ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

非ダイヤに慣れるな

 
こんにちは! 
 
 
私 45歳  ゴミ屋敷 ネグレクト気味で育ち母親はたぶん知能指数低かったと思います。 
 
 
母親も私も物事や人の気持ちに鈍感なタイプです。 
 
 
ナリ心理学を3年くらい読んでわかった気になっていましたが、
ごく最近母親のことをゴミだったとストンと腑におちる感じで理解できました。 
 
 
それからは少しづつゴミ思考を捨てていく日々でした。 
夫とは再婚で 息子5歳は再婚後産まれています。 
 
娘は元夫との子供ですが、
小さい時から一緒にいたため現夫とも良好な関係です。
 
中学一年生の娘はとても明るくスポーツ大好き女子なのですが、
もともと色々なことに敏感なタイプで 
多感な時期に差し掛かり 
お腹が鳴るとかゲップしてしまったとかの些細な事で、
学校に行きたくないと言います。
 
 
 
そこで わたしのゴミ思考がまた疼き始めました。
 
 
 
 
勉強が遅れてしまう 
そんな些細な事で一度休んだらもう行けなくなるんじゃないか 
将来どうなるんだろう 
言う必要の無いことを娘に言ってしまいます。
 
娘にお母さんは気持ちを全然わかってくれない と泣かれました。 
 
もしわたしがダイヤモンドだったら、 
どんな対応ができたのか?
学校休みたいと言われたら、 
好きなだけ休んでいいよー 
休みを楽しみなーでしょうか? 
 
長々とすみません。 
 
書くことで、気持ちが落ち着いてきました。 
いつも わかりやすいブログありがとうございます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
勉強が遅れてしまう そんな些細な事で一度休んだらもう行けなくなるんじゃないか 将来どうなるんだろう 言う必要の無いことを娘に言ってしまいます。
_
 
 
言う必要がないって自覚できてることが最高だと思います( ^∀^)
 
そう思えないレベルのクソ親は世の中にめちゃくちゃいます( ・∇・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が低学歴のくせに、
子供の勉強を強要するゴミ親もたくさんいます。笑。
 
自分が本読まないし勉強しないのに、
子供に勉強を強要するゴミ親たくさんいます。笑。
 
自分が低所得のくせして、
子供の勉強とか、努力を強要するゴミ親もたくさんいます。笑。
 
自分の後悔を
子供に返してもらおうとするクソ親もたくさんいるから。
 
言う必要がないって自覚できてることが最高だと思います!
めちゃくちゃ進歩だと思います!最高だと思います!!
 
まずその時点で
あなたはめっちゃ前に進めてると思うよ!
素晴らしい!!よ!!!素晴らしい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
__
 
娘にお母さんは気持ちを全然わかってくれない と泣かれました。 
__
 
 
ほんとこれも娘さん素晴らしい成長だ(*^◯^*)
 
正しいこと言ってるもん!!!笑。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃまともなこと言ってるじゃん。笑。
めっちゃすごいわ。マジで。
だって、そのまま我慢して、
30代、40代超えちゃう人なんて無限にいるよ。笑。
 
おれも今、公式ラインで
 
 
34歳で親に支配されてるのにその自覚がない人と会話してるよ。笑。
ほんと、ただの社会問題だと思ってるよ、笑。。
 
娘さんはもうそのとして親がやばいやつってわかってるのは素晴らしい成長だよ。
 
すごすぎるぜ。マジで。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
もしわたしがダイヤモンドだったら、 
どんな対応ができたのか?
学校休みたいと言われたら、 
好きなだけ休んでいいよー 
休みを楽しみなーでしょうか? 
__
 
 
これは考えても意味ないよ(・∀・)笑。
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
「どんな対応しようと、現状あなたはもうすでに手遅れ親だから」です。笑。
 
ごめんね。笑。
 
 
どんな対応しても、なんの意味もないし
子供の将来も何も変わりません。笑。
 
 
今更、小手先で「どう言うか」を考えても意味はない。
 
 
 
 
 
 
 
___
 
そこで わたしのゴミ思考がまた疼き始めました。
 
 
勉強が遅れてしまう 
そんな些細な事で一度休んだらもう行けなくなるんじゃないか 
将来どうなるんだろう 
言う必要の無いことを娘に言ってしまいます。
 
___
 
 
 
 
猛反省につぐ猛反省でしょうね。全然反省してない感じが。笑。マジで反省した方がいいよ。笑。反省の印としてフルマラソン走るくらい。笑。
 
 
 
 
 
 
私は今、この瞬間、
親として最低だともっともっと自覚した方がいいですかね。
 
もっともっと
 
今、私はスーパークソ親だって。
 
最低の親だと。最低の最低の最低の最低の親だと。
 
 
__
 
もしわたしがダイヤモンドだったら、 
どんな対応ができたのか?
学校休みたいと言われたら、 
好きなだけ休んでいいよー 
休みを楽しみなーでしょうか? 
__
 
 
 
 
 
私がダイヤモンドだったら、どんな対応ができたでしょうか?
 
