ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ナリ心理学認定アドバイザー7期7日目

管理人のすずみりです。

 

 

 

昨日は早いもので認定アドバイザー7期の7回目の講座でした飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
真剣に聞く7期

 
 

ナリくん、逃げ切りのポーズ 笑
 
 
 
ちょこんと座りながら、質問に答えるナリくんニコニコ
 
 
 
 
 
どんだけ動かず1枚に人数が入るか挑戦するスタッフww
 
 
 
 
 
 
夏休みは終わりだぜぃの、負担むねをっち&カズさん
 
 
 
 
6回目ともなると、みんな和気あいあい
 
 
卒業式に向けてもいろいろ動き出してる模様がみれましたニコニコニコニコ
 
 
 
講座は詳細が言えないのが歯がゆいもほど、
「ここ聞きたーい」と思ってた人が多かっただろうの内容でした!
 
 
ナリくん「このペースでいくと終わらねー」と何度でたことかww
 
最後すごい巻いてたし 笑
 
 
 
今回の資料&ともちゃん
 
 
 
トリプルマスターのともちゃんのセッションがリニューアルされました飛び出すハート
こちらも要チェック!!
 
 
 
 
 
次回は卒業式!!
 
 
7期がなにやら見せてくれるようなので楽しみですニコニコ