ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自分には価値がない!!

 
 
おれは、
 
ガチで心の底から、
あなたは生きていていいし
素晴らしいと思う。
 
価値のある人間だと思う。
 
 
 
 
 
本当に。
手放しであなたは素晴らしくて最高で、尊い存在だと確信してる。
 
 
 
 
 
もし、あなたが、
自分について「価値がない」とか
「ここにいてはいけない」とか
思うのであれば。
 
 
 
 
 
普通に、ストレートに間違ってると思う( ´∀`)
 
 
 
 
ただただ、
間違ってると思う。
 
 
 
 
例えば仮に
 
「どうしてもそう思ってしまうんです」
 
って言われても。
 
 
 
 
だとしたら、
 
「いやいや、どれだけ自分のこと信じとんねん。笑。」
 
ってなる。
 
 
 
 
 
自分の意見をどんだけ信じてんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと、
価値がないと思ってるなら、
 
なぜ、
 
価値のない自分が考えてる意見の「自分に価値はない」を信じてるんよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
すんげーーーー矛盾してんな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちくびからスネ毛が生えました」って言われてる感じ。笑。
 
ちくびから生えた時点で、乳首毛なんすわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろナリみたいに、
 
ものすごい価値のある人間が、笑。
 
「あなたに価値ある」って言ってんだから、
 
 
自分よりも、
ナリを信じろよ(*´Д`*)笑。
 
 
 
 
 
矛盾してんだろ。笑。
矛盾してる。笑。
 
 
 
 
 
 
価値のあるおれが、
言ってんだから、笑。
 
オレの意見を信じろよ。笑。
 
もし自分に価値なんかないって思うなら、
価値のあるおれの言うことを信じろよ( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、
 
めちゃくちゃ価値のあるナリの意見より。
価値のない自分の意見を信じるんだよ。笑。
 
どーゆー理屈?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドより、、バーガーキングのほうが絶対美味いよね!!!絶対!!!!だから、私マクドナルドしか食べない!!」
 
どーゆー理屈(´∀`)?笑。
 
 
 
 
 
「台風だから、コロッケ食べる」
 
どーゆー理屈(´∀`)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ価値のあるナリが
 
「あなたには価値があるよ」って言ってんだから。
おれを信じろよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、自分には価値がないって強く思ってるのだとしたら、
 
それって、めちゃくちゃ自分の意見を信頼してるやん( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ自分の意見を信頼してるって、
どんだけ自分に価値置いてるんだよ。笑。
 
自分が信用に値する価値のある人間だから
自分の意見はあってる。
 
「私は価値がない!!」
 
ってめちゃくちゃ自信満々じゃねーか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、自分とナリのどちらを信じるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレはあなたはめちゃくちゃ価値があると思ってるよ。オレを信じるならあなたには価値があることになる。
 
もしオレの意見よりも自分の意見を信じるなら、
 
それはそれでいいけど。
 
あなたは自分の意見は信じるに値するし、あなたは自分を「信じるに値する価値のある人間だ」って思ってるってことになるからやっぱり価値あるぞ。笑。
 
 
 
 
エスだろうと
ノーだろうと。
 
自分の意見が正しいと思うなら。笑。
 
もう、めっちゃ価値のある人間だと思ってる証拠になると思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
価値ない人「私はーーーーーーーー!!!めちゃくちゃにーーーーーーー!!!!!!価値がないですーーーーーー!!!絶対にそう思いますーーーー!!!私は自分を信じてますーーー!!私は自分の気持ちはーー!!信じるに値する人間だと思ってます!!だから私は思います!!
 
私には価値がないと!!!
私は自尊心が低いと!!!
 
私はそう思います。この私が思ってるんです。この私が!
私は自分を信じてます。
信じるに値する人間だと思ってます。
私は自分の意見を貫きます!
私は自分の心の声を大事にするし!守り抜きますし、守り抜けると信じてます!
なぜなら私は信頼に足る!人間だからです!!
 
私には価値がありません!!私を信じてください!私は信用できる人間です!!!」
 
 
 
 
 
 
 
周りの人全員「....めっちゃ自信満々やん。笑。相当、自分のこと好きなんやなwそれは素晴らしいことだけど、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラw」
 
 
 
 
 
 
 
価値ない人「ナリの意見なんかよりも、私は私を信じる。私は私を信じるよ。私は信じるに値する人間なんだ!私は自分の気持ちを大切にする」
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「あ、、うん、、あ、、、うん、、、めちゃくちゃ自分のこと価値あると思ってんのねゲラゲラゲラゲラいいやん。笑」
 
 
 
 
 
価値ない人
 
「私は価値がないよ!自分を信じる!」
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ自分のこと、
信じるに値する人間だと
認めてるねんゲラゲラ
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこと信じてんなーーー.

 
 
三角バラがめちゃくちゃ美味かったけど、どこの肉?
 

 
 
あーーーーゆっけ。
 


この冷麺激うまだったんだけどwwwwwwww
 
 
 
 
これ、ワクワクすっぞ?
 
 
超ナリ心理学はおもしろ無料のメルマガだよ!