ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

旦那が不倫してました。

 
ナリ君こんばんわ まさかの、夫が不倫していた件について聞きたいです 
 
結婚15年 小学生の子供2人 自営で頑張る夫が まさかの2年間不倫してました 
 
 
1人の女性と付き合っていました ショックすぎたのですが 自分がどうしたいのか?考えたら、好きだし一緒にいたいし 家族を保ちたいと思いました
 
 
 夫は2人とも大事だと言います 
 
 
相手は独身で私より年上 ちなみに私も知っている人です 私も夫も不倫相手も セラピスト業界です 
 
 
人を救う仕事をしながら 傷付けてどうするの?って話です 
 
 
夫は優しくて人の為に親身になりすぎるタイプで、セラピストには向いているけど、境界線異常な所もあります 
 
 
わたしの分析では彼が本当に助けたかったのは幼い頃の自分の母親だと思います 
 
 
不倫が発覚して 相手とは別れたと聞いたので 関係修復にむけて動いていました 
 
 
しかし相手と、夫は同じスクールで学ぶ先生と生徒の関係です 
 
 
私は二度と2人に会ってほしくないと伝えましたが、スクールで会うのは仕方ないといいます 
 
 
 
さらに 不倫相手から慰謝料を取ろうとしたら「そんなことをしたら おまえから離れる」といわれ諦めました 
 
 
わたし自身は父親との関係が悪く 自己否定が強い父と、批判的な母のもとで育った非ダイヤモンドです 
 
 
 
そんな自分のいきづらさと向き合ううちにセラピストになりました 
 
今回かなりショックではありましたが、
 
 
普段から自分と向き合ったり 前提を疑ったりしているので そもそも結婚しながら他でパートナーをつくるのは悪いことなのか?
 
 (ポリアモリー複数恋愛というらしい) とか、
 
このことから何を学ぶのか?とか考えちゃったりもします 
 
 
しかし、悲しいし気分悪いし ぐちゃぐちゃです 
 
 
で、そんな夫を手放さずに執着しているのは、私が非ダイヤモンドだからでしょうか?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夫は2人とも大事だと言います 」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーあ。終わってんな!アイナジエンドと思った(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はい。もう二度と会いません。」とか。
「調子乗ってました。ごめんなさい」とか。
「気の迷いでした。すみません」とか。
「何してしまったんだろ、、おれは、、、すいません」とか。
「多目的トイレの使い方間違えました。。すいません」とか。
 
反省してたら、まだギリ意味がわかるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
反省してないのまじやばい。イカれTERU(*´꒳`*)グレイTERU。ハウエバってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、
その後の
 
「スクールで会うのは仕方ない」
 
も。
 
 
 
「そんなことをしたら おまえから離れる」
 
 
も。
 
 
 
 
 
完全にやばい。目がバッキバキ。不倫しといて脅迫してるし、、スクール水着を着たおじさんくらい怖い。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃな、
 
他者支配スクール水着おじさんやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫の本質は、「嘘をつくこと」なので、
基本、不倫は「詐欺」とまったと同じです。
 
 
 
 
スクール水着おじさん詐欺師
 
 
 
 
 
 
嘘をついたことを自己正当化し始めたら、もう普通にやばいと思いまーーーーす。笑。
 
 
僕はもう怖くて怖くて仕方ありませーーん。
 
 
 
 
 
 
たしかに
貴方達の夫婦関係は前から問題は、あったのだと思います。
 
 
 
 
 
 
その問題は、当然2人の責任です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、だとしたら、
旦那さんも不倫して目がバッキバキなこと言うより。
その前に奥さんと向き合うべきだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥さんも、不倫させるまで旦那さんと向き合わないのは良くないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喧嘩両成敗したいけど。
 
 
 
 
 
 
 
今回の場合は、
 
目がバッキバキのスクール水着の旦那さんが少しやばいやつかなと思います。
 
勝者!スク水 

 

 
 
 
 
 
 
旦那さんは、
モラハラ旦那のサナギではないでしょうか。
 

 
 
「夫は優しくて人の為に親身になりすぎるタイプで、セラピストには向いているけど、境界線異常な所もあります 」
 
  
 
境界線異常は、調べたけど何か良くわからなかったので、スルーします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セラピストってなんの仕事がわからんけど。。。
 
 
 
 
 
 
優しくて
人のために親身になる。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャグか(・∀・)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だとしたら
多目的トイレ以来の最高のギャグ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ、八方美人的な書き方だと思うけど、
ただ単に、自分の利益になる人やことには優しく、
不利益になる人やことには厳しかったり、
回避してるだけじゃない??
 
 
 
 
ただのスクール水着独裁じゃね?書記じゃね?スクール水着正恩じゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
「普段から自分と向き合ったり 前提を疑ったりしているので そもそも結婚しながら他でパートナーをつくるのは悪いことなのか?
 (ポリアモリー複数恋愛というらしい) とか、」
 
 
 
それは、事前に申告してるだけの人に適応されるやつね。事後報告はアウトね笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それがありなら、吉野家の50円割引券、100枚集めて、
 
吉野家行って「これ、今まで使うの忘れてたから、5000円と交換してくれ」と言ってるのと同じだからな。笑。
 
そんなこと言ってるスクール水着のおじさんいたら怖いだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクール水着牛丼マスターかよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
(....スクール水着牛丼マスター?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
Eiza スクール水着 ワンピース 前面スカート 旧型 タイプ 高伸縮 素材 コスプレ スク水 e744 (紺, M)
Amazon(アマゾン)
1,990円
 
 
 
結婚後に「おれ、ポリアモリーだから」は、
 
ご飯食べた後に「おれお金ないから」って言ってるのと、
 
完璧に同じだから、完全にスクール水着牛丼マスターだから、、それ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それありなら
 
貨幣制度崩壊するし、
結婚制度も崩壊しますんで。笑。
 
 
 
なんなの?あなたは
ソーシャルシステムクラッシャーなの?
 
