ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

まきちゃん「デブゲス野郎ほど目立ちたがる」

※2018年の記事ね。
 
 

{B67F9C5D-B175-4441-A6F4-55AB0F0BA10D}
{9DB8F4D7-0F1B-4301-B9D1-BC6B8AA82AF7}
{7E0CA412-8CBB-47C1-A9B4-2BA1D0D172AE}
{E83D125B-2871-48B4-B43D-D1474C9E525D}
{A358E012-D5CF-4B1B-83FB-F387EC690D1D}
{AF70624A-02D1-4354-A14A-2A35681D77B1}
へいへいへい!
ピッチャービビってる!
へいへいへい!

呼吸を整えて心を空っぽにしてください

アイコン画像

エレメントタロット

PR
広告画像
 
 
 
 
 
 
まきちゃん(*´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろうこの爽快感。笑。
あと、まきちゃんを全然嫌いじゃない感じ。笑。
なんなんだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
むしろ
まきちゃんちょっとかわいい感じすらしてる。(´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
 
9月はキレてて、
 
今日の11月は
怒ってないのに。
 
1月入ってから
急にキレられたよw
 
何あったんやww
 
 
 
 
 
 
 
 
「うるさいブダ野郎」とかいいよね。笑。
ブタじゃなくて、ブダなんだよ。笑。
もしかしたら、
「うるさいブッダ野郎!」
って  ッ 入れ忘れたって可能性もあるから、
 
「うるさい!悟りやがって!」
って褒められた可能性もある(*´∀`*)笑。
 
 
 
 
 
 
「#ブサイクがカッコつけてんじゃねーよ!」
ってところ
 
 
 
「#」ついてんだよねw
ハッシュタグなんだよね。笑。
ハッシュタグなんだよねw
 
 
 
 
 
 
もー
ところどころ最高かよ(つД`)ノ笑。
まきちゃん可愛すぎかよ。笑。
 
 
 
 
なんだろーなー。
暴言て、、こんな感じだよなー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
おれ、ナリ心理学始めて2年??一度もカウンセラーって名乗ったことないんだよね。カウンセラーじゃないし。笑。
 
つまり、何かをめちゃめちゃ勘違いしてるw
(むしろ、弁護士です!とか名乗ってる方が多いよw弁護士でもないけどw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーなんか、
まきちゃんいい感じだわ(≧∀≦)笑。
 
いろいろもがいてるんやな。
そしたら、たまたまナリが目の前にいたんやな。
腹立ったんやな。
 
うんうん。
 
えーで、
えーで、
腹立て腹立て(≧∀≦)
大丈夫大丈夫♪♪
 
言え言えw
大丈夫ww
 
うん。
もっともっと出せ出せ。
腹立つーーって
出せ出せ!
 
やれやれー(≧∀≦)
だいじょーぶ!
 
まきちゃんを応援してあげてくれやん!笑
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!