ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「死ね」って言われた時の対応

 

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!羨ましいーーー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

青い空!!

(加工した)

青い海!!

加工した

 

 

 

 

 

100日後に、教員免許剥奪される教師( ^∀^)

 

 

 

いいなーーーー( ^∀^)たのしそーーー!!

 

 

 

 

 

そっかーー。楽しいだろーなー。笑。

 

これから、教師をいたぶるの楽しいだろーなー(*´∀`*)笑。

良いなー、楽しそー。笑。

良いなー、先生いくつなんだろー、笑。

ベテランだったら、

そっちの方がいたぶりがいがあって、

面白そうだな〜。

 

良いなー。笑。

 

100対0で、相手が悪い時ってテンション上がるよね( ^∀^)笑。

 

だって、これからやること全部、

相手のせいだもんね。笑。

 

良いなー。楽しいだろうなー。笑

 

 

 

 

 

 

 

どんどんどん!!

 

(職員室を叩く音)

 

 

 

 

 

 

すみませーーん!wうちの息子が、〇〇先生にテストの点数300点以下だったら死ねって言われたんですけどー!w

 

この場合って、葬儀代って誰

持ちになりますかー( ´∀`)??

 

すいませーん。

 

葬儀場ってもう決まってますか???

 

土葬ですか???火葬ですか?それとも、、奇跡的に、、、武井壮ですか???

 

 

すいませーん。香典ってPayPayつかますか???アメックスは使えますか?

 

香典って、楽天ポイント溜まりますか??Tポイントは溜まりますか?

この場合の「T」は、「旅立った」のTですか?それとも「武井壮」のTですか?

 

お坊さんは高卒でも大丈夫ですか??

 

お坊さんの乗ってくるスクーターは、ゼックスですか?

 

お坊さんに出す寿司は、小僧寿しですか?それとも、銀の皿ですか?

 

すいませーん。

 

息子を殺そうとしてる先生を殺しにきたんですけどー。〇〇先生いますか?(*´꒳`*)

 

〇〇先生の葬儀代は私が出しますから安心してくださいね。お坊さんは大卒を用意しますし香典はPayPay使えますし、楽天ポイントも溜まりますよ!

 

 

 

 

 

楽しいだろうな。笑。

良いなー。笑。

 

いたぶるの楽しそー。笑。良いなー。おれもやりたいなー。笑。

 

部活の顧問いじめるのとか、相当楽しそう。笑。

 

何が、300点以下だよ、笑。

 

サイコーだな。笑。サイコゴアマンだな。笑。

 

 

「セクシーボーイなどの興味はない、、、、、あるかも、、」

 

でめっちゃ笑った。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

良いなー、、楽しいだろうなー。

 

おれも100対0で相手が悪いって状況で、、大暴れしたい。笑。

楽しいだろうなー。笑。

ワクワクするなー。笑。

良いなー。笑。

スキップで学校いくなー。笑。

 

 

 

最高だなー。笑。

 

ずっと、ニヤニヤしちゃうんだろうなーよだれよだれよだれよだれよだれ笑。

 

 

「先生辞めたら何するんですか?」

「先生のお子さんとかも300点取れなかったら、殺す感じですか?」
 
とか聞いちゃうんだろうなー、笑
楽しいんだろうなー(●´ω`●)笑。
 
 
 
あー。良いなーー。笑。面白そー。笑。良いなー。笑
録音してYouTubeとかに上げるんだろうなー。笑。
 
 
 
良いなー。
良いなー。
楽しそうだな〜。
良いなー。
 
ちなみにおれは中学の時、5教科で300点なんか、切りまくってたよ。200点より下だったかも。覚えてない。笑。
 
死んだ方がいいのかな(о´∀`о)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ニヤニヤしながら、学校をいじめる( ´ ▽ ` )笑。
 
 
 
それはそれはとても楽しい趣味です。
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェアとっても嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
ダイヤモンドのこと知りたい人はナリ心理学公式LINEに登録しとこ!!