 
 
いや、
 
 
ソーシャルシステムクラッシュ・スクール水着牛丼マスターなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(おい!!変な言葉作るのやめろ!!!お前は、クレイジーワードメイカスクール水着牛丼マスターかよ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事後報告って、結構やっちゃいけないランキング上位だよ。笑。
 
 
 
 

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 
 
 
 
 
おじさんが
スクール水着を着る前に
 
「おじさんだけど、スクール水着を着てもいい?」って聞くのは意味がわかるが。
 
 
 
 
 
 
 
着た後に
 
 
「着ちゃったニヒヒ❤️じゃねぇーよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発達障害があることを事前に言わなかった」
 
 
 
 
 
は正直、
本人も言うの怖かったり、
言わなくても大丈夫だろうと思ったり
するのだろうから、
 
まぁ、仕方ないとは思うが。
 
 
 
不倫は、アウト。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚前に「おれ、資産10億あるけど、結婚しても女遊びたぶんやめないよーーー」
 
って、言っててくれたら。
 
 
 
 
 
 
 
女性側も、、
 
 
 
 
 事前に。
 
「あーーーーーーーーーーー。10億かーーーーーーーーーーーーー。うーーーーーん。10億ならおっけい( ・∇・)」
 
とか。
 
「10億でも無理ーーー」
 
 
って自分で決められるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「年収500万円くらい不倫しない」
 
で、結婚したら
 
「本当は、年収400万で不倫する」
なら、
 
 
なめんな!だわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポリアモリーを事後報告は、もう、スクール水着牛丼マスターだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1人の女性と付き合っていました ショックすぎたのですが 自分がどうしたいのか?考えたら、好きだし一緒にいたいし 家族を保ちたいと思いました」
 
まぁ、そう思うのならそれにトライしてみるのはいいと思うが。
 
 
 
 
 
 
 
多分
 
あなたが思う以上に過酷だと思う。
 
 
 
 
 
 
まず何よりも
 
反省もせず、
自己正当化しようとして
その上、
脅してきてるから
 
 
 
旦那さんは人類初の
 
目がバッキバキの他者支配タイプで、
 
ソーシャルシステムクラッシュ・スクール水着牛丼マスター・セラピスト
 
だと思うので。
 
 
 
 
 
 
 
怖いよーーーー。笑。怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
それについて、旦那さんとガチで話し合わないと、
一生支配され続けると思うけどな。
 
 
 
 
 
 
 
「2人とも大事」
 
はけっこーやべぇと思うよアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫相手が大事って、やばない?笑
絶対またするやん。
 
ソーシャルシステムクラッシュ・スクール水着牛丼マスター・シーズン2
 
じゃん。
 
シーズン1始まったばかりなのに、もう2かよ。怖いよ。笑。
 
Netflixでやってるの??全裸監督よりタイトルがイケてるな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません!
 
 
 
 
 
 
 
ごめん。
 
最後まじめに話すけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんたぶん、「あなたに仕返し」してる感覚がありそうだよ。
 
その反省のなさを考えると。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは夫婦を続けたいと思ってるのだとしたら、まずは、日頃の不満についてお互いで話し合わないといけないと思う。
 
それしない限り
絶対に自分がやったこと反省しないし、
 
おれの予想
またすると思う。
 
 
 
 
 
あなたも本気で話し合って
その結果、ダメならスッキリするだろうけど。
 
今の感じだと
 
 
 
 
旦那さんに言いくるめられ脅迫され、
我慢して、
うっすいうっすい家族を続ける感じに
なると思う。
 
 
 
 
その場合当たり前だけど、
また不倫するのは、もう言わずもガーナチョコレート。
 
 
 
 
ナリとして、
あなたのおかげで
 
「ソーシャルシステムクラッシュ・スクール水着牛丼マスター・シーズン2」
 
という名言が生まれた恩があるので。
 
 
 
 
 
 
 
 
是非とも
あなたには幸せになってほしい。
 
 
 
 
 
だから、
逃げずに向き合うことをお勧めしたい。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
不倫の話じゃなくて、
 
不倫を抜いた夫婦関係の話をしてほしい。
 
不倫はもうどうでもいいから。
 
 
 
 
 
 
たぶん
 
時間はかかるし
すぐ解決するとは思えないけど
 
ゆっくりでいい。
2021年中はゆっくり。
それでいい。
 
 
 
 
しっかり会話しよう。
 
 
 
 
 
 
夫婦の栄養はコミュニケーションだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、、、
 
「ソーシャルシステムクラッシュ・スクール水着牛丼マスター・シーズン2」
 
 って言葉の著作権って、
 
 
 
 
おれもらっていいの?
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここまで読んで、一瞬でも笑った人は
ナリ心理学公式LINEに登録してください。まじで。
登録しない人は、
スクール水着牛丼マスターをあなたの家に召喚します。
 
 
 
 
 
もう登録してる人は、
 
ブログをリブログか、Facebookでシェアしてくれないと、普通にキレます。
 
目バッキバキでキレます。
 
 
 
 
 
他のブログも読んで。
 
ジュクナンデカエリマスの初登場しーん。

 

k-nali.hatenablog.com

 
 
不倫系のきじね。きびだんご。
 
 
 
 
メルメルマガマガ