って考えるじゃんなくて。
 
 
 
 
 
まず、非ダイヤのまま今まで生きてきたことをドチャクソ反省だよ。今まで何してたんだよ。バカが。時間じゃ十分にあっただろうが。小手先のやり方で責任取ろうとしてんじゃねーよ。ばーか。もっと大事なことあんだろ。クソが。
 
 
 
 
 
 
学校行きたくないごときで。
何をくだらないことを言ってんだ。
 
そもそそも学校にちゃんと行った私は、
素晴らしい社会人になったのかよ。笑。
 
 
 
なってねぇ〜〜な!!!
 
 
 
タクミくん!!大事なのはそこじゃね〜な!!
 
まなぶ君!!非ダイヤの時点でダメだな!!
 
 
 
 
ダメ〜〜(トムブラウン)
 
 
 
 
 
__
 
勉強が遅れてしまう 
そんな些細な事で一度休んだらもう行けなくなるんじゃないか 
将来どうなるんだろう 
言う必要の無いことを娘に言ってしまいます。
__
 
最低だな!!グラウンド10周!!( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
将来どうなるんだろうって、
 
てめーみてーになるだけだよ(・∀・)!!!!笑。
 
 
 
 
 
 
離婚すんだよ、離婚
あなたの子供は一回結婚して離婚すんだよ離婚
 
おれは離婚が悪いものだとは1ミリも思ってないけど。
 
大変で辛いこと
 
は知ってる。
 
あなたの子供もそうなるんだよ。
 
 
 
 
 
 
今のあなたのままだとな。
 
自分がいまだに、もういい歳してるくせして、
非ダイヤであることを
「全く反省してない今のあなた」のままだとそうなるんだよ。
 
ほんで、あなたの孫も、学校行きたくないって言うんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来どうなるんだろうじゃねーよ。笑。
将来、あなたと同じことするんだよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
子供は親と同じことすんだよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供が勇気出して抜け出す可能性もあるけど。
子供につけ払わしてるのは同じ。
 
 
 
 
 
 
いやだろ?笑。じゃ。本気出せ( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれがあなたを責めてるわけじゃないからね。笑。
おれはあなたが誰か知らないし。
責めるメリットないから。笑。マジで。笑。
 
 
 
 
 
 
この記事の中でも書いてるけど。
 
 
 
「私はダイヤ移行中です」って言う人マジで多すぎる(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
それで、おれを騙せる
 
 
 
とでも思ったんか?( ゚д゚)?なめんなよ。
 
まだまだ君たちはおれの性格の悪さを知らないようだな( ゚д゚)まったく。

全然、ハッピーターン感なかったぞ(´・ω・`)まったく。

 

 
右上に「ハッピーパウダー」は使用してませんって書いてあったwwww笑い泣きwwwwウケるwww
 
 
 
 
 
 
 
なんで、そんなに
多くの人が「ダイヤ移行中です」って言葉使ってるのかと言えば。
 
 
やってる気になるし、自分非ダイヤからけるためだろ?(´-ω-`)
 
 
 
 
バレバレなんだよ( ´Д`)y━・~~バレバレ。
 
 
 
 
ダイヤ移行中ですって言えば、
 
非ダイヤの自分を認めずに、、なんか向き合ってやってる気になるからだろ??(´-ω-`)
 
おい。ダイヤ移行中は、非ダイヤだからな(・∀・)逃げんなよ。
 
 
 
 
 
 
 
おれを騙せると思ったか(´-ω-`)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれは
非ダイヤさんを責める気は全く1ミリもないんだけど。
 
自分の非ダイヤ性から逃げようとしてたり、
非ダイヤ性を軽視してて、子供につけ払わせようとしてるとか。
あとは、非ダイヤに慣れまくってる人とかに出会ったら。
 
はーい。ちょっと免許証見せてもらっていいかなー(´-ω-`)
 
 
 
 
職質するって、
決めてるから。
 
 
ナリポリス
 
 
 
 
 
 
 
 
(プロポリスみたいwww身体に良さそうww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は、今の親みたいになります。
 
多少のずれはあっても。親みたいになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、おおむね、
 
「子供は私みたいな人生を送る」と思ってください。
 
 
 
 
 
 
 
おお!いいね!私みたいな人間になったら人生最高だろーーーヽ(・∀・)
 
と思えるか。
 
私みたいになって欲しくない(´-ω-`)と思うか。
 
 
 
 
 
 
「ダイヤ移行中なんです」
 
みたいな言葉で逃げんなよヽ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、非ダイヤなことをおれは絶対に責めないけど。
 
今、非ダイヤなことを軽視して、少しでも逃げようとしたら、
 
 
 
 
 
 
から、
膝カックンしてやるかなら(`・ω・´)
 
 
 
 
 
うう、、、、膝関節が、、、逆に曲がるぅぅぅううううほたるぅぅぅう〜_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
そんなときはこれ!
 
プロポリス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ダイヤモンド移行中って言って逃げてた人は、コメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー! 
 
 
 
 
 
「子供は私みたいな人生を送る」膝ががくがくしたあなたはナリ心理学公式LINEオススメ。
 
 
合わせてメルマガも登録しとくといいかもヾ(≧▽≦)ノ