ!!!!

そのギャグやめろ!!!!

 

「氷山の一角だと思います。」

 

ぎゃはははっはっ(`・∀・´)

 

 

さすがポケモンマスター!!

おもろすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンマスター「いけ!!ピカチュウ!!!君に決めた!!!!昨日あった面白い話をして。相手を油断させてるうちに10マンボルトだ!!!!」

 

 

 

 

ピカチュウ「ピッカー!!!!

 

でさー!超ウケるんだけどさ、、、昨日ね。笑。私、友達と遊ぶ約束しててさ、渋谷の駅前で待ってたの」

 

 

 

 

相手「うんうん」

 

 

 

ピカチュウ「そしたら、時間になっても来ないから、どうしたのかなーって思って、友達に電話したの。」

 

 

相手「うんうん」

 

 

 

ピカチュウ「そしたら、どうなったと思う?」

 

 

 

相手「え?どしたの?」

 

 

ピカチュウ「実はね、、その友達がs..昨日から、、10万ボルト!!!!!」

 

相手「ぎゃーーー!!!!オチ教えてー((((;゚Д゚)))))))」

 

 

サトシ「海賊王におれはなる!」

 

郷ひろみアメリカ!!」

 

鈴木雅之「いなせ一つください」

 

アナゴさん「フグタクゥン〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

浅い考えだなーと感じます…
下品とも感じます。
ごめんなさい、個人の感性ですが。

__

 

 

 

 

 

ありがとう。好き。

 

 

 

 

 

 

アスファルト咲いてる花。好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつけしすぎて面白みなくなった犬。。好き。

 

先祖代々の掛け軸の鑑定額低かった、おじいちゃん。好き。

 

鬼滅の刃のコスプレしてるのにいいね伸びないグラビアアイドル。好き。

 

 

ほとんど読んだことないブログに対して、そのブログが今までどのような流れがあったのかも全部無視して、自分が、なによりも氷山の一角しかみてないのに。いきなり、浅いだの、、下品だの、、私の感性ですとか、言っちゃうめっちゃ下品で、、浅くて、、、感性ねじ曲がってる人。。。。。。。。。好き。

 

 

 

 

 

 

 

もし、デスノート拾ったら、

大好きなこんちゃんの名前一番最初に書くね(・∀・)

 

だから、本名教えてほしいな。

 

 

 

 

 

あ、そっか。

 

 

自分は名前も顔も出さずに、言葉に何の責任も持たないくせに、顔も名前も出して正々堂々とやってる人に対して、遠くから中身の全くないコメントして、数万人が見てるブログでめっちゃくちゃ恥ずかしいこと言ってて、マジウケるのに、本人はなんか言った気になってる人。。。。。。好き。

 

 

 

 

 

 

これだけ煽ってもきっと、名前も顔出しもせず、自分は安全なところから相手と対等になれてるつもりで。。返信とかしてき、、いやいや、、、ステージがちゃいますやん、、、自分の言葉に意味があると思うなら、せめて、、相手と同じ立場に立つ覚悟くらい持てよ、、。。でもこんなこと言っても、絶対に伝わらないで、、、ただ、アメーバのアカウント持ってるだけで、アカウントあることで、、、1人の人間だとカウントされてるから、、、対等だと思って、返信してきたら。。、、、、、、、好き。

 

 

 

 

 

 

でも、これだけ煽られて、、

 

「そっか、、どう考えても私、ナリ心理学ほとんど知らないのに、、私こそ、、、氷山の一角しか見ないで、感情論で返信してしまったわ、、、そもそも、、ナリ心理学の普段の活動があって、、アメーバのオフィシャルになるくらいのブログってことは、、そこまで普段からおかしなことを言ってるはずないのに、、、たまたまこの記事が、私の心の中の何かに引っかかっただけで、、感情論で、、、あったこともない人に、、下品だの、、、浅いだの、、、こんなこと言うって、今ネットの誹謗中傷が問題になってるのに、、、私のやってることって、、、誹謗中傷と何も変わらないじゃん、、、ああ、、、私の感性です、、、って、自分の感性なら何言ってもいいっておかしいじゃん、、それって、差別主義者を肯定してるのと同じじゃん、、、、あああ、、、何してんだろ、、私、、、、しかも所詮私は、、、顔も名前も出してない、、なんの責任もないアカウントだから、、、アメブロのアカウント消したら逃げられるけど、、この人は、、、ナリ心理学は、、オフィシャルだし、、ブログ消せばいいって、、、ブログは仕事の一つなのに、、、私はいつでも逃げてるけど、、、この人は仕事なのに、、、仕事なんていつでもやめらいいって、、、私みたいなのに絡まれて、、、ほんと、、、私、、、何してんだろ、、、どう考えても、、、私、、ダサいわ、、、、ああ、、、、誹謗中傷と同じじゃん、、ダサい、、、、どう考えても、、私が悪いやん、、、私から、、、クソコメしてるわけで、、ああ、、、謝ろ、、素直に、、、、」って反省したら

 

 

 

、、、嫌い。嫌い。嫌い。

 

 

 

 

 

そんなの

 

ポケモンマスターのこんちゃんじゃないよ!!

おれの憧れてるこんちゃんじゃないよ!!!

 

おれの憧れてるこんちゃんは!!!

 

他人の氷山の一角しか見てないのに!!!

 

「それって!氷山の一角ですよね!!!」っっていう矛盾を正々堂々と言うやつなんだ!!!

 

反省すんな!人間として成熟するな!!

 

冷静に会話できる日本人なんかに興味はないんじゃ!!!!!!

感情論!!感情論!!感情論!!感情論!!

感情論以外聞きたくないんじゃ!!!!

 

 

感情論以外私じゃないの!!

 

 

司会者「さて、昨今の日本の経済についてどう思いますか?」

こんちゃん「経済はなんか!!嫌い!氷山の一角!!」

司会者「ありがとうございました」

 

 

 

 

 

 

「それって!あなたの感想ですよね!!!」を超えて

 

今年1番の流行語になるんだぞ!!!

 

 

 

 

「それって!氷山の一角ですよね!?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんちゃん。好き。

 

皆んもこんちゃんのこと好きになってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

「それって!氷山の一角ですよね!?!」

「それって!氷山の一角ですよね!?!」「それって!氷山の一角ですよね!?!」「それって!氷山の一角ですよね!?!」「それって!氷山の一角ですよね!?!」「それって!氷山の一角ですよね!!!」「それって!氷山の一角ですよね!!!」「それって!氷山の一角ですよね!!!」「それって!氷山の一角ですよね!!!」「それって!氷山の一角ですよね!?!」「それって!氷山の一角ですよね!?!」「それって!氷山の一角ですよね!!!」「それって!氷山の一角ですよね!!!」「それって!氷室京介ですよね!!!」「それって!ヒムロックですよね!?!」「それって!ボーイですよね!?!」「それって蚊鏡の中のマリオネットですよね!?!」

 

 

 

 

 

 

 

__

 

浅い考えだなーと感じます…
下品とも感じます。
ごめんなさい、個人の感性ですが。

__

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

このブログも、個人の感性です。

 

 

 

 

 

 

ポケモンマスターこと、国家連勤術師様をディスるコメントはおやめください。感性でもダメです。こんちゃんはおれの敵です。こんちゃんのことディスったら、おれがあなたをこうやっていじるからな。笑。マジで、氷山の一角ですよ。

 

 

 

 

質問はナリ心理学公式LINEへどぞどぞ

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいどすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり