ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

頑張るところ間違ってる。。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

あひゃひゃややややや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

 

 

 

 

 

 

 


 

コメント取り上げてもらってありがとうございます!

 

おっしゃる通り、非ダイヤでナリ心理学を知る前に選んだので、 間違いなく、主人はウンコですね。

(私もウンコ)

 

でも、今、めちゃくちゃ罪悪感です。

 

元々、ウンコなのに、私がプレッシャーかけまくって、便器から出られなくなってしまったんですよね。

 

私が便座に座ってるもんだから...

 

主人の可能性潰してました。

主人に申し訳ないです。

 

あげまん、目指してたのに、King of さげまん...

妻として最悪です。

 

頑張るとこ間違ってる。

妻の仕事は、感謝して褒めること。

 

お金の心配させないようにしてくれてるし、

家事育児も言えば手伝ってくれるのに、

ウンコ妻から、

私がこんだけやってんだから、お前もやれ、

と変な価値観押しつけるし...

 

マジ、かわいそうなウンコ主人。

ごめんなさい。

 

明日から、仕事に関して口出ししない、プレッシャーかけない、を徹底します。

 

そして、私はダイヤ値あげることに集中します。

 

私がダイヤになれば、

主人もなるかもだし、

私がコイツいらないってなるかもだし、

イーロン・マスクと再婚するかもだし、

結果はどうでもいいです。

 

ダイヤになったら、それが一番。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

便器から出れなくなったwどゆことwwwwww便器から出れないwwwwwwあひゃひゃひゃひゃひゃ!どんな文章wwあひゃひゃひゃ(о´∀`о)ーーーーーーーww

 

 

 

 

 

 

 

この人に、

おれが言いたいことは

一つだけ。

 

 

 

 

 

 

 

「とっと(TOTO)と、便器から出してあげて(・∀・)www」

 

 

 

 

あひゃひゃひゃはゃひゃ!!!

 

 うまい!!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田くーーーーん!

便座カバー1枚デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あひゃひゃひゃーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生には、

大切な袋が3つあると言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

金玉袋。

 

 

 

 

 

 

次は。

 

 

 

 

 

 

布袋寅泰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、布袋寅泰の金玉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

結局、金玉3つ集まっただけでしたね。

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

今の気持ち、バッドフィーリングですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

あひゃひゃひゃひゃ( ;∀;)wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そう。

 

ビーマイベイベービーマイベイベー怒らないでくださいよ。

 

 

 

 

 

 


 

私がダイヤになれば、

主人もなるかもだし、

私がコイツいらないってなるかもだし、

イーロン・マスクと再婚するかもだし、

結果はどうでもいいです。

 


 

 

そそそ!

非ダイヤの時に起きた問題を。

 

非ダイヤのままの自分で解決しようとするのは、

 

リームーよ。無理よ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

それって、

同じことを2回しようとしてるだけよね(゚∀゚)笑。

 

 

 

テスト勉強を

一夜漬けで、やったけど、全然ダメだったから。

 

次こそは、

 

絶対に一夜漬けでやるんだ( ´Д`)!!!

 

 

 

 

 

 

みたいになってる(゚∀゚)笑。

 

 

 

 

 

 

もしかして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルチェックけんいち?(・∀・)

 

 

 

 

 

最後に、

 

あのアインシュタインの言葉で締めくくりたいと思う。

 

 

 

 

 

 

アインシュタイン

 

「あ、、、あ、、、あれだよね、、、、、相対性理論とかより、、、ウォシュレットのほうが、、、絶対使えるよね、、、、(´;Д;`)、、、ウォシュレットとか、、、発明したかった。。。

お尻の中が、、E=mc2とか、言いたかった、、、、´;Д;`)、、、、あーーーーーーーー。終わり!」7

 

 

 

 

終わり!!!

 

 

 

 

※ここまで読んでしまったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれないと便器で流すよー笑

 

 

 

 

うんことか便器とか、、、おもろ!って人は登録しといてねー!

 

メルマガもどぞー。

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり