ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

マッチンguアプリ取扱説明書

 
 
辛くないダイエット!読んだよ〜。 
 
やはりナリ心理学は面白い! なんで痩せたいのか?と自分に聞いたら→おしゃれしたいからって答えが一番だったの。
 
 今までは痩せたい痩せたい言ってもダイエットも頑張れないしストレスで余計食べてしまうって典型で。 それに洋服も意地張ってちょっと小さめとか買ってた。😂 まだMサイズでいけるっしょ💦みたいに。
 
 
だから余計似合わないし結局いつも着てるパッとしない服で出掛けるみたいな。全然オシャレなんて無理だった。
 
もちろん自分で自覚してないから痩せれないのは子育てで大変だから仕事のストレスだからとか言い訳ばっか。 
 
でもついに諦めたの、あぁもう私はLどころかXLだよって。 
 
それで生まれて初めてXLを買ってみたら心地良くって😂 どこかを無理矢理締め付けないからノンストレスだし体が楽!おかげで気持ちも軽やかになったのが分かるの。
 
そうするとあんなに食べたいー‼︎って暴走してた食欲がスンッて落ち着いて。
 
体重は測ってないから分からないけど体が軽くなった感じがしている今日この頃。 
 
痩せたい理由がオシャレしたいなのに自らオシャレ出来ない理由作って自己嫌悪したかっただけなんだね〜。
 
まじうんこみたい💩 
 
 
XLでも可愛い服たくさんあるし♪ 最近はメイクするのも楽しいからやばいどんどん可愛くなってしまうわ! 
 
それからうちの息子くんバリバリ発達障害だから最近の記事は唸る! 
 
 
マッチングアプリについても気になるから記事楽しみにしてます😆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、マッチングアプリの記事書いてほしいって、よく来るからサクッと書くわ。
 
今たこ焼き食ってるから(о´∀`о)笑
 

 

 

 

 

※ちなみに、マッチングアプリと、婚活アプリ?結婚相談所?とか、出会い系?とか細かい分類を知りせん。笑。
 
取り合え図、マッチングアプリってのは、YouTubeの広告とかによく出てくるやつだと思ってます。

 

 

 

こんな感じの!

 

 

 
 
 
マッチングアプリについて、いろいろ考えたんだけど。結論はわかったわ。笑。
 
 
 
 
 
 
マッチングアプリで、嫌な思いする人もいるし、
マッチングアプリで、彼氏できたりする人もいる。
マッチングアプリに登録してる男には、ヤリモクもたくさんいるし、
マジでパートナーが欲しい人もいる。
 
 
 
 
 
 
 
全ての人を一括りにして話すことはできないんだけど。
 
いろいろと考察したら答えわかったわ(о´∀`о)笑。
 
 
 
 
 
 
 
精神と時の部屋だよ。
 
これで全部解決(о´∀`о)笑
 
 
 
 
 
 
 
まず、当たり前だけど。
 
マッチングアプリを使ってる人には、
 
 
 
 
いい人も
悪い人もいる。
 
 
 
いい人に当たれば「マッチングアプリさいこー」だし、
悪い人に当たれば「マッチングアプリさいてー」なんよな。笑。
 
 
 
で、これってマッチングアプリの日常生活でも全く同じだけどね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、マッチングアプリではそれが精神と時の部屋になるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神と時の部屋になるってのは、
 
その部屋の中での1年が、部屋の外だと1日になるってことね。笑。
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
爆速時間が進んでる
 
マッチングアプリは、爆速で時間が進むってこと。
 
 
 
 
 
例えばさ。
 
1年で、パートナーになりそうな異性に3人であうとしたら、
マッチングアプリを使うと30人に出会える。
 
10倍爆速化したって話よね(о´∀`о)
 
ま、だからみんなマッチングアプリをやるわけで。笑。
 
 
 
 
そしたら、
 
いい人に出会う回数も10倍になるし。
悪い人に出会う回数も10倍になるわ。
 
 
 
 
 
そうなると、
 
いい思い出が生まれる確率も10倍になるし、
嫌な思い出が生まれる確率も10倍になる。
 
 
つまり、
 
マッチングアプリ最悪!!って人はめちゃくちゃ生まれるし、
マッチングアプリ最高!って人もめちゃくちゃ生まれる。笑。
 
 
 
だから、
マッチングアプリってどうなの???危険じゃないの?危険な話も聞くけど。
 
そりゃ、マッチングアプリの危険な話がめちゃくちゃ生まれるからね。笑。
 
この人の話聞くと、まさにそうなんだと思うけど。 
クソなやつに出会うこともめっちゃあるんだろう。笑。
 
 
 
この芸人さんは、
 
マッチングアプリ「20歳(今28歳)から8年間で100人に出会って15人と付き合った。今は1年くらい前から付き合ってる彼氏がいる」って言ってて
 
 
途中今まで「クズ男ばかりと付き合ってた」って言ってさ。笑。
 
 
8年間14人と付き合って別れるって「めっちゃ付き合ってる期間短いやん」ってなるし。しかもその間に、85人の人と出会ってるって。笑。
 
そして最後の人と付き合って1年。
100分の1、笑。
 
 
 
打率めっちゃ低いや低すぎる。笑。!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎w
 
 
 
 
 
ま、この人は芸人さんだから、全部笑い話にできるしな。それが仕事だし。いいと思うけど。笑。
 
一般の人からしたら、めっちゃ打率低いよな(´∀`)笑。
 
 
 
 
だから、
 
 
マッチングアプリは爆速で出会いが増える分、
100分の1、笑。の打率を考えると。笑。
 
それを求めてるクズ男の割合も一般社会に比べたら多いのは確かなんだろうね。笑。
 
 
 
この人たちが、マッチングアプリの評判を地に落としてるわけだしね。笑。
 
 
 
 
YouTubeマッチングアプリって検索すると、
 
「どうやって女をやるか。」
 
って動画たくさん出てくるけど。まぁー。そーゆーもんだな(о´∀`о)笑
 
 
仮に30人に出会って。
 
クソが15人
まともな人が15人いたらさ。
 
このクソ15人に何されるかわからないけど。それに「耐えられるか」ってところが味噌だと思うわ。笑。
 
ダイヤモンドなら「余裕」かもしれないけど
非ダイヤモンドなら「耐えられない」かもしれないねーー。
 

 

 

 

 

 

ここでも「マッチングアプリをやめない男」が出てくるけど。笑。結局クソ男だったらしい。笑。

 

 

 
 
 
もし仮に、
 
 
 
 
 
マッチングアプリ vs リアルの出会い
 
 
 
ってテーマで話すなら。まずは両者のメリットデメリットを確認しようか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッチングアプリのメリットは、
 
出会いが爆速
 
デメリットは、
 
嫌な人との出会いも爆速で起きるので、嫌なことも爆速で起きる。笑。それに耐えられるかどうか。
 
あと、お互いに共通の知人とかいないから、、
 
例えば、マッチングアプリで出会った男と付き合ってすぐ、20万貸したらそのあとすぐ分かれて音信不通になった。みたいなことがあったときさ。
 
共通の知人が0人だと、もう何もできないよね。笑。
音信不通で終わる酔っ払い酔っ払い笑。
 
 
 
 
だけど。
 
リアルの出会いだったなら、共通の知人がいたりする(いない場合もあるが)
 
地元の友達、高校が同じ、大学が同じ、職場の同僚とか、いろいろあるけど。色々と共通の人がいたりする。
 
共通の知人がいたら「悪さしにくい」のは絶対にあるよね。共通の知人いてもする人はいるけど。「しやすさ」で言えばね。
 
マッチングアプリは、そこがパーフェクトに存在しないから。笑。
 
悪さしても、簡単に逃げられるってのはあるよね(о´∀`о)笑。
 
その環境もまた、マッチングアプリで悪さする人を助長させてるのはあるよね。笑。
 
 
 
知らんけど。笑。
もしかしたら今は、出会った初日で、免許書のコピーをお互いに渡すとかあるのかな?笑。それがあったらいいね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルの出会いのメリットは、
 
マッチングアプリのデメリットの共通の知人がいないってところの逆で、共通の知人がいることが多いのはメリットだね。
 
それが一番でかいかな
 
 
 
デメリットは
 
出会うペースが遅すぎる。
 
だろうね。笑。つーか、これがイヤだから、みんなマッチングアプリやるわけで。笑。
 
 
リアルで出会いがあるならやらねーよって話だな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも。笑。
 
マッチングアプリ vs リアルの出会い
で考えても答えでないわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、結論話すと。超つまんないけど。笑。
 
ダイヤモンドはマッチングアプリやってもいいけど。笑。
非ダイヤモンドはやらない方がいいよ。笑。
 
っていう。笑。ナリ心理学の超つまんないオチになるわニコニコニコニコニコニコ笑。おわた。笑。マジでつまらん。笑。
 
 
 
 
ナリ心理学の考察大体このオチになる。笑。
 
 
 
 
だって、非ダイヤモンドさんは何してもダメなんだもん、笑。
 
 
 
 
 
だって、
 
お見合いだろうと
就職だろうと
転職だろうと
起業だろうと
留学だろうと
趣味だろうと
結婚だろうと
子育てだろうと
離婚だろうと
借金だろうと
 
だって、、非ダイヤモンドは何しても意味ないんだもん、、だって、、非ダイヤモンドだからおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!笑。
 
 
 
 
「非ダイヤモンドさんは何してもダメ」
 
 
 
という最強の理論があるから、笑。
 
まー、当然、マッチングアプリを非ダイヤモンドさんがしてたらダメ。笑。
 
ま、偶然、いい男に出会う確率は0じゃないけど。笑。
 
じゃ、偶然いい男に出会ったとしても、そもそもいい男は「非ダイヤモンド女子選ぶか?」っていう矛盾があるけど。それはスルーしたとして。笑。
 
付き合った後にどんどん、問題が起きるだろうけど。それは非ダイヤモンドなのだから当たり前というか、、。。無気力無気力笑。
 
結婚したら、結婚後に、問題が起きまくるのは、、、非ダイヤモンドだから、、、当たり前というか、、、
 
 
問題起き待ち。笑。
 
 
というか、マッチングアプリで出会わなくても、、非ダイヤモンドさんは、、、リアルでも、、いい男に、無視されると思うし、、、そう考えると。。
 
 
非ダイヤモンドの時点で詰んでる。
 
わけよゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
非ダイヤモンドさんを断罪してるわけじゃないからね。笑。ずっとこの話ししてるからね。非ダイヤモンドが全ての原因ですって。
 
 
 
 
 
 
 
リアルで男運悪い人が
マッチングアプリで男運悪くないわけないしな。笑。
 
 
 
最後まとめると。
 
マッチングアプリ精神と時の部屋。いいことも悪いことも速で起きる。悪いことに耐えられる人にはおすすめだが、耐えられない人はやめた方がいい。
 
ってのが結論かなーー。
 
 
 
 
 
 
 
マッチングアプリおすすめだよー。とか。
マッチングアプリやらない方がいいよーとか。
 
そういった声ってさほど参考にならないよね。笑。
 
だって大事なのは
その人がダイヤモンドかどうか。
だもんニコニコ笑。
 
 
ああ、あと、あるとしたら。笑。非ダイヤモンドさんが「己を鍛えるためにやる」ってのはめっちゃアリだと思った。笑。
 
あ。それいいね。笑。

 

かっぺいみたいで。笑。

 

マッチングアプリ修行!

 

 

 
秘技!!!マッチングアプリ拳!!!あちょーー!!
 
 
 
 
 
 
「お前はすでに、出会っている」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、最後に、ダイヤモンドとしてマッチングアプリをどうつえばいいのか?ってのを考えて終わりにしようか。笑。
 
1、相手の職場(社名)を絶対に聞く
2、相手の住んでる場所、駅、地名を家が特定できるレベルできく(部屋番号とかは無理でもw)
3、出身高校or出身中学がどこなのか聞く。
4、できたら実家の場所も聞く
5、最高は免許証の写真とる、笑。これはほぼ不可能だから、免許証を見るくらいでいいかも。笑。
6、相手の家族との話を聞く(両親と仲悪かったら非ダイヤモンドの可能性を考慮する)
 
 
 
ここら辺までして
 
あ、こいつ隠し事してないな!!
 
ってわかったら。笑。
付き合うことに発展したらいい。
 
 
 
 
 
 
こういうプロフィールの人は、どうこう、、ってのはおれやったことないから知らないっすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
付き合ったら、絶対にして欲しいのが
 
1、年収
2、貯金額
 
これはもうマストで来てほしい。笑。
 
財産目当てとかじゃなくて、、むしろ、その逆で危機管理として爆笑爆笑爆笑笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみにおれは
マッチングアプリの内情を何も知りません。笑。
 
 
もしかしたら
入会金が10万円からなのかもしれない。そうしたら、若い子や、ヤリ目だけの人はあまり入って来ないしね。笑。
 
入会するときに
免許証のコピーが絶対必要とかね。笑。
 
知らんけど。笑。
 
そういうのがあったら教えて。笑。
おれの知らない情報。笑。
 
ま、クソ男がたくさんいるよ!!ってのは大丈夫。笑。
聞かなくても知ってる。笑。
そうに決まってる。笑。
 
 
 
 
 
マッチングアプリ気になってた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアし手ねー! 笑