ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ダイヤ】甘辛が止まらない、それがダイヤモンド講座。

 

 

管理人のすずみりです(´艸`*)

 

 

 

いきなり驚き桃の木山椒の木

 

 

 

 

 

ナリ心理学ダイヤモンド講座3期募集が再開されましたー!!

 

 

ameblo.jp

 

 

講師は7期で副の担も務める

 

 

 

ドキがムネムのぉぉぉむねをっち。(たまごっちではございませんw)

 

 

 

 

 

ぜったいやらなそうなお顔でむねを氏はしらっとやってくれます!

 



えぇ、やってくれます( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレを 笑

 

 

 

 

コスプレしながら、ざっこう、ざっこうと叫び

 

 

飲むと陽気になります 笑

 

 

 

が、

 

 

 

講座ではとっても痒いとこまで届く、講座をしてくれちゃいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↑ここに書いたよう優しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルドイ飛び出すハート

 

 

 

 

まさに甘ミックス

 

 

 

 

まじで逃がさないニヤリニヤリ

ぐうの音がでないほど、するどく細かく教えてくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人が受けるといいかというと

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

前回チャンスを逃してしまった人、今回ふと受けたいと思ったあなたはラッキーニコニコ

 

 

 

 

6月4日(土)23:59まで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

 

メルマガ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり