ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

キレ決め台詞9連発!

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

決め台詞、欲しいー💕

 

__

 

 

 

じゃがりこ喰っとけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、前にナリくんが言ってた、
フードコート来いよ!!
がめっちゃ好き。笑

私も決め台詞欲しい~🤣

 

 

 

____

 

 

 

 

 

 

チンカスブタゴリラがこら!!飼育員呼ぶぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決め台詞、作って欲しい…!

 

____

 

 

鮭茶漬け野郎が!!さては永谷園の社員だな!!有給取っとけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで必要なお話でしたー!!ありがとうございます!
自分からは仕掛けないけど、何かされて、自分が嫌だと感じたなら戦わなきゃいけない時ってあるんだなと感じていたところです。
ナリくんみたいにスマートにキレたい笑 決め台詞ください笑

 

__

 

 

 

 

 

 

軟便脱糞快便通勤快速野郎が!!ドアがしまりまーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決め台詞最高です、、ww
私も鍛えたい、、!
こんなシュチュエーションの時こう言う!
みたいなの読みたいです

 

__

 

 

 

 

 

 

私のお墓のー!前ーで!!フリーマーケット開催しないでくださいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、キレたくてもキレれなくて。
そもそも怒りの感情すら
なかったのですが、
最近やっと怒りの感情を感じれるようになりました!

やり返しホルモンに
めちゃくちゃ憧れます笑
充満させたい!

決め台詞くださいー!

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

エンダーーーーーーーイヤァァァァァーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ"ーーーー、すっかり無視してました。。。
そこの黒歴史。。。
性犯罪だったのか、アレモアレモアレモアレモアレモ(TT)

私の決め台詞もお願いします!!

 

____

 

 

 

 

なんだこらー!カメムシみたいな匂いだな!おい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決め台詞ほしいです!笑
お前の実家メルカリで売るぞ!とかの
おもしろ決め台詞がいいな~笑笑
考えてみようっと!楽しみ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

___

 

 

 

 

 

 

なんだお前!!戻り鰹か!!帰れ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはです(ΦωΦ)
決め台詞ほしいです
キレイな女性を見て盗撮しようとした女性の話を聞くと「何とも思っていない」とのことでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
勝手に人を撮る人たちは「撮って何が悪い?」となるようです

 

___

 

 

 

 

 

ちょっと、無理なんですけどーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、最後に

普段いつでもどこでも、最高に使える一番ベーシックなやつを、これはおれも普段当たり前に思ってるから。最強だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オメーには、。関係ねぇーだろ!!たーーーーーこ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これですよね。笑。

 

はい。みんな家で声に出して練習してみてください。

 

声に出してね。笑。

 

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア嬉しいでーす!

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり