ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ガチ仕事で長野ー。

 

今日はガチで仕事で長野ーーーー(・∀・)笑。

 

しかも日帰りーーーー。笑。

 

東京から新幹線だと長野はあっという間だよーーーーーーー(・∀・)ほんでさ、ここのソースカツ丼絶対美味いから!まじでおすすめ(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

みなさん長野に来た時はソースカツ丼食べてね(・∀・)

 

 

長野なんか死んでも行かねぇーんだよ!クソボケが!!

 

って声聞こえてきたけど(о´∀`о)まぁ、普通そうだよね。笑。

 

 

 

 

最近、ガチ仕事で、ブログ更新できない日が何日かあって、、

 

溜まってます⊂*1

 

 

 

 

 

 

 

Tポイントが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のうちにナリ心理学公式LINEに登録しといてねー!

 

メルマガも届くとか、届かないとか?

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり

 

*1:・